1.)川越市内パチンコ店情報
GO: メイン 2.)川越市近郊 3.)その他地域 4.)稀少台、珍台 5.)フリー


フジサワプラザ川越店(12/4/1)【アレックシさん】:パチスロは壊滅状態。といっても出ていないわけでなく、もっとたちの悪い状態に。5,6人のメンバーで高設定台を全部確保してニタニタしながら打っている奴らがいる。高設定の発表時には、当たり前のように頭上に高設定の札が・・・<唖然>

(11/12/17)【よもげさん】:最新の設置機種情報頂きました。

(11/10/25)【FUUさん】:先週新装で13万勝ちました!。高交換率で連チャンすると凄い額になりますね!。
(10/11/12):通路側のシマが一台ずつ異なる機種の混合コーナーとなっていた。店自体は相変わらず満員!。それなりの出玉だった。
(9/8/30):市内でもトップクラスの人気店。連日ほぼ満員で、土日祭日は朝一から満員。CR機が多く、全台無制限。出す時はかなり出すが、きつい時はかなりきつい。常連が多く、一日中粘るので、長時間勝負用に調整されていると思われる。大勝負向き。スロットも台数が多いが、出てもほとんど一箱前後で、爆裂はまず期待できない。遊べるようにとの方針か。


ビッグスペース川越 (12/3/22)【onlyRさん】:グランシェルは甘いですね。まだ新台だから設定が甘いというのもありますがあと2週間ぐらいはコンスタントに勝てそうです。しまった こんなこと書いたらビッグスペースのライバルが増える。新台結構でてました。でもパチンコはあれぐらい普通なのかな。

(12/2/1):「ゲゲゲの鬼太郎」が入っていたが、出ない!。2日連続で負けた。1日めは初ビッグまで27.000円もかかった(1000Gオーバー)。「ウインドフォース」、「ダルマサン」もあった。

(11/10/25):週末、「設定5公開サービス」を数機種やっていた。確かに出たのだが、ラッキーナンバーがほとんど出ず、ずっと1回交換状態だった。約5,5枚交換なのでまだいいが・・・。。
(10/11/30)【NAOさん】:新装行ってきました、状況報告です。
(9/12/15):新規開店初日の様子を見てきました。
(9/12/12)【TAKEさん】:オープン日程ですが、12月15日(月)、16日(火)、17日(水)、PM6:00です。この3日間は、会員のみの特別オープンらしいです。優良店になってくれると良いのですが・・。


ニュークラウン (12/3/1)【TERUさん】:詳細な設置機種情報です。

(11/11/11)【JILLさん】:毎週水曜日にはクラウンディというのがある。ギンギラパラダイスが設定1なのはいいが、いかんせんなかなか沈黙していた。

(11/7/11):【JUNさん】パチスロが入りました。ジライヤです。他にはビーナスセブン、プチマーメード、ビンビン神様、メロディナーレ、サンダーVなどあります

(11/1/15):ここもかなりの人気店。人気機種は混んでおり、開店前から並んでいる人もいる。スロットも人気があり、結構出している。
(9/11/3)【SKさん】:客多いが店小さい。一般電役に期待


パーラーいこい (11/1/12):かなり人気があり、夜などは立地の良さもありほぼ満員のようだ。人気機種は朝から満員。ハネ物が多い店だったが、平成10年からスロットを導入した。
(11/1/10):スロット「ビーナスライン」が朝から人気だった。
(10/4/4) 【Teratakaさん】:パチスロが入ってました。ブンブンブン、サンダーV、ダブルダイヤモンド、祭、ドギージャム、などの機種です。(そのスペースには昔「羽モノ」があったはず)
(9/11/3)【SKさん】:換金率2.32円 無制限 LN制両方 AM10:00から2時間は持ち玉遊技OK 客付きまずまず 換金率が......


第一プラザ川越店 // 》》同店ホームページ 》》

(12/4/14)【始皇帝さん】:13日新台入替とのことで朝一でならびに行ったが9時にはもう行列が出来ていた(^^;。

しかし行列の先頭集団はスロットを打ちに行ったのでなんとか新台を確保できました(^^。11時間の格闘の末,約19,000発ゲット37k勝ちだったが確変が2連荘以上絶対にしなかったのでつらい勝負だった(^^;;。

(12/2/19)【始皇帝さん】:2/17 CR SDガンダム導入 朝一の入場には会員券を見せれば10時5分前入場に入れる

(11/11/13)【makotoさん】:毎月「7」の付く日と金曜日は高設定日です。設定5・6が30台以上あるとの事です。毎日、設定4・5・6の札が付いた台があり、夜8時になると6のみ発表します。確認OKです。基本的に各機種、3台は札が付く台があるそうです。

(11/1/21) :朝一出目が並んでいる台は高設定(スロット)というサービスをやっていた。
(10/4/13) 【HGさん】:最新の情報です。
(10/1/10):いつのにか人気店になっていたようだ。ほとんど満員で、とても出ていた。店員の態度が非常に良く、感心する。
(9/11/3)【SKさん】:現金機に関してはパットしない


ムネオカ (11/10/8)【makotoさん】:ムネオカの書き込みを読んで様子を見てきました。

18日pm7:30分時点で、レインボークエストに若者?が4名、他の台におばちゃん1人でした。

たしかに6枚交換で営業のようです。 全台高設定とのことで1回交換で営業してました。

(11/9/29)【星の王子様】:ムネオカが10/1(金)より8枚交換から6枚交換に換金率がUpします。それに伴い、イベントも変更するみたいです。

(11/1/17):客は1シマ3人位ですが、「注目カード」が張ってあり、そこにだけ人が居てほぼ全員出てました。
(10/11/11):遂にパチンココーナーは無くなってしまった。地下のスロットのみの営業しているが、空いている。


リオ (11/1/21):台はほんとに相変わらずで「花百景」がまだある!。空いている。
(10/1/10):ここも空き気味。台も新しいのが入ってなかった。
(9/11/3)【SKさん】:寂れてる 3.5.7無制限がベ−ス ミラクルフォ−スSPが置いてあった
(9/10/17)【マラドーナさん】:16日ピストルGP導入。


ドーム21 (12/4/20):4/21(金)12:00〜 CRエキサイトジャック2000、CRおばけらんど、CR私がマコちゃん、乾杯

(11/11/16): 11/16、10:00〜新装します。「CRクレイジーコンバットSR」「CRジャングルパークZ1」「フィーバーアジャコングSP」「セブンダラーズ」

(11/11/4)【makotoさん】:11/2・3日にイベントをやっていたのですが、騙されたつもりで行きました。札の付いた「レッドメテオ」に座り開店を待っていると、札の付いた台の半分は即スタート。

(11/1/21):混んではいないが客はいた。現金機も豊富。あまり出ていなかった。
(9/11/3)【SKさん】: UFO伝説 ショウロンポウともLN3:2でひどい釘でした
(9/10/19)【マラドーナさん】:ちょっと前にショウロンポウ2とUFO伝説がはいっていた。どちらも客がとんでいた。15日に寛平とピストルGPがはいった。
(9/6/14)【ZEROさん】:もう一週間位前ですが、大工の源さん3(現金機)が入りました。すでに空いています。


ダイナム(11/4/11)【(株)ダイナム】:当店は閉店致しました。
長い間ご愛顧いただきまことにありがとうございます。
当店は、平成11年2月28日をもちまして、閉店とさせていただきます。
(株)ダイナム
→本当に残念です。
当ページへの情報はかなり多く寄せられていて、敏感な客には支持を得ていたと思いましたが。
あの激戦区の新小岩店などは一番人気の店でしたし、高田馬場とか、ほんと大きなチェーン店ですよね。
またいつか復活される事を期待しています。

(10/2/8):「サンダーV」導入です。
(9/12/29)3.57円になってから、【ZEROさん】や【TAKEさん】からも評判のいい同店。期待して行って見ると、本当に出ていた。
(9/12/20)【ZEROさん】:換金率がスロット等価交換、パチンコ約3.57円(28発=100円)に上がりました。最新設置機種もお知らせします。


蔵人 (10/12/19)換金率が2.2円以下という話を聞いた(?)。
(10/9/1):「アラジン」から名前を変え、改装した。以前よりは客が付いてようだ。

REX254 (12/2/9)【s980146さん】:いまさらサンダーVが入ったらしいので怪しいと思ってたのに(裏かという期待)ドノーマルでした。かなりがっかりしました。

(10/6/28)【KTさん】:リニューアル後1回目の新台入れ替えです。
内容は、CRパチンピックZ、CRフィーバーナインJX、ゴールデンベルの3機種。
なお、パチンピックですが店長の話によると埼玉、東京において設置1番目だそうです。
(10/2/9)【KTさん】基本的にLN(確変無制限)、一部無制限。サービスタイムは開店〜11:30持ち玉遊戯OK。なお時間内にLN引けば無制限。金曜日(祝祭日除く)は15:00まで。
なお2/13(金)より、毎週金曜日に出玉大放出企画として、機種指定20台を大甘釘調整にて用意しています。金曜日は朝一からがおすすめです。
(9/10/10)【ZEROさん】:2、3円、8枚交換です。


マルチャンクリッパー (11/11/2)【RA2さん】:換金率がスロット等価、パチンコ3.5円になりました。

設置機種(スロットのみですが)もお知らせします。

(11/1/21):いろんなサービスを行っている。景品も特別サービス等多い。まあまあ客も付いている。
先日、「設定6」のはり紙がついた台もあった。
(10/1/4):正月であるが、さほど厳しい釘でもなかった。
(9/11/9)【JETさん】:『この店はよく営業形態を変える』、これは本当だと思います。私も新装しか行きません。でも、会員登録はしましょう。誕生日の月にはハガキが届き、持って行けば結構イイモンが貰えます。ちなみに私はブランド物の傘でした。


エトアール (12/2/4):2/1(火)新装で、「CRスーパードラゴン3」「CR海百景V」「大花火」「コングダム」他。

(11/11/16):11/16新装で、10:00〜:「CRドルフィンリングK」導入です。

(11/1/26):1/27(水)新装します。「ジャパン」「マックスボンバー」導入で、等価交換(5.4枚)になったとの事です。
(10/4/27):4/28(火)10:00〜。「CRレッツおとぎ村」「ブルバリ原始人」「オークス」「ウルトラマンクラブ」「ピカ吾郎」導入です。なお、『GWパチンコ祭』として、10〜12時、20〜ラスト迄無制限/毎朝10:30、スロット「設定6」台番号発表/毎週水曜日は終日全台無定量/毎週木、金は「レディースデー」/CR機「設定確認」サービス/出玉移動「引っ越し」サービス、を行うそうです。いろいろサービスが凄いですね!。
(9/8/9)【RIKARIさん】:久しぶりにエトワールの8/7(木)新装開店に行って来ました。大江戸とかんかん天国の新装です。大江戸もかんかんもそれ程出ていませんでした。


スーパーダンヒル (12/4/20):4/19(水)15:00〜 CR寿司屋の大将P7、CRタヌ吉2000Z1、デュエルドラゴンR、グランシェル、オオハナビ(増台)、カンフーレディ パチンコ3円、スロット5,5枚交換にアップ

(12/3/10)【Poyo-gさん】:3/9・10:00 OPENパチンコ…CR・しむけんSR/CR・Gambler Ai(ギャンブラーアイ スロット…ワードオブライツ(今時?でも多分ノーマル。笑)

(12/1/19):1/19(水)10:00〜新装します。「大花火」「コングダム」。20、21も継続で、換金率が5.5枚交換にアップしました。

(11/2/6):新台も多く入る店。混んではいないがまあまあ客がいる。
(10/4/27): 4/23(木)。「柔キッズ3」「花満伝説SVZ」「わくわく探検隊EX2」導入でした。


チャンピオン (12/2/14):スロット等価になりました。大花火も入ってました。2台が1箱ずつ出てました。

(12/2/1):約3、5円交換、6枚交換との事。最新CR機、スロットが人気だが、懐かしい現金機も設置が多い。

(11/1/21):新機種のスロットが人気。CRは入れ替えも多い。常連客の多い店。
(9/10/1)【Naokiさん】:クラコンがはずれて、ウルトラセブンになっていた。同じくCRゴーストダンサーズが無かった。
(9/8/30)【マラドーナさん】:ラッキートマトZでラッキーナンバー制、ボーダー以下です。将軍ちゃまも同じです。
(9/2/11)【TERATAKAさん】:新台CRゴーストダンサーズを2月9日に導入。このほかモンスターハウス、大工の源さん等のCRや、オークス、マジカルランプ等比較的遊びやすい機種がある。とくにCRモンスターパニックの人気が高く設置数も多い。


アミューズメントパーク川越店  // 》》同店ホームページ 》》
(12/4/14)【naokiさん】:アミューズメントパーク川越店(※以下AP川越)で今やっている「クレジットチャンス」というのは、その日最初のBIGを消化後にクレジットが落ちてくれば確実に設定6なのだ。

8,000枚・9,000枚・10,000枚等を頻繁に見ることが出来ます。一度その台に当たったら、病みつきです。

(12/1/16):設置機種を更新。

(10/3/1):ホームページを開設致しました。パチンコ以外の情報もありますし、パチンコの情報も出来るだけ提供して行きたいと考えております。ぜひ、見に来て下さい。
(9/7/22)【アミパくん】:7月11日にスロット「クランキーコンテスト」が導入されました。なかなか面白い台だと思います。
(9/3/15)【アミパくん】:今、スロットがとても人気があります。結構、朝一から入っていますので、早く行かないと狙った台がとれないという事がままあります。レストランが併設されているので(玉、メダルで買える!)食事は困らないと思います。また、ポイント(会員になると)を貯めると景品を安く買えるのは、お得だと思います。


川越プラザ (12/4/20)【Poyo-gさん】:また新装しました。スロット…ゴジラ2・コングダム(!)・ニューパルサーR(新筐体のアレ)・アラベスクの4機種で驚く事に全て増設です(36台)。パチンコ…しむけんと…出玉も6枚にしては上々で以前の8枚のときと同じぐらい出てます。(苦笑)特にアラベスクはお勧め。

(12/3/10)【Poyo-gさん】:。3/9・10:00 OPEN。パチンコ…CR私がマコちゃん2スロット…グランシェル

これに伴いパチンコ2.5円スロット6枚に換金率アップ。

(12/3/1)【Poyo-gさん】:前回川プラの欠点ばかりを書いてしまったので少しフォロー(?)を。足繁く通えば結構勝てる様になったりするもんです。

(12/2/28)【Poyo-gさん】:店員の行動がとても不快でした。私はそのうちこんな店自然淘汰されてしまうと思うんですけど。

(12/2/9)【s980146さん】:最近行ったらスピンドールとデラマイッタとゲゲゲのきたろうがはいってた。でも回らない。20・1000ぐらい。2.3円でLNでそれはないって感じでした。スロットも8枚なのに等価っぽい雰囲気でした。

(11/12/14)【?????さん】:最新の設置機種情報頂きました。


ニュー太陽・石田店 (12/3/10)【クワトロさん】:3/8、ニュー太陽に「寿司屋の大将」うってきました。比較的に空いてる夜いきましたけど、それでも結構こんでました。で、結果は3Kで確変ひいて6連荘!!しかし、閉店時間となり終了、でした。他周りも結構出していました。

(10/4/6):サミーのCT機ウルトラマンクラブが入ってました。台数は10台くらいです。
(9/11/14)【Hironoriさん】:最近若いスタッフがふえてサービスも良くなってきた
先日イベントで3時間バトルと言うのをやっていた
大工の源さんのスタート釘を大開きにして3時間のバトルはおもしろかった。
(9/8/30) 【マラドーナさん】ラッキートマトZまだ見てませんけどラッキーナンバーだそうです。
(3/19) :「ケロケロジャンプ」を打った。ハッキリ言って「絶対勝てない」釘をしていた。基本性能が高いのはわかるが、ラッキーナンバーは「V」のみ無制限。間違っても「粘ったり」してはいけない。


ラ・カータ川越店(旧サザンクロス) (12/1/20)【チョロさん】:店員の態度が超態度悪く、勝ったものの不快だった!。

(12/1/17)【RA2さん】:3日間通った状況を頂きました。

(11/12/19)【TERUさん】:最新の設置機種情報頂きました。

(11/12/9):今回名前を変えたと同時に営業形態も大きく変わりました。

「全台無制限」「出玉共有OK」「台移動自由」「スロット等価、パチンコ3.7円交換」となりました。

(10/11/24):11/25(水)10:00〜、「ルパン3世」導入です。
そして、「スロット祭り:全台高設定(25日、26日)」、「CR機コーナー大回転、大開放」、「毎週金曜日ラッキーデー開催」と、明日から今週いっぱいチャンスです!。


アコム川越店 (12/4/20):4/21(金)12:00〜 CR寿司屋の大将、CRいなかっぺ大将、マリーンバトル(!)、アラベスク

(12/3/10)【akiraさん】:最近のアコムの新装は出ない。

(12/2/23)【始皇帝さん】:2/23 12:00開店。デュアルドラゴン A600、エルビスダイナマイCRギャンブラー愛、CRあっぱれ応援団 (^^;。2Fスロット交換率UP 7→5

(11/11/16)【パパさん】:11/18(木)新装があるそうです。あの「大花火」が入るという噂も...!?
(8/11/15)【JUNさん】:特徴としては常連客が多く(私もその一人)、しかし特に変なルールはなくアットホームな店です。
(8/11/2)【Makotoさん】:駐車場は400台位(店構えにしては思ったより多く止められます)以前はバイパスから右折して駐車場に進入出来なくて、不便だったのですが、最近は出来るようになりました。店内は1階がパチスロ2階がパチンコとパチスロが主体のお店です。店の人は「パチスロの台数は県内一!」と言っておりましたが、ホントかどうかは定かではありませんが・・とにかく機種は豊富でパチスロ好きにはたまらないかもしれません。後、個人的には店の女の子がかわいくて、結構親切です。


遊遊  (12/4/20):4/19(水)10:00〜 CR寿司屋の大将P7

(12/1/19):「ゲゲゲの鬼太郎」全国トップ!導入との事です。行ってみましたが閉店まで空きませんでした(当然か!)。「コングダム」も空きが無く、仕方なく「サンダーV」を打ったところ2万ほど勝てました(3時間)。「CRFゴースト」も出てました。

(9/10/20)【KENJI】:ここの「ミサイル」はとても抜けが良いのだが、なかなか手前に来ない。でも、トータルでは良いと思う。


第一プラザ笠幡店 (12/4/6)【PTさん】:良い感じで混んでました。(藤プラぐらい)。交換率はパチ・3円・スロット7枚でした。かなり良く回ります(元さんブン回り?)。でも自分は当たらなかったけど・・・。店員さんも良い。VIPにでもなった気分でした。7万負けたけどまた行ってしまいそうな自分が怖いっす。

(10/9/22):とても出しており、朝から満員。
(5/27)【TAKEさん】:新装情報。5月29日(木)10時オープン 機種はヒーロー三国志
(1/21)【TAKEさん】:店内情報報告です。
(1/11)【T・Yさん】:スロットで55000円でした。久しぶりにあんなにでている状況を見ました。8枚交換でも今なら勝負になります 。
(1/10):平成8年12月にオープンした。


パーラーダイエー 12/4/14)【始皇帝さん】:新台入替後3日目に釘が締まった(;; 意外と死に島と化している場所に良台があるが(33回転/1K(驚))それも4日目に締められた(;;

(12/4/6)【始皇帝さん】:CR 寿司屋の大将P7、CR いなかっぺ大将A、9:45より会員抽選を行う。

(12/4/1)【始皇帝さん】:換金率アップ→2.5円(^^;; いまさらながらやっとダイエーが2.5円になりました。2.5円になっても釘そのものはたいして変わってないように思えますがまこちゃんとたぬきちを入れてからCRギンパラのオール設定1がなくなったのが気になる・・・

 単発打ちでモンスターハウス5連荘してたら注意された・・・。やっぱモンスターはチェックが厳しいか?

(12/3/10)【TABOさん】:CRビッキーチャンスは無くなってしまいました。

(12/3/1)【始皇帝さん】:まこちゃんとギャンブラー愛の導入に伴いラブリーレミとクレイジーコンバットはなくなりました(;;。CRギンパラ健在

(12/2/28)【始皇帝さん】:2/29新装開店 CRわたしはマコちゃん、CRギャンブラー愛、デュエルドラゴン

9:45より会員抽選です。


ロンシャン (11/1/26):1/25(火)12:00〜新装でした。台は不明。
(10/11/18)【CHOROさん】:等価交換の営業。かなり空いている。打てばビッグは引くが飲まれてしまう事が多い。
(10/4/4) 【TAKEさん】:関越川越インター近くのスロット店、店名は「ロンシャン」、7枚交換です。 客は少ないです。
(10/2/20) 【リノさん】:設置機種は、北電子のジャグラー、メーシーのレッツ、マツヤのパッタキー、マックスのマニーハニー、とあと名前は忘れましたが3種類ぐらい合計で70台くらいだと思います。僕が行ったのは2月17日で時間は午後6時でした。その日は12時オプーンとかいてありましたが、客は10人程度で1箱出ている人が2、3人くらいでした。
(10/2/20):平成10年2月頃オープンしたスロット専門店。やや狭めの店内だ。焼き肉「南大門」の建物内にあるので、「飛天」「アラジン」等の系統か?。
【7枚交換】


遊遊でるよ(12/4/7):4/7(金)15:00〜、「CR私がマコちゃん2」及びスロット大増台。マジで出てました!特に「CR私がマコちゃん2」はかなりでした。

(12/2/10):スロット等価交換。「ゲッターマウス」「タコスロ」等あり。

(10/4/22)【YUUKIさん】:11月26日より円交換から2円50銭交換になりました。すっげー残念です。
(10/4/22):4/28(火)6:00〜。機種は不明。なお、3円交換、出玉率大幅アップ、無制限コーナー設置、接客レベルアップ、との事です。
(9/1/22):国道254沿い、新河岸と上福岡の間、ロッテリア近く。ちょっと狭めの店内だ。まだ空いており、台を選べる。が、ちょっと渋い感じであった。
【パチンコ2.5円、スロット等価交換】


パーラー飛天  (11/12/3):スロット「アステカ」「ジェイズビクトリー(熱い?)」あり。

(9/4/13):今福の団地の近くに去年12月にオープンした店。2階が焼肉「南大門」なので、『アラジン』『バンバン』『ライオン』系の店だと思われる。結構広い店内で、シマが斜めに配列されていたりして、きれいな感じである。最寄りのライバル店が『パルコ』となるが、客層も似ていて子供連れや知り合い同士が多い。ほとんどがラッキーナンバーで、確変無制限+大当り後上部のナンバー3、5、7で継続。今日は新装の為良く出ていた。通常時はどうか?。


パルコ (12/4/1)【モモさん】:3/31(金) 10時開店 CRデンデンデンCR牛若外伝 スロット 大花火 増台

3/31〜4/2 超高設定祭開催  ○4月のイベントで プレイステーション2の抽選会があるそうです

(12/2/5)【同店より】:2月4日よりスロットの等価交換を始めました。新台は大花火です。

(11/11/5):11/5の新装は良く出ていました。

(11/11/4) 【toruhiroさん】:ビッグニュースです。あのTV東京系で絶賛放映中の『今夜も萬箱(どるばこ)』の収録が来る11/8(月)に行なわれるとのこと。なお、11/5(金)は新装です。

(11/2/23) 【Yumikoさん】:2月26日(金)寿司大王が入るらしい。
3月3日までミサイル祭り開催中とか・・・会員でないと打てないので注意!。
(10/11/30) :11/25、新装したようです。なお、チラシ等にも書いてあるが、この店には子供用の遊び場があり、以前テレビでも紹介された事もある。家族で遊べる店である。
このような『特色のある店』はとても良いと思う。


ビックトップ (12/1/12)【RA2さん】:「CRFゴースト」の新装があった。初日でも朝から数人という新装は初めてだったが64.000円勝った。出てる台が多かったが翌日はきっちり締まっていた。スロットの「ファイナルミッション」も新しい。

パチンコ:CRFゴースト、CRドルフィンリング、CR花の応援団、CRモンスターハウス、他<稀少台系>:鬼退治、美女大集合、モンキーチャンス

スロット:ファイナルミッション、ツインクルステージ、DJ、花火、他

パチンコ2.5円交換、スロット?枚交換です。

(10/5/20):5/20(火)新装で、「CRFクイーンJX」「CRニューロードスター」導入。また、「CR兄貴」「鬼退治」の設置も確認。
(10/2/20):2/18(火)新装で、「スクランブルエッグ」「タコスロ」導入。CR機や「F・アラビアン」「花札GP」等の現金機もほぼ全台無制限と、条件的には結構穴場?か。また稀少台も多く、「美女大集合」「モンキーチャンス」「ファンタジー」「セブンゲッター」等ある。
(9/10/23):見るたびに空いているが、そんなに出ないのか?よく新装している気もするが。
【定休日:月】


ハイテクランド (9/10/27):市内では珍しい、スロットのみの店。サンロード内丸井の向い、黒田書店の地下にあり、ちょっと入りづらい雰囲気だが、経営者はいい奴です(知人)。前はかなりな爆裂台があったらしいが、最近はそうでもないようだ。


ニューフジ (12/4/14)【始皇帝さん】:14日新台入替  CRでんでんでん CRまこちゃん

(12/2/19)【始皇帝さん】:2/22 SDガンダム導入予定 何台入るかは未確認 中はガラガラで経営はかなり苦しそうでした(^^;

(9/11/3)【SKさん】:あまり客いないが大穴の予感 店の営業苦しそう
(1/16):夜9:00からCR機無制限。「ミサイル」あり。「ナナシー」はひどい状態。
(12/16)【TAKEさん】:「ニューロードスター」が入った。つまらん(友人I君談)、液晶が超キレイ(T君談)。「スクランブルエッグ」も導入。おもろい(I君談)。
(10/27):ここは、黒田書店隣りの、ちょっと地味めな店。斜向いには人気店『ニュークラウン』があるが、対照的な雰囲気だ。だが、ホントに普通機の「シルバー専用台」や、「綱取り電源OFFサービス」、そして「日替り無制限コーナー」など、いろいろなサービスをやっている。立ち回り方によっては、うまく稼げる場合がある。ちなみに、「クライマックスで千円100回転!」はこの店です。


バンバン (9/10/14):国道16号沿いロジャース近くにある、開店3年位の中型店。以前よりは空きぎみだが、ほぼ無制限で、またちょっと変わった台もある店。釘の良い台で粘れば、そこそこ勝てるような感じである。 特色として、2シマしかないスロットがだいたい満員で、結構出ている。空きぎみのパチンコとは、対照的だ。
ぱちんこ倶楽部 (12/3/10)【Poyo-gさん】:3/9・12:00 OPEN。

パチンコ…CR・FIVERしむけんSR/CR・牛若外伝FL3  スロット…グランシェル

パチンコ倶楽部ではP−P−クラブ会員なるものを募集中らしい。

なにやら出玉・イベント・高設定スロ台情報等を携帯に配信してくれるらしい。(詳細は不明)

3/11・12は入会キャンペーン開催するとか。気になる方はどうぞ。

(9/12/12)【TAKEさん】:「CR乙姫4」導入です(12月12日)。
(9/3/3) 【TAKEさん】:「ホー助君DX」が2月21日に導入されました。しかし新装初日から釘は・・・でした。店側からしても開けにくい機種かもしれません。
(8/11/6) 【TAKEさん】: 『それいけ浜ちゃん』が10/20ごろ入った。


ラージ (11/2/6):近日大開店!との事です。これは、ポスト入っていた封筒入りのチラシによるものです。
一軒ずつ入れて行ったのですね!(ガンバレ、ぜひ行って見ましょう!)。
【ZEROさん】(9/10/29):10/28、22時にラージに着くと、お客さんが1人しかいなくて入りにくかった。しかし特に回りが悪いわけでもなく、普通のお店(状況としてはムネオカと似ている)。
 このお店にはCRが無く、全て現金機。換金率は2.5円と8枚。
 今度きちんと調べてきますがとりあえず、
 パチンコ 夢幻伝説、必殺機、アクダマンSP。
 スロット ファイナルバニー。
皆さん近くの方は一度行ってみてください。店員の方々もいい人なのでこのまま消えてほしくないお店です。
(9/5/31) 【ZEROさん】:5/27、9,500円負け(アンケート回答頂きました。)
(9/5/31): 国道254号「小江戸ブルワリー」近くにある店。鉄塔のような丸い看板が目印。かなり前の印象では、ちょっと寂しい感じだった。最近はどうでしょうか?。
【換金率:2.5円、8枚交換】
※)新河岸地区、上福岡地区は、2.)川越市近郊に掲載。

以降、順次作成予定。

~KawagoePachinkoClub~