戻る @情報提供

■REX254■(12/2/9)
川越初雁球場近く254沿い(駐車場有)【年中無休】
【換金率:2.23円(100円=45玉)、8枚交換】

【設置機種】
《パチンコ》 CRパチンピックZ、CRフィーバーナインJX、CRニューロードスター、 CRビッグパワフルFX 、 CRギンギラパラダイス、CR花満伝説Z、CRピーチパイV 、 CRセブンドーフV、CRレッツおとぎ村X、CRワイワイサーキット5、CRモンスターハウス、CR大工の源さん、CR華観月Z、CR柔キッズ、CRガリ勉くんS7
《スロット》サンダーV、ゴールデンベル、プチマーメイド、ジャグラー、タコスロ、ウルトラセブン、レインディア、ウルトラマンクラブ、ビーキッズクラブ、DJ、ゲッターマウス、スーパージャックポット

●REX情報2(12/2/9)●〜【s980146さん】

いまさらサンダーVが入ったらしいので怪しいと思ってたのに(裏かという期待)ドノーマルでした。

かなりがっかりしました。

→お店情報ありがとうございます。

今度設置機種を教えてください!。

しかし、なぜ今サンダーが?。


■『REX254』新装情報(10/6/28)※6/17情報です!■〜【KTさん】
『どうも、KTです。REX254、リニューアル後1回目の新台入れ替えです。
内容は、CRパチンピックZ、CRフィーバーナインJX、ゴールデンベルの3機種。
撤去されたのは、トリコロールとジョーカーズワイルド、パチンコはそのままです。20台あった機種を10台ずつはずしたので台数に変更はありません。
なお、パチンピックですが店長の話によると埼玉、東京において設置1番目だそうです。
6月17日(水)10時オープン。』
・掲載遅れて申し訳ありません!。導入早かったですね、パチンコ2機種。
どちらもとても面白い機種だと思いました。
皆さんもぜひ行って打ってみてください。
●『REX254』リニューアルオープン(10/4/26)●〜【KTさん】
どうも、KTです。本日4月23日木曜日12時にREX254リニューアルオープンです。
新台は、CR柔キッズ、CRガリ勉くんS7、ゲッターマウス、スーパージャックポット、ビーキッズクラブ、ウルトラマンクラブ、DJ。以上パチンコ2機種、スロット5機種です。
改めて、設置機種を報告させていただきます。
CR機ニューロードスター、ビッグパワフルFX、ギンギラパラダイス、花満伝説Z、ピーチパイV、セブンドーフ、レッツおとぎ村X、ワイワイサーキット5、モンスターハウス、大工の源さん、華観月Z、柔キッズ、ガリ勉くんS7
現金機
ナナシー、ホー助くんDX、フィーバー安全運ちゃんDFX、ファインプレー
スロット
プチマーメイド、ジャグラー、タコスロ、ウルトラセブン、レインディア、トリコロール、ジョーカーズワイルド、ウルトラマンクラブ、ビーキッズクラブ、DJ、ゲッターマウス、スーパージャックポット
また、金曜日は12時オープン、土曜日より通常どおり10時オープンの予定です。今後は年中無休にて営業いたします 
・【マラドーナさん】も気にしていた同店情報、ありがとうございます!。
この設置情報を見ると、スロットが増設されたんでしょうか?。
近々行かせて頂きます。私の知人(お店の凄い近所に住んでいます!)も行くと言ってました。
【KTさん】 (10/2/28):2先週の出玉放出企画ですが甘釘台はUFO伝説2とビックパワフルでした。両島ともドル箱山積み状態。UFOのお客さんに聞いたところ500円で25回は回ると喜んでいました。出る出ないは運にもよりますが、甘釘台は絶対によく回ります。
【KTさん】 (10/2/12):2/13より毎週金曜日に出玉放出サービスを実施しますが、2/13はサービス初回限定として、甘釘台を20台から40台に増台することになりました。
【KTさん】 (10/2/9): はじめまして、KTです。REXの情報がだいぶ古いようですので現状を報告させてもらいます。
営業形態 基本的にLN(確変無制限)、一部無制限
換金率 2.23円(100円=45玉)、8枚交換
設置機種
CR機
ミリオンスロット6、ギンギラパラダイス、ニューロードスター、F・ビックパワフルFX、大工の源さん、モンスターハウス、華観月Z、ピーチパイV、(以下無制限)ラッキートマトZ、セブンドーフV、ジャマイカ
現金機
小龍包2、UFO伝説2、ファインプレー、(以下無制限)ナナシー、カンカン天国S、ホー助君DX
スロット
プチマーメイド、レインディア、タコスロ、ジャグラー、マジックストーリー、トリコロール96、ウルトラセブン、サルカニ合戦
サービスタイム
開店〜11:30持ち玉遊戯OK。なお時間内にLN引けば無制限。金曜日(祝祭日除く)は15:00まで。
なお2/13(金)より、毎週金曜日に出玉大放出企画として、機種指定20台を大甘釘調整にて用意しています。金曜日は朝一からがおすすめです。
以上が、2/8現在の状況です。変わっているのは、遊戯台の上の棚にドル箱が乗っており、ドル箱の上げ下げは客がやるということ。スロットでは当たり前だがパチンコではここだけか。これは好き嫌いが分かれるところだ。
・最新情報ありがとうございました。ほんとに助かります!。
REXの情報久しぶりですが、金曜日は狙い目のようですね。
 ドル箱の上げ下げについては、ハッキリ言って最初はかなりインパクトありますね!。
私も最初行った時、当たっても店員が来ないのでランプ押しそうになってしまいました。そういうサービスの分を出玉に還元してるという事でしょうが、たまたまシブ釘だった場合は「なんちゅう店だ!」と思ってしまいますね(私の経験・・)。
しかし良く考えれば、調子いい時など普通の店でも自分から取り替えたりしますし、パチンコってずっと座ってるだけですから、これ位やった方が良いかもしれませんね。
それに全体的に見れば確実に経費節減になってる訳ですから。
 今度久しぶりに行って見ようと思います(金曜日に!)。
また宜しくお願いします。
【ZEROさん】 (9/10/10):2、3円、8枚交換です。

【Y.Sさん】 (8/10/23): 新台で、トリコロール96。ダブルベリーの2種。トリコは、レンチャン率1/6と、連続性が低いため、望まれない。また、12:00まで、清算できないのが、だめ。

【J.Pさん】(8/10/20) :スロットの『ダブルベリー』が「スゴイ」です!
・ここは、前からスロットが「スゴイ」のです。もう無いらしいですが、「トリプルクラウン」と「ザンガス2」の時はかなり熱かったです。1桁ゲームでの連チャン、それが7〜8回位平気で続いてしまう。3箱、4箱の人が両シマで数人いましたからね。今の「スゴさ」もその位なのでしょうか?

~KawagoePachinkoClub~