戻る @情報提供

■パーラー飛天■(11/12/3)
今福団地近く(駐車場有)

【設置機種】
《パチンコ》 CR男はつらいよ、CRFゼウス、CRチュ−ミーハウス、CRモンスターハウス、ファインプレー等
《スロット》アステカ、ジェイズビクトリー、セブンスポット、クランキーコンドル
(11/12/3):スロット「アステカ」「ジェイズビクトリー(熱い?)」あり。
(9/4/13):〜 車で走っていて偶然この店を発見。思わず入って見た。すると、なかなか混んでいて結構出ている。店内を一周して、「CRハニーフラッシュ」を発見。おお、珍しいと思い打とうとしたら、知り合いを発見。どう?と聞くと「3万負けた、それ出ないよ!」との事。しかし、他はほぼ満員だし、すでに稀少台に近い機種?なので、打って見る事にした。「なんだ、まあまあ回るじゃん」と思ってるとリーチ1発で確変当たり!。500円だった。それが2発で終り、打ち続ける。1箱で260回転まわった。ボーダーは超えていると思い更に打って2箱とも飲まれる。しかし、無制限なのでカードを買い、続けて打つ。結局3箱を交換し、21、500円(12、000円勝ち)。「本日は新台入れ替えにつき9:30で閉店させて頂きます」のアナウンスで新装だった事を知る。
ところで、ほんとにギャラリーが多い店だ(特に子供連れ)。確変中など後ろに3人位で注目している。そのうち1人は子供をあやしながら見ている。初めは嫌な感じだったが、慣れてくるとほのぼのしてていいか、と思った。平日などはおそらく空台がありそうなので、早く無制限になって欲しい、と思った。
~KawagoePachinkoClub~