戻る @情報提供

■ダイナム■(10/2/8)
川越サンロード端(駐車場無し)【定休日:木】
【換金率:パチンコ約3.57円(28発=100円)、スロット等価交換】

【設置機種】
《パチンコ》CR海底天国、CRモンスターハウス、CR大江戸日記6、CR花見月X、 CRパイナップルボンバー、 CR寛平笑劇場、ピストル大名GP、 フィーバークイーンJX、小龍包、カンカン天国、ラッキーボウル2
《スロット》 サンダーV、そんなカバな、BabyAngel2、NAVAL SOLDIER802、ワイワイパルサー、ピンクパンサー
【NAGAさん】 (9/2/8) : はじめまして、いつも楽しくHP拝見してます。
先日 1/5(木曜)にサンロードに行きました。
ダイナムは「スロット増大 新台入れ替え」の張り紙がありました。何が入ったのだろう?
ご存知のかた教えてください。
あと、ダイナムの定休日は?
モという事で、新台は「サンダーV」でした。
6日導入のようです。7日の夕方見たら、2台位1箱積んでいました。
あと、「ピンクパンサー」「ワイパル」の数人が皆1箱積んでました。「ネイバル」はほぼ満員の割にはほとんど出てませんでした(いつもは数台爆発してるんですが・・)。
あと、定休日は木曜日ではないでしょうか?。
 またメールください!。
【H2さん】 (9/2/2) : 私はここの「 NAVAL SOLDIER 802」がとても好きです。Bタイプの威力か、ビッグが良く続きます。その上等価ですし。
(10/1/10) : 12/29〜3.57円になってから、【ZEROさん】や【TAKEさん】からも評判のいい同店。期待して行って見ると、本当に出ていた。新台の「海底天国」そして特に「パイナップルボンバー」は7割程付いている客がほとんど全員積んでいる!。これで換金高いとは素晴しい!と思い、すぐ打ってみた。
すると、良く回る。結局25000円勝ち。
アナウンスで、「当店は高換金率、そして全台無制限で営業しております。途中交換などございません」と言っていたが、ホントに納得してしまう。日拓とかで言われると「その分ボッターじゃねえか」と思ってしまうが。
【ZEROさん】 (9/12/20) : 換金率が変わりました。(17日)
 スロット 等価
 パチンコ 約3.57円(28発=100円)
設置台を報告します。
 モンスターハウス、大江戸日記6、ピストル大名GP、ラッキートマトZ、花見月X、パイナップルボンバー、寛平笑劇場、フィーバークイーンJX、小龍包、カンカン天国、ラッキーボウル2
 BabyAngel2、モグモグ、NAVAL SOLDIER 802、ワイワイパルサー
営業形態は、全台無制限。
 今のところ新装開店したばかりなので回りも良く、文句をつけるところ 無しです。ちなみに今日(19日)、花見月Xで1000円で確変を引き、 トータル8600発(30500円)となりました。
 駐車場が無いことが、少し不便です。
モ遂に等価の店が市内に出現ですね!。まだまだ先だと思ってたんですが、早く実現して嬉しい限りです。ハッキリ言って『ダイナム』にはここ数年、行ってなかったのですが、近いうちに行って見ようと思いました。
 どうもありがとうございました。ぜひ稼いでまた情報ください!。
【SKさん】 (9/11/3) : 換金率2.2円 無制限 まずまずかと思ったら換金率が低かった
【FUUさん】 (8/2) :今週中、『ダイナム』がとても出していました。権利物などを新装で導入したようですが、お客も多く来ていてビックリするくらい出ていました。でも、今日からは少し閉めたようでした。
モこの店の情報は滅多に来なくて、私もほとんど行ってないので状況が分からなかったのですが、そんなに出してましたか!。たまには覗いてみようと思います。ありがとうございました。
【Y.Sさん】 (8/10/23): スロットは、ソレックス、イブX。セヴン機から、ガールズは、裏基盤の噂がある!? マニアな台が、けっこうあり、ほか、ブルーハワイ、ジャックなんてまだあるヨ・・みたいな・・ここも、マニアが多い。
マ注意)あくまで『噂があった』、という事を記しています。
~KawagoePachinkoClub~