戻る @情報提供

■ドーム21■(12/4/20)
本川越駅近く川越サンロード内(駐車場有)

【設置機種】
《パチンコ》 CRエキサイトジャック2000、CRおばけらんど、CR私がマコちゃん、CRクレイジーコンバットSR、CRジャングルパークZ1、CRルパン三世、CRモンスターハウス、フィーバーアジャコングSP、Fマジカル夢夢ちゃん、ブリバリ原始人、他
《スロット》乾杯、セブンダラーズ、レッドメテオ、花月、レインボークエスト、ラインズセブン、スーパージャックポット、クランキーコンドル、他

■新装情報(12/4/20)■

4/21(金)12:00〜 CRエキサイトジャック2000、CRおばけらんど、CR私がマコちゃん、乾杯


■新装情報(11/11/16)■

『ドーム21』 11/16、10:00〜:「CRクレイジーコンバットSR」「CRジャングルパークZ1」「フィーバーアジャコングSP」「セブンダラーズ」


●『ドーム21』情報(11/11/4)●〜【makotoさん】

11/2・3日に「ドーム21」でイベントをやっていたのですが、騙されたつもりで行きました。
店全体でやっていたようですが、スロットが高設定と言うことなで試しに「レッドメテオ」でもと
が、やはりと言うべきか、あんのじょう騙されました。
爆裂?か何かの札の付いた台がいくつかあり、とりあえず札の付いた「レッドメテオ」に座り開店を待っていると
周りで、「入ってるかな?」の会話が・・・結果、札の付いた台の半分は即スタート。
1台ならまだしも5台近くですから、モー○ングですね。
以前に夜に様子を見に行ったら、「花月」が「777」のまま残ってて、遊びでと思ってやったら3Gでリーチ目が
ということが一度だけありました。 もしかしたら「ドーム21」は入れているのかもしれません。
ちなみに2日に行ったのですが、昼過ぎにやめてプラス4000円でした。
昼の時点で箱を半分出ている台が3台ほどでした。
たしか店長が変わったので出玉も変わりましたなんてチラシを見た記憶があるのですが
何も変わってないですね。

→久しぶりに同店の情報頂きました。

今度とりあえず行ってみようかなと思いました。

ありがとうございました。


(11/1/21):混んではいないが客はいた。現金機も豊富。あまり出ていなかった。
(9/11/3)【SKさん】: UFO伝説 ショウロンポウともLN3:2でひどい釘でした
(9/11/3)【SKさん】:〜 UFO伝説 ショウロンポウともLN3:2で ひどい釘でした
●「UFO伝説」打ちました ●(9/10/19): 〜 同機種を打ちたくて、約1年ぶり!に行ってみた。【マラドーナさん】のおっしゃる通り、打ってる客はゼロ。ショウロンポウ2には4、5人客がいたが・・。
さて、初めて打つこの機種だが、入賞パターンが「ワープからでチャッカー上より」「左サイドからチャッカー横より」の2パターンある。どちらからもほぼ均等に入った。ラッキーナンバー制なので、ボーダーは千円約27回転であるが、打った台は1台目18回、2台目21回、3台目22回と、まるで及ばない。さらにストロークが微妙で、年配の人などは500円で数回しか回らず、即ヤメしたりしていた。また、当たって右打ちしてもチューリップに4、5個しか入らない(2度開き)事も何度かあり、2000個出ない事もあった。この時は、後ろでショウロンポウ2を打っていた常連らしき人が店員に言ってくれて、保証してもらった(感謝!)。
 結果としては、7回当てて5千円負け。どうしても打ちたい台だったので粘ったのだが、本気で勝ちたい場合にはとても打てる状態ではない。
 ところで、この店は常連と思われる人が多い。ハネ物の人気が高く、結構出てるのもその証であろう。休憩場でじいさん達が話していたり、眠ってたりもして、ほのぼのしている。
(9/10/17)【マラドーナさん】: ちょっと前にショウロンポウ2とUFO伝説がはいっていた。どちらも客がとんでいた。15日に寛平とピストルGPがはいった。
(6/14)【ZEROさん】: もう一週間位前ですが、大工の源さん3(現金機)が入りました。すでに空いています。
(12/16) 【TAKEさん】: CRトドの浜ちゃん」が入った。が、回らなかった(友人I君、T君談)。
(10/20) 【J.Pさん】: 開店以来ずっと設置されていた「マジカルベンハー」が遂に交代。「トリコロール」が入った。
(10/20) 【J.Pさん】: CR無制限。新装時にかなり出す時があるが、急に締まったりする。普段はシブ目な気がする。
(8/1) : CR無制限。新装時にかなり出す時があるが、急に締まったりする。普段はシブ目な気がする。
~KawagoePachinkoClub~