戻る @情報提供

■ムネオカ■(11/10/18)
本川越駅近く川越サンロード内(駐車場無し)【定休日:無】

【換金率:6枚】【会員制度:無】


【設置機種】
《スロット》レインボークエスト、スピード、タコスロ、ニューパルサー、クランキーコンドル、フリッパー、CCエンジェル、他《パチンコ》(※もうありませんが!)

 


●ムネオカについて(11/10/18)●〜【makotoさん】

ムネオカの書き込みを読んで様子を見てきました。
18日pm7:30分時点で、レインボークエストに若者?が4名、他の台におばちゃん1人でした。
たしかに6枚交換で営業のようです。 全台高設定とのことで1回交換で営業してました。
自分は川越でパチンコするようになって約1年程ですが、ムネオカには殆ど入った事がありませんでした。
1回交換では、チョット打つ気にはなれませんでした。 CCエンジェルとニューパルに2千円ずつ打ちこみました。
店の中が静かなので、その点はいいのですがやはり勝てなければ意味が無いので。
高設定でもハマル時は1000回以上はまるので、1回交換では打つ気にはなれないです。

→1回交換ですか!。

等価でない限りこれはちょっとやる気が失せますね。

ムネオカは見ての通り「普通の状態ではない」店なので、営業形態をいろいろ試行錯誤しているようです。ですので、勝負できると判断した時のみ打つようにした方が良いかもしれません。


●『ムネオカ』が換金率をUpしました(※11/9/29)●〜【星の王子様】

久しぶりに、メールを出します。

最近、HPを更新していませんね!大変とは思いますが頑張ってください。

さて、ムネオカが10/1(金)より8枚交換から6枚交換に換金率がUpします。それに伴い、イベントも変更するみたいです。

又、ポイントカードは、ポイント数を20ポイントから60ポイントにあげますが、続けるみたいです。

換金率がUpし、客が沢山くると、客への還元も増えるので嬉しいのですが、若い連中が店を荒らさないか心配です。今みたいに、おじさんやおばさんが気楽に打てるようだと良いのですが!

当分の間は、ムネオカで打ちます。しばらくは、見守っていこうと思います。

では、又、メールします

→『ムネオカ』お気に入りのようですね!。

確かに、お客がもう少し来ないとやっていけないと思いますが、性質の悪い連中には来て欲しく無いとも思います。


●『ムネオカ』について(※11/5/29)●〜【星の王子様】

こんにちは! いつも楽しくHPを見させていただいてます。
最近は、殆どムネオカにいっています。というのも、毎日何かしらのイベントをしており、それが曜日毎に異なり
それぞれ特長があるからです。
私が好きなイベントは、火・金・土・日曜日のイベントです。
火曜日は設定公開で、5・6の台に座っている人にその台の設定を公開してくれます。大体、コンドルとモグモグで5が2台。
レインボーで5・6が3台ほど、スピードでは全台5・6と思われます。
又、火曜日は最初の頃はPM.20:30頃閉店していたのですが、最近は閉店(PM.22:00)迄営業しています。
金曜日は設定が4・5・6台に座っている人に「注目札」が台の上にはられます。コンドルとモグモグで3台。レインボーで4台ぐらいあると思います。土・日曜日は、初心者・ビジネスマン対象のフェアーで設定の公開等は行いませんが、私の見た限りでは、金曜日と同じ設定の割り振りをしています。私も、休日にコンドルで約5600枚出ました。又、朝一番の「注目札」は毎日行っています。高設定に当たる確率は、50%ぐらいです。
そして、私が探していたポイントカードを発行しています。内容は、BIG1回に付き1日1個。7,17,27日は2個までもらえ、20個溜まると好きな日に好きな台で好きな設定を1日打つことができます。
休日でもOKとのことですので、ビジネスマンでも使えます。
私も、既に13個集まりました。あと7個でコンドルの6が打てます。
最後に、私の個人的な考えですが、ムネオカは優良店だと思います。
8枚交換ですので、金額こそ少ないですが4000枚は出る台は2台ほどありますし、コンドルでさえ設定1は使っていないと思われます。
それに、年輩の人も打っていますし、客付きが少ないのが不思議です。
少ないお金で、気楽にそして楽しく遊びたい方には最適だと思います。
6月になったら、1ヶ月の収支をつけようと思っていますので、
今度送ります。

→『ムネオカ』は私も好きでたまに行きます(最近は行ってませんが・・)。

ここは空きすぎてて奇妙な感じがしますが、穴場でいい店だと思います。


(11/1/17)客は1シマ3人位ですが、「注目カード」が張ってあり、そこにだけ人が居てほぼ全員出てました。
そこで翌日朝から行って「レインボークエスト」を打ったら(当然注目台)、4時間でビッグ15回位引いて、3万勝ちました(クレジット3連ちゃんもしました)。
高設定は間違いなかったと思います。(オススメとは言いませんが!?)
●『ムネオカ』について(10/11/11)●
先日久々に覗いて見ると、なんと1Fのパチンココーナーがゲーセンになっていました!。地下のスロットのみ営業していて、ガラガラ。とても悲しかったです。
(10/1/10):〜12/29〜「海底天国」が入った。これは満員でまあまあ出ていたが、他はガラガラ。もうちょっとゆっくり各台をチェックしたかったが、急いでたのですぐに退店(見ただけ)。
(9/11/3) 【SKさん】:〜当ホ−ムペ−ジではまずまずの評価であるが僕はダメだと思う。CRニュ−ロ−ドスタ−が設定1だそうです。
●「UFO伝説」打ちました ●(9/10/19): 〜 同機種を打ちたくて、半年ぶりに行ってみた。その前に「ドーム21」でも打ってきたのだが、こちらの方がラッキーナンバーが1つ多く、回転も千円28回転(ほぼボーダー)と、ずっといい状況であった。5回当たって収支はチャラ。
相変わらず空き気味で、客層も気持ち悪いカップルや変なオヤジが多く「なんだかな〜」という感じだったが、ボッタクリの釘ではなかった。早く人気店になるよう、頑張って欲しい。
●『ムネオカ』の状況 ●(7/15):【T・Yさん】 〜 パチンコに将軍チャマがはいっていました。スロットで中古のモグラとコンドルがはいってました。そして、8枚交換になりました。(最悪!!)今の状況では、等価交換でも勝てない!行く機会が減りそうです。

●『ムネオカ』の状況 ●(2/9): 〜 (2/9):相変わらず空いている。スロットは結構人気があるが、パチンコは午前中はガラガラな状況。ほぼ全台無制限である事を考えると、そんなに悪い条件ではないのだが・・。釘読みに自信があれば、朝一から行くといい台を選べるでしょう。

●『ムネオカ』CR導入新装2日目の状況 part2●(12/9):【TAKEさん】〜 金曜日にこのページにアクセスすると、『ムネオカ』の新装情報が!! というわけで自分たちも12:00オープンのCR導入新装2日目、友人2人と行ってきました。(今まで僕らの地域には川越の新装情報は入ってこなかったのですが、このページのおかげで情報を得ることが出来るようになりました。これからもよろしくお願いします)
 自分はまず「CRメルヘン2」を打ったのですが、回りが悪く1000円でヤメ、「CRヤジキタ」を打つと、これはよく回りました。1000円で35回位でした。初当たりまではまったものの、そのあと確変を引き、5000円の勝ち、「CRコマコマ倶楽部」を打ったI君はなんと確変を4回引き10万勝ち!「CR大工の源さん」を打ったT君は確変を引くも、その後のまれて2000円負けでした。全体的にはまあまあ出てたと思います。
・【TAKEさん】達も来てたんですか!。そして、Iさんは10万勝ち!とのことで、うちらのD君のように「大勝ち組」ですね。よかったですね。しかし、その陰にはT君のような人が・・(part1に記載)。これが、CR機の新装というものでしょうか!?。
●『ムネオカ』CR導入新装2日目の状況 part1●(12/7):〜今日がCR導入新装2日目。12:00オープンだった。やはり満員で、よく回り、ほとんどの人が出ていた。私は友人と3人で「CR競馬天国優駿編」を打った。このシマは初当たりがかなり早くて、開店1時間で半分以上、2時間でほとんどの人が当たっていた。私は1500円でノーマルが、友人のD君は1000円で確変を引いた。その確変は15連チャン!まで伸びた。そして、その後は出たり入ったりを繰り返しながらもハマリをくらい、6時間打って、D君は85000円勝ち、私は3千円負けの結果だった。もう一人のT君は、ノーマル1回当たっただけで、なんと65000円の負け!。なんか、出てる台は確変の伸びが凄く、出てない台はハマリの連続、といった感じだった。CRなので荒い出方は持った性格だが、6時間で1回しか当たらないというのはちょっと?な感じ。その分、D君にまわったといえばそうだが・・。
ところで、全体的にはどうかと言えば、やはり「とても出ていた」と言える。CRガオガオキッズだけは、途中から半分程空きができたが(何故だろう?)、他のCR機は大放出であった。しばらくは狙い目と言えるであろう。
(12/6):CRがなくある意味「いい店」だった『ムネオカ』が大改装します!。12/2〜12/5(木)まで改装工事を行い、12/6(金)新装オープンします。ついに、CR機を一気に7機種!導入です。うれしい反面さみしい?気もしますが、とりあえず大注目です。期待しましょう。
(11/2):釘の状態、営業形態からすると、もっと客がついてもいいはず。CRのハマリに嫌気がさしたら、ぜひ来ましょう。がんばれ、フジサワプラザに負けるな!
(〜11/2):CR機がない。ある意味、いい店かもしれない。が、あまり混んでいない店。完全な死にシマも有るが、生きてるシマは台を選べる。FクイーンやFパワフルが無制限で、休日は安定した人気を保っており、遊べる。権利物も多く、無制限及びラッキーナンバーで打てる。地下にスロットが100台以上有り、CCエンジェルとクランキーが人気。
~KawagoePachinkoClub~