2.)川越市近郊パチンコ店情報
GO: メイン 1.)川越市内 3.)その他地域 4.)稀少台、珍台 5.)フリー


アミューズメントパーク富士見店[富士見市] // 》》同店ホームページ 》》

12/1/16)【HIDEKIさん】:お久しぶりです。

富士見市にアミューズメントパーク富士見店が新規オープン致しました。

場所ですが、富士見有料道路と浦所バイパスのぶつかった所から浦和方面に少し行った所にあります。

設置機種等は、同店のホームページでご覧下さい。


MARMY'S[ふじみの](11/11/25)【C.Uさん】:11/25(木)新装、43個交換/スロット等価:CRラブラブカップルX, CRわんわんパラダイスS5、大花火。

(11/11/25) :急発展をとげているふじみのにできた新しい店。新装時の出玉はすばらしく、雰囲気、接客も良い。

特にスロットは大人気で連日満員、久々に注目の店だ。


スコーピオン[ふじみの](12/1/23)【nobuさん】:設定6でアステカ、ホッパーキングは10000枚くらい出ます。以前ボルキャニックでBIG 68回20000枚以上出た事がありました!。
パチンコ(3円)で『確変中の止め打ち見つけ次第、出玉没収』と台に貼ってあります。私は以前、確変中に260回はまり半箱以上減った事があります。

よってこの店では、パチンコは打たない方がいいと思います。

(12/1/21)【引き弱さん】:ここの目玉は何と言ってもパチスロのスタンプラリー。32個のスタンプを集めると、あのアステカでさえ設定・6を打つことができます。もちろん等価。

 1万枚オーバーはざら。このスタンプラリーのためにわざわざ小金井から足繁く通う強者の友人がいます。確かにそれくらいする価値はあるでしょう。太っ腹な、ナイスな店です。


スカイプラザ[大井町](10/2/8)  // 》》同店ホームページ 》》
ホームページを開設致しました。パチンコ以外の情報もありますし、パチンコの情報も出来るだけ提供して行きたいと考えております。ぜひ、見に来て下さい。
(9/7/22)【Hidekiさん】:最新の設置機種情報を送ります(同店ページ更新)。
(9/3/15)【Hidekiさん】:3月に入って、スロットを増設しました。機種はタコスロ、ニュービッグパルサーです。CRモンスターハウス、CR.F.ビッグパワフル等も設置されてます。


パーラーデュオ[狭山市](10/4/27):4/24(金)。「CR柔キッズ」導入でした。まあまあ出てました。
(10/2/11):2/13(金)10:00〜、「CR花満開伝説Z」導入です。
(9/12/20):12/19(金)10:00〜、「CR乙姫4」「ホー助君DX」が入りました。
(9/12/23):国道16号沿い狭山市にある、開店2年程の店。近くに大御所の「フジサワプラザ狭山店」があるせいか、いろいろなサービス等を行っている。 


フジサワプラザ狭山店[狭山市](12/4/1)【始皇帝さん】:どうも最近ギンパラで勝てん・・・ やっぱ50回出した奴がいたから対策取ったのかも・・・。となるとまともな回転数勝負で勝てるほど藤沢のギンパラは甘くないのでもうやることもないだろうなぁ・・・。

(12/2/28)【始皇帝さん】:新台 SDガンダム 海百景  鬼太郎 導入

新サービス レミ・ドルフィンリング・ピカイチの島は持ちダマ移動OK


パチンコシンガシ[新河岸駅前] (11/11/4)【makotoさん】:11/5(金) 新装です。パチンコ CRクレイジーコンバット、スロット スーパースターダスト。空き台があったらスターダストの方を打って見ます。期待できないですが、一応新装ですからね。

【Teratakaさん】:2月28日、「CRセブンドーフ」「CRサクセスストーリー」導入。スロットも増えた。
(10/13)【Teratakaさん】:設置台は、CRギンギラパラダイス、CR大工の源さんなどのCR機、F.クイーン、ピンボール、そして今や希少価値になった春一番、ほかに羽根モノがあります。CRギンギラパラダイス、ピンボールがほぼ満席です。


アコム新河岸店 [新河岸駅前](12/1/7) 【和さん】:設置機種情報(レッツ他)、頂きました。

(11/11/22)【makotoさん】:等価交換 25日10時オープン 大花火です。

予想では6台くらいの導入だと思います。初日なので1台は噴くと思うのですが、なんせ等価ですからね。

(11/11/11)【makotoさん】:11月10日に新装してました。

CRツモツモ天国、CRドルフィンリング、CRラブラブカップル現金機フィーバーアジャコング

(11/1/26):1/27(水)10:00〜「ルパン三世V」導入です。
(9/1/28):1/29(水)12:00〜タコスロ、パチンコ新機種
(8/9/30):新装時の出玉には驚かされたが、通常時はシブい時あり。いつも混んでいるようだ。スロットがかなり台数有り。


THE・HERO本店[狭山市](10/2/1) 【SKさん】:パチンコ3円 スロットUP
(9/2/28)【Takayaさん】:2月27日に「ホー助くんDX」が導入されました。ラッキーナンバー制で(いちばん右の16Rが出たら交換)、今のところ10:00〜17:00までと18:00〜閉店までの入替制をとっているようです。会員のみの(?)抽選のようです。結構出てました。この台は鳴きと寄りのバランスが非常に難しい機種ですね。どちらか一方がよくても、もう片方が悪いと勝てませんよね。おっしゃるとおり、新装の時はかなりおいしい台だと感じました。

Laカータ [狭山市](11/11/9) 【Taaさん】:月曜日 スロットデー  pm9:00でダイナマイトBB30回 リズムボーイ(爆裂系)BB41回などがあった

(10/2/1)パチンコ2.5円だが 時間帯により等価交換旨の貼り紙あり
(9/12/30)【SKさん】:スロットが 増台AND交換率UP。パチンコの方は CR海底天国とカリブ6です。
(8/10/13)圏央道入間インター近くの、開店4カ月程の店。12時まで無制限、その後はラッキーナンバー。毎週金曜日はサービスデーで、女性会員は終日無制限。
【Muraさん】:最近、権利ものが2種類入りましたよ。オークスと、もう一つはカラオケ電撃隊です。近頃、CR機はまばらの客付きですが権利ものは平日夜、土日祭日はなかなか空きがない状況。 


パチンコニュー太陽狭山店[狭山市](12/1/19) 【和さん】:車では16号を入間方面に進み、「新富士見橋」交差点(左手にサティが有る)を右折、新富士見橋を渡り、「上広瀬」交差点を右折、そのまま直進5分程度のところです。

今週、オオハナビが入るそうです。年末にコングダムが入りました。

レッツは「メモリアルコーナー」に移り2台のみです。

ほかにはハナビ(13)サーカス3(13)サンダー(13)アステカ(6)アストロライナー(6)コンドル(5)レットメテオ<6>メモリアルコーナーにシルバーブレット(2)タコスロ(2)コンテスト(2)レィンディア(2)だったはずです。

(12/1/12) 【和さん】:「レッツ」があります。換金率は確か8枚だったと思います。

かなり閑古鳥ナ店なのでお勧めはしませんがどうしても「レッツ」が打ちたいと言うことなら・・・・

(11/11/9) 【Taaさん】:10/8  20周年記念祭pm6:00オープン 10/9は12:00オープン  (客激少)


でるでる狭山店[狭山市](12/1/20) 【kantol02さん】:源さん設定1の次の日から一週間ぐらい、設定打ち替えの影響で爆発してるので、たまあに見に来る店長の困った顔が、面白い。

(11/11/9)【Taaさん】:10/9  10:00オープン 新台CRラブリーレミ(大一)


夢広場デルンダー[上福岡駅前] (12/1/12)【mantaさん】:本日、新装開店。私は、スロットを打ったが出ない。新台8台で2台しか打ってない。それだけ出していないと言うこと。

(10/2/1) 【SIVAさん】: 昨年末から等価交換無制限営業となっております。
また、以前はパチンコのみでしたが、スロットのコーナが新設されています。
(8/11/4) 【Teratakaさん】 :CR麻王伝説EX・CRハニーフラッシュをはじめとしたCR、ブレイクショット、ミルキーバーなどの権利モノ、そしてF・フェステバルなど。“全台無制限”これがこの店の特徴で、いつも混んでいる。特に新台は空き台を探すのが大変だ。通路が狭いのが玉に傷だが、店員がきびきびしていて気持ちがいい。


UNO [上福岡駅前] (12/1/12)【茶茶さん】
よく行く店は、川越ではないんだけど、上福岡駅近くのUNOです。

(10/4/12)【Teratakaさん】:上福岡駅前に、「UNO」がオープンしました。アサヒ1があった所です。1階と地下1階で、華やかな雰囲気です。
CR機》モーレツ原始人、ワクワク探検隊、サーキット、モンスターハウス、大工の源さん、やじきた
現金機》カリブ6、ギンギラパラダイス、UF0伝説
パチスロ》ウルトラマン倶楽部、グロリアハーツ、トリップデビル、サンダーV、ボーナスショップ、タコスロ、ベイビーエンジェル
4月11、12日にちょっとおじゃまして、グロリアハーツで少々勝たしてもらいました。
とにかくほとんど満席状態で、特にパチンコは客が動かなかった。換金率は2.5円(おそらく)


パーラーアサヒ[上福岡駅] (12/2/10) 【Ken Kenさん】:現金機が好きな方に朗報です。山寺日記SP、ワンワン物語の現金機の新台が多数ありました。ドルフィン・リングやアイスパラダイス(すべて現金機!)等の珍しい台がありました。

スロット・コーナーには、スーパーチャンス、レジェンダなどが入っていました。

(12/2/10):パチンコは現金機のみの営業という、すばらしい特徴を持った店。

「アサヒでは、朝からご来店の皆様、お仕事帰りのビジネスマンの皆様にも楽しんで頂けるよう、よく回り、よく当たる現金機のみで営業しております。そしより多くのお客様のチャンスを提供できるよう心掛けております。」

「スロットコーナーでは、初心者でも安心して楽しめる告知モノ(スーパーチャンス、シオサイ等)から大人気機種(アステカ、大花火等)まで様々なタイプの機種を設置しております。スロット設定師入魂の、アサヒスロットコーナーを今後ともよろしくお願い致します。」

(9/8/1)【Ken Kenさん】:クランキーコンテストですが、結構、客付きも良く、出玉もそこそこあるようです。皆、目押しに苦労してるようですが、充分楽しめます。
(9/7/28) 【Ken Kenさん】:7月30日(水)に入れ替えオープンです。機種は、3Dのカンカン天国、大江戸日記6、スロットはクランキーコンテストと結構大幅です。 予約が必要とのことです。尚、現在は、現金機のみで営業しているようです。隣にある、西友のパーキングが利用できるのが大変便利です。


ラスベガス[上福岡駅] (9/3/3)【コウスケさん】:上福岡駅北口、八雲商店街中央にあります。2階がゲーセンです。この店は終日無制限です。(CR機、現金機、スロット等)遊びから、勝負までラインナップは豊富です。スロットは、2箱積んでる台がちらほら、という感じです。データロボがあり、台選びもなかなか悩みます。無制限なので朝一からCRで粘ればそれなりに!?結果がでます。しかし、CRだから。うーん。確変で当たらないとつらいです。こんなとこです。
パレス[霞ヶ関](9/4/23) 【匿名さん】:4/25、10時〜新装開店です。 新台は、CRスーパーアラビアンクイーンと鬼退治2です。 そんなにでる店ではないのであまり期待できませんが一応報告しときます。

第一プラザみずほ台店[みずほ台駅] // 》》同店ホームページ 》》

(12/4/10)【jyushokuさん】(大花火情報)7枚交換、12台くらいかな?店の雰囲気の良さもあってか人つきはいい。ただし出しているかというと未知の部分が多いだけに解答できない。等価の店よりは設定はよさそうだが。

(12/2/14)【nobuさん】:3円交換ですが出玉が少ない。アタッカーに寄らない

(12/2/10)【同店メール担当さん】:2月10日、当店では、竹屋の「CR私がマコちゃん」を先行導入致しました。

(12/1/12)【同店メール担当さん】:リニューアル後の設置機種情報頂きました。

(11/12/3)【Yーsuさん】:近日、リニューアルオープンです。殆ど新店です。凄いです。

駐車場も駅前なのに100台以上のスペースがあるそうです。これは一見の価値ありです!

(10/1/15)【macさん】サンダーV入ったよ 面白かった
(9/12/30) 【Yo-sukeさん】:26日(木)10:00 第一プラザみずほ台店 新装開店 新台 サンダーV 試し打ちの感触では、かなりおもしろい。あつい台ですよ!


ロイヤル[みずほ台駅西口](9/12/23) 【Yo-sukeさん】:25日(木)10:00新装です。新台 CR海底天国
(9/11/2)【Yo-sukeさん】:30日 12時 開店しました。
(9/9/25)【Yo-sukeさん】:9/25(木)12:00〜、新装します。CRジャマイカ、CR華観月Z、CRラッキートマトZ導入です。
(9/3/13)【みずほ台のTAKAさん】:2月24日までは、1階がロイヤル1、2階がロイヤル2として営業していました。そのロイヤル1.2が3月12日に合体して、ロイヤルとしてリニュ−アルOPENします。パチンコの新台は、ホ−助、CRニュ−ロ−ドスタ−、名人戦、ナナシ−などで、まだ他にもあるそうです。スロットは、クランキ−、ウルトラ7、ゲッタ−マウスが新台で入ります。クランキ−の新台は、個人的にとてもおいしいと思います。あと、デ−タロボを新規導入するそうです。開店時間は、12日、13日が15時、14日、15日が12時です。とてもきれいなお店になっていました。
オリンピア[みずほ台](10/3/4) 【mat3939さん】:玉ちゃんファイト・ファインプレー・プリティーガール・ギンギラパラダイス・ミリオンスロット・スーパーヤジキタ・マジカルチェイサー・CRモンスター・CRバトルヒーロー・CR華観月・CR間平劇場
ライトアランプ・ジャクポット・ブンブンブン・サンダーV
以上だったと思います。
3月6日新装開店:CRウルトラマン・・・県内初登場とのこと(日本で2〜3番目とのこと)、花満伝説 
埼玉スポーツセンター[三芳町](12/2/11) :このほかも埼スポ系列の全4店で、「大花火」を大量導入したようです。
パーラー201[朝霞台駅前](9/4/23) 【匿名さん】:換金率が2.3円と換金率がよくありませんので注意してください。CRニューロードスターは入れてから3日ぐらいは出てました。2日目に大当り回数49回というのがありましたが今はそれほど出ていません。
(9/4/15)【匿名さん】:4/16(水)、新台が入ります。新台はCRニューロードスターです。開店時間は平常の10時開店です。
Pパーク[鶴ヶ島](12/1/23)【ドンキ・ホーテさん】
鶴ヶ島のパチンコ「Pパーク」換金率悪く約2.3円。

新台「海百景・スプレンビー(西陣)」のハマリ台発見。

リーチが掛かると、難破船がバックに現れ宝箱と亀が出現すると、スーパーリーチに発展する可能性が大きい。 

宝箱の蓋が開くのと、亀が目を開けるとほぼ100%の大当たりと、いわれている。 

朝一から打ち始めて2万円入れたところで宝箱出現、期待したがスーパーリーチにもならずノーマルではずれ次の回転になる瞬間、宝箱の蓋が開いたのです。

それ以後リーチも、なかなか掛からず合計5万円投資。その間一回の当たりがあっただけで台をはなれる。

誰が打っても出ずその日は4回の当たりで終わったようです。勝ちたいがハマリ台を早く見限るのも大事です。


たかまる[北坂戸駅前](9/1/24)【TAKEさん】:既に1月22日(水)に新装を行っていました。導入機種はCRどろろん忍者、アラビアンクイーン、そして玉ちゃんファイトです。やはりたぬ吉君の後は玉ちゃんファイトでした。
(8/11/30) 【TAKEさん】:ふだんから客付きの良い優良店。新装時の釘も甘め。ラッキーナンバー制だが、11時までにあたると無制限。換金率2.5円。
リッチランド[坂戸市](9/11/8)【Taitoさん】:10月6日(うる覚え)に大幅リニューアルオープンした(設置機種更新)。
(8/12/18) 【TAKEさん】:羽根モノ「玉ちゃんファイト」が12/18(水)、新装する。この店は、客付きが普段からよく、なかなかお気に入りの店である。しかし、10月にはいると、突然、出が悪くなったが、でも、ここら辺では、優良店だと思う。羽根モノは、かなりいい。打ち止め台をすぐに抽選してくれるから、1日に5回以上打ち止めする台もある。
パンドラ[入間市16号463号交差点](11/10/30) 【RA2さん】:「ダイエー優勝出玉祭」を10/29〜11/1までやっています。朝から満員で、なんとか空いていた「CRもぐら組(古い!)」を打ちました。全体的には出ていたと思いますが、私は8万円負けました(新記録!)。隣の台は16箱も出ていたが、私の台は7回当たって確変1回、おまけに確率以内では1度も当たりませんでした。 はっきり言って、「怪しいのでは?」と思ってしまいました。ついでに、周りでパンクを5回も目撃しました。

藤沢プラザ[入間市16号宮寺交差点](10/2/1) 【SKさん】:スロットの換金率UPのはず 


ザ・チャンス[入間市16号宮寺交差点先右](12/1/10) :「CRエキゾチック」の設置を確認。木曜日がスロットデーで、枠内に小さい犬(1センチくらい)がついていると高設定の可能性が高いそうです。

(10/2/1)【SKさん】:等価交換無制限です。


ピース[入間市16号宮寺交差点先右](12/2/4) :沖スロがある店。シオサイ30、7バー30、ベジタン30を設置(等価交換)。空いてまして、たまに勝てる感じです!?。


コトブキ[入間市16号宮寺交差点先左](12/2/4) :スロットの高設定を発表している。パチンコ「モンキッキ」「リアルゴール」」等あり。


 まだまだあるよ!〜川越近郊パチンコ店情報 
GO:   狭山パチンコ倶楽部   狭山市、所沢、小手指方面のパチンコ店情報満載ページ!
GO: Take's Pachinko Home Pege 鶴ヶ島、霞ヶ関、坂戸方面のパチンコ店情報満載ページ!
~KawagoePachinkoClub~