戻る @情報提供

■夢広場デルンダー[上福岡駅前]■(12/1/12):【Teratakaさん】提供
上福岡駅東口東武ストア右に入る

【換金率:4円、5枚交換】

【設置機種】
《パチンコ》 CRモンスターハウス49台、CR大工の源さん22台、 CRミリオンスロット16台、 CRみっちゃん16台、 ミルキーバー、 他
《スロット》?

●はじめまして(1/12)●〜【茶茶さん】

茶茶です。

よく行く店は、川越ではないんだけど、上福岡駅近くのUNOです。

いかなくなったのは、その近くの夢広場デルンダー・・・・。

だって回らないから、でる気がしないのです。

 川越では、本川越の近くのビッグスペースに先日はじめていきました・・。新しい機種があっておもしろい。

 機種の名前とか全然覚えてないので、今度自分の好きな機種の名前、ちゃんと覚えといてまたメールします。

→メールありがとうございます!。

偶然にも、今日mantaさんからも『デルンダー』は出ない、との情報頂きました。

うーん、かなり出ていないようですね!。

以前から高価交換を売りにしていた店ですが、そういう店は落ち着くと客を飛ばしがちと聞いたことがあります。

頑張って欲しいですね。

そういえば『UNO』は明日新装ですね!。

あの数珠繋ぎ連チャン復活!の「CRジャングルパークXLTD」導入ではないですか!(+「CRFゴースト」、行って見ようかな?)。

また宜しくお願いします!。


●「今日の結果」頂きました(12/1/12)●〜【mantaさん】:

本日、新装開店。
私は、スロットを打ったが出ない。
新台8台で2台しか打ってない。
それだけ出していないと言うこと。
この店月に10日位イベントがあるが多すぎるよね。したがってダミーの日がほとんど。
気を付けましょう。


【SIVAさん】 (10/2/1):昨年末から等価交換無制限営業となっております。
また、以前はパチンコのみでしたが、スロットのコーナが新設されています。


【ユウヤンさん】 (9/10/1):ファンキードクターが前にもいいときがありましたが、今また全体的にまあまあです。2,5円にさがっていましたが、36まわりました。10/2、12:00〜ジャマイカはいります。
【コウスケさん】 (3/9):3月12日(水)、トーウェイSSと、CRモンスターハウス(増台)で新装12時オープンします。
【Teratakaさん】(11/23):11月19日に新台導入! “CRどろろん忍者くん”と3回権利の“コンティニュー” さすがに両機種ともよく回る。この店は全台無制限なので、“コンティニュー”で当たりを1回ひけば経済的に遊べる。
・3回権利物が無制限の店はなかなか無いですが、ここは太っ腹ですね。 Teratakaさんのお気に入りで、「必勝ガイド」でも推薦されていた優良店のようです。ありがとうございました。
【Teratakaさん】(11/4):東武ストアを右に入ったところにある。名前のとおり、よくでている。去年の大晦日には、出玉が200万発を越えてしまい、店がパンクしそうになった(「至急、景品に交換してください」との放送があった)。設置機種は、新台のCR麻王伝説EX・CRハニーフラッシュをはじめとしたCR、ブレイクショット、ミルキーバーなどの権利モノ、そしてF・フェステバルなど。“全台無制限”これがこの店の特徴で、いつも混んでいる。特に新台は空き台を探すのが大変だ。通路が狭いのが玉に傷だが、店員がきびきびしていて気持ちがいい。
・ここは、雑誌『パチンコ必勝ガイドルーキーズ』や『一獲千金』等に、サービスチケットを出していますね。
~KawagoePachinkoClub~