戻る @情報提供

■LAカータ ■(11/11/9)
狭山市圏央道入間インター近く(駐車場あり)

【設置機種】
《パチンコ》CR大工の源さん、CRFビックパワフル、CRプレジデント5、CR黄門ちゃま、CRフルーツパッション、CRドラゴン伝説、CRガオガオキッズ、CRくだもの畑、CRコマコマクラブ、CR冒険島、ギンギラパラダイス(3回)、オークス2、カラオケ電撃隊、マジカルランプ、その他ハネ物2機種
《スロット》ダイナマイト、リズムボーイ、ワイワイパルサー、クランキーコンドル
【Taaさん】 (11/11/9):月曜日 スロットデー  pm9:00でダイナマイトBB30回 リズムボーイ(爆裂系)BB41回などがあった 
【SKさん】 (10/2/1):パチンコ2.5円だが 時間帯により等価交換旨の貼り紙あり
【Muraさん】 (9/12/30)
こんばんは S.Kです。
狭山市根岸にあるラ・カータの情報です。
先週 新装したらしい。スロットが 増台AND交換率UP。パチンコの方は CR海底天国とカリブ6です。
カリブ6は 初回3,7無制限 それ以外は1万個定量です。
そんで カリブ6打ちました。回り具合は仕方ないとも思うが 2回もメインデジタルが揃ったのにもかかわらず権利発生せず。クルーン上の電チューに玉が入ってくれないのです。ヘソまでのルートも隙間だらけだし 電チューへの寄りも・・・・・。出てる奴もいたので もう1回打ちに行く予定だが 電チューへの寄り釘要チェックです。ヘボ台打ったかも? 下手かも?
実践結果:投資7000円 右打ち2回x3  右打ち3回x1  権利発生せずx2  最終出玉4000発 
 技術介入の余地については 少々疑問(初当たり時は とにかく玉入れて権利発生させないと 1回目の高確率時は 単発 2回目の高確率時も玉たくさん入れないと 要は2回目の高確率時にいかに手前に玉を3発入れるかですよね 玉を入れる個数・クルーン手前に来る個数を自在に調整できれば良いのですが ただ玉をいれるだけになりそうだが)であるが
 他店の釘はどんな感じでしょうか?
 ラッキーナンバー的にはこの店OKだと思うが 電チューへの寄り釘要チェックです(自分に言い聞かせる意味で) 
初当たり1回で 10000発持って帰った奴もいたが 基本的に権利2,3回分か?
ラ・カータの近くにあるヒーロー本店もスロットの交換率UPしたらしい
パーラーDuoのホー助は 1回交換です。
・「カリブ6」、難しい機種ですね。
ひとつ言えるのは、「あまりにマスターしてない人が結構いる」とい、事でしょうか。そういう人には申し訳ありませんが有利に勝負できますね。
ただ、もうそういう人は打たなくなっているようです。あと、クルーンの寝かせもきつい店もあるようですし、出玉も以外と少ない。
ちょっと勝ちずらいかもしれませんね。
 パーラーDuoのホー助、私も新装時ちょっと打ちましたが、久々に勝てる台でした。2時間で2万位勝ちました。今年のベスト(私にとって)機種でした・・。
また宜しくお願いします。
【Muraさん】 (10/13):初めまして。当方、ラカータには良く行きマジカルランプを打っています。記載には魔法のランプとありましたが間違いです。また、最近、権利ものが2種類入りましたよ。オークスと、もう一つは?近頃、CR機はまばらの客付きですが権利ものは平日夜、土日祭日はなかなか空きがない状況。 /3012すすらいこい台も
~KawagoePachinkoClub~