戻る @情報提供

■UNO [上福岡駅前]■(12/1/12):【Teratakaさん】提供
上福岡駅・東武ストア側の出口をでてすぐ【定休日:?】
【換金率:2、5円】

【設置機種】
《パチンコ》 CRジャングルパークXLTD、CRFゴースト、CRワンワンパラダイス、CRドルフィンリング、CRラブラブカップル、他
《スロット》大花火、他

●はじめまして(12/1/12)●〜【茶茶さん】

茶茶です。

よく行く店は、川越ではないんだけど、上福岡駅近くのUNOです。

いかなくなったのは、その近くの夢広場デルンダー・・・・。

だって回らないから、でる気がしないのです。

 川越では、本川越の近くのビッグスペースに先日はじめていきました・・。新しい機種があっておもしろい。

 機種の名前とか全然覚えてないので、今度自分の好きな機種の名前、ちゃんと覚えといてまたメールします。

→メールありがとうございます!。

偶然にも、今日mantaさんからも『デルンダー』は出ない、との情報頂きました。

うーん、かなり出ていないようですね!。

以前から高価交換を売りにしていた店ですが、そういう店は落ち着くと客を飛ばしがちと聞いたことがあります。

頑張って欲しいですね。

そういえば『UNO』は明日新装ですね!。

あの数珠繋ぎ連チャン復活!の「CRジャングルパークXLTD」導入ではないですか!(+「CRFゴースト」、行って見ようかな?)。

また宜しくお願いします!。


●上福岡「UNO」オープン(10/4/26)●〜【Teratakaさん】
お久しぶりです。上福岡駅前に、「UNO」がオープンしました。アサヒ1があった所です。1階と地下1階で、華やかな雰囲気です。
パチンコは、以下の通り。
モーレツ原始人、ワクワク探検隊、サーキット、モンスターハウス、大工の源さん、やじきた、(以上、CR)。
カリブ6、ギンギラパラダイス、UF0伝説。
そして、パチスロ。
ウルトラマン倶楽部、グロリアハーツ、トリップデビル、サンダーV、ボーナスショップ、タコスロ、ベイビーエンジェルです。
4月11、12日にちょっとおじゃまして、グロリアハーツで少々勝たしてもらいました。
とにかくほとんど満席状態で、特にパチンコは客が動かなかった。換金率は2.5円(おそらく)
14日から10時開店だそうです。
それでは、また。 
・(4/12に頂いていた情報です。)
新規(と言えますね)情報ありがとうございます。
新聞のチラシが家にも入ってました!。
この辺には人気店『デルンダー』がありますが、それ以上の優良店になって欲しいですね。連休にも出キでしょうか?。(駐車場は無いんですよね?。)
 『ビッグスペース』もなかなか人気のようですが、他の店が空いたというより新たな客が増えたような気がします。(私の知り合いの中では良い評判は聞きませんし、私も行ってませんが。)
 またの情報お待ちしています。
■アサヒ1■(〜09/12/15)
【Teratakaさん】(12/15):上福岡駅・東武ストア側の出口をでてすぐ。設置機種は、大工の源さん、ビックパワフルなどのCR、キューティーバニー、ギンギラパラダイス(以上3回権利)、アレックス(1回権利)などの権利モノ、ナナシー、マジカルランプなどの一般電役、ほかスクランブルエッグ、F.パワフル(無制限)など。開店〜12時、20時頃〜閉店がスーパータイムで、この時間内で当たると無制限。12月18日(水)に、CRどろろん忍者くん、CRサクセスストーリー、CR麻王伝説EX、マジカルチェイサー(時短デジパチ)の新台導入。
~KawagoePachinkoClub~