戻る @情報提供

■スコーピオン■(12/1/23)
国道254号沿い大井町亀久保交差点より池袋方面500m(駐車場あり)【定休日:無】
【換金率:パチンコ3円、スロット等価交換】

【設置機種】
《パチンコ》 CRビックパワフルEX、 CRどんぶらこ、CR競馬天国、 CR大工の源さん、CRサクセスストーリー、CRアラビアンクイーン、 CRフィーバークイーンJX、 CRパイナップルボンバー、 CRギンギラパラダイス、 歌舞伎、悟空伝説、ブレイクショット、ホー助君DX、ナナシー、マジカルランプ、レモン牌、美女大集合、玉ちゃんファイト、ファインプレー
《スロット》アステカ、ホッパーキング、ボルキャニック、スーパージャックポット

 


●『スコ−ピオン』について(12/1/23)●〜【nobuさん】

スロット(等価)はアステカ、ホッパーキング、ボルキャニック、スーパージャックポットがあり、スタンプラリーで好きな台を設定6で打てます。アステカ、ホッパーキングは10000枚くらい出ます。
以前ボルキャニックでBIG 68回20000枚以上出た事がありました!
パチンコ(3円)で『確変中の止め打ち見つけ次第、出玉没収』と台に貼ってあります。
私は以前、確変中に260回はまり半箱以上減った事があります。
よってこの店では、パチンコは打たない方がいいと思います。

→またも情報頂きました。

とりあえずスロットは凄そうですね!。これは要チェックですか?。

パチンコは論外な気がしますが・・・。

ありがとうございました!。


●『スコーピオン(ふじみの)』情報(12/1/21)●〜【引き弱さん】

 ここの目玉は何と言ってもパチスロのスタンプラリー。32個のスタンプを集めると、あのアステカでさえ設定・6を打つことができます。もちろん等価。

1万枚オーバーはざら。このスタンプラリーのためにわざわざ小金井から足繁く通う強者の友人がいます。確かにそれくらいする価値はあるでしょう。太っ腹な、ナイスな店です。

→久々に同店の情報頂きました。

スタンプラリーを実施している店は多いですが、「等価でアステカ設定6」はなかなか無いですよね!。

私はあのあたりに行くと、最近は『mamy’s』に行きがちなのですが、今度覗いてみようと思います。

ありがとうございました!。


(11/10/30):【yutakaさん】

はじめまして。初めてメールします。スコーピオン最新情報送ります。
最近は、年中無休になりました。
月末になるとお客様感謝デーとして、ビール 1ケース(350ml24個)  777玉、トイレットペーパー 39玉、ティッシュ5箱      39玉、などのセールをしてます。
パチンコのことしか知りませんが.。

→情報ありがとうございます。

ここもなかなかの人気店ですよね!。


(10/4/27): パチンコ3円交換全台無制限、スロット等価交換無制限との事です。


(9/8/19):8/20(水)、21(木)、22(金)の3日間、「CR祭」を行います。CR機全台無制限です。なお、20(水)はメンバー会員全機種無制限です。


(7/20):開店半年位の新しい店。やっと行って見たが、CR機がガラガラで現金機がほぼ満員という状態であった(平日夜)。CR機が確変無制限の形態のせいもあるが、現金機の釘の方がとても良い状態でかなり出ていた。長時間粘ってくれる常連を確保する為かもしれない。全体的に釘は甘めのようだった。
~KawagoePachinkoClub~