戻る @情報提供

■マルチャン クリッパー■(11/11/2)
川越市古谷上1162-1(駐車場あり)
【換金率 パチンコ:3、5円、スロット:等価交換】【会員制度:有】

【設置機種】
《パチンコ》 CRルパン三世、CR空手王、CRメタルアーミー、CRモンスターハウス、CR大工の源さん、CRガキデカ、CR竜王伝説、CRビックパワフル、ホー助君DX、ミサイル776D、ナナシー、Fナジカル夢夢、ピラミッドの謎、他
《スロット》ワードオブライツ、アレックス、ハナビ、アステカ、スーパースターダスト、ドクターエー7、大漁、007

●『クリッパー』情報(11/11/2)●〜【RA2さん】

換金率がスロット等価、パチンコ3.5円になりました。

設置機種(スロットのみですが)もお知らせします。

ワードオブライツ、アレックス、ハナビ、アステカ、スーパースターダスト、ドクターエー7、大漁、007です。

今日、スーパースターダストで1万円投入後、9連荘(うちオバケ2回)しました!。

ほとんど40G以内できました。連荘機?。

→情報ありがとうございました。

最近等価の店が増えてきましたね!。でもパチンコ3.5円は『フジサワプラザ』『エトアール』『チャンピオン』くらいだったと思いますので、貴重です!。


(11/1/21):いろんなサービスを行っている。景品も特別サービス等多い。まあまあ客も付いている。
先日、「設定6」のはり紙がついた台もあった。
(10/2/11) :2/11(水)〜2/17(火)、全台無制限だそうです(ミサイル以外)。
ちなみに今日行ってみましたが、シマによって、また台によってかなり差があったようでした(同じシマでも釘が違い、背合わせのCRパチスロ放浪記、CRニューロードスターは客がゼロ!だったり)。全体としては数箱ずつ積んでる感じでした。
(10/1/10) :1/4〜正月であるが、さほど厳しい釘でもなかった。あまり使いたくなかったので、基本的に回る「パチスロ放浪記」を5千円で2回出し、飲まれて終り。無制限でないのは良くない。
【Naokiさん】 (9/10/1) :クリッパーの新装(9/18)はCR華観月Zだったと思います。
19日に見ましたが、3,7無制限で、その日はヘソがめいっぱい開いてました。
どろ忍、競天、アラハム、レモン牌は無くなっている。
(8/20) :8/21(木)、22(金)、23(土)、24(日)の4日間、「出玉スペシャルデー」を行います。パチンコ大放出、スロット高設定だそうです。
【マラドーナさん】 (6/20) :クリッパーの新台は、なんと!!中古のマジカルランプでした。ラッキーナンバーで、釘渋い!!
(5/14) :5/24(木)、新装します。「CRFクイーンJX」「どろろん忍者君」導入です!
(4/16) :4/17(木)、新装します。あの「ホー助君DX」導入です!(どの位出すでしょうか?)。開店は12:00〜です。なおスロットも全台高設定とのことです。
(2/16) :2/13(木)に新装を行った『クリッパー』に、15(土)、16(日)の両日行ってみた。
まず、15日は朝一から行くと、ある機種が満員以外は、新台「レモン牌」も含め数人という状況。ある台とは、「CRドラゴン伝説」!。何故、今この機種が大人気なのだろう?。ちょっと分からないが、自分は「ビックパワフル」を3千円打った。ボーダー位回り、CR全台無制限なのでいいかなと思ったが、もっと回る台を探して、空いている「源さん」に移動。これはボーダーを少し超えているので粘ろうかと思っていると、5千円で「333」。これが7連ちゃんまで伸びる。そして、昼頃にはほぼ満席になった「源さん」コーナーだが、何故かほとんど当たっていない。自分も2箱以上のまれたので、やめる。朝一満員だった「CRドラゴン伝説」も、特に爆発はしていなかった。しかし、釘はまあまあだし、新台「レモン牌」も昼にはかなり出ていたので、たまたまであろう。
さて翌日の16日、今日は日曜日なので混んでるかな、と思いつつ、午後 3時頃行って見た。すると、昨日とは打って変わって満員!。そのうえとても出ている!。「凄いな、台が無い」と、空台を探すと、「CRハッピーデート」に空きがあった。打って見ると、2千円で確変大当り!。それが9連ちゃんし、2箱のまれてやめ。3万5千円勝ち。私はラッキーな勝ち方だったが、全体的に非常に出ていた、と言えるでしょう。
(1/27) :1/30(木)12:00〜CRアラビアンハーレム、CRセブン機全台無制限
(11/30):店名が『マルチャン クリッパー』に変更された。

【Y.Sさん】(11/10):川越のクリッパーのスロットデーのことですが、12:00と18:00の一斉交換は無くなりました。木・金の高設定はそのまま。店員さんにいえば設定を見せてもらえます。パチンコ権利台のスーパーコンビSPとプリティーハートは初回連続遊戯OKで、二回目以降はラッキーナンバー制に変更されました。この店は3箱までしか積めないので出玉は分かりませんがなかなかのようです。

【JETさん】 (11/9):《『クリッパー』はよく営業形態を変えるので、冷静な判断が必要ですね。》について
(この店はよく営業形態を変える)私もこれは本当だと思います
(冷静な判断が必要ですね。)私も新装しか行きません
でも、会員登録はしましょう。誕生日の月にはハガキが届きます。それを持って行けば結構イイモンが貰えます。ちなみに私はブランド物の傘でした。

【K.Sさん】 (10/19):川越のクリッパーについて、最新の情報(10/18)。くだもの畑はすでに撤去された。CR、セブン機終日全台無制限に。あと、固定ハンドルは実はいけない(らしい)・・・K.S.より

【NAOKIさん】 (10/18):毎週木曜の設定五,六がなくなり,毎週木、金に高設定を約束で14:00,18:00に一斉交換となり,ちょうどその時間が暇なひと以外にはめちゃめちゃ不利な営業になった。恐らく、普通より店の利益が多いかもしれない。

~KawagoePachinkoClub~