戻る @情報提供

■ダイエー■(12/4/14):【始皇帝さん】提供
国道16号沿い、南大塚付近、川越から狭山方面で右側(駐車場有)【定休日:無】
【換金率 パチンコ:2.5円、スロット:】【会員制度:】

【設置機種】
《パチンコ》 

CR 寿司屋の大将P7、CR いなかっぺ大将A、CRわたしはマコちゃん、CRギャンブラー愛、CRギンパラ

 


《スロット》 

デュエルドラゴン、他


●ありがとう ダイエー(12/4/14)●〜【始皇帝さん】

○ダイエ

 今日は初めての大チョンボをしてしまった・・・ 玉交換したカードを落としてしまった(約6500) (;; 

 慌てて歩いたところを探すが有るわけも無くほとんどあきらめていたところで店員に事情を説明した。

 その店員さんも一緒に探してくれたがみつからず、もはや私が諦めて他の台で打っていたところその店員さんがなんと無くしたカードを持って来てくれたではないか(^^

私が諦めていたとゆうのにその店員さんは一生懸命に探してくれていたのだ! 

ううう ありがとう店員さん(;;

 これでしばらくはダイエーから抜けなくなったなぁ(^^;;

 明日はいっちょDUOにでも遠征すっか

→いい店員さんですね!。

こういう事があるとほんと感激でまた行きたくなりますね。

ダイエー、好感度アップです!。


●『ダイエー』情報(12/4/10)●〜【始皇帝さん】

○パーラーダイエー

   新台入替後3日目に釘が締まった(;;

   意外と死に島と化している場所に良台があるが(33回転/1K(驚))それも4日目に締められた(;;

→意外なシマで33回転/1Kのような台がある店っていいですよね。探す楽しみがあります。

またよろしくお願いします。


●『ダイエー』『まるちゃん(新狭山駅前店)』の新台入替(12/4/6)●〜【始皇帝さん】

○パーラーダイエー

 4月4日(火)10時 30台導入

  CR 寿司屋の大将P7

  CR いなかっぺ大将A

  9:45より会員抽選を行う

○まるちゃん(新狭山駅前店)

 「本日も全台絶好調!!甘く・広く・大きく  広く・甘く・大きくのサービスでお待ちしておりました。」(店員)

 ドルフィンリングK 15回/1K

 フィーバーゴースト 4回/0.5K・・・・・ざけんな!!

 島の中に1台あるかないかの良釘台を探さないとなかなか勝てない店です(^^;

 どうやら最近 ゴト師にやられたようで利益確保のためやたらと釘を閉めてるようだ・・・。もともとそうなのかも?(笑

→掲載遅くなってすみません!。

まるちゃんって3.75円?交換だったと思いますが、高価だとこんな釘の新装、結構見かけますよね(腹立つ!)。

情報ありがとうございました。


●各店情報(12/4/1)●〜【始皇帝さん】

換金率アップ→2.5円(^^;;

 いまさらながらやっとダイエーが2.5円になりました(^^

 今までいくらドル箱つんでも藤沢ならいくらになるのにと計算していたが多少は改善された・・・・。

 ダイエー近況

 2.5円になっても釘そのものはたいして変わってないように思えますがまこちゃんとたぬきちを入れてからCRギンパラのオール設定1がなくなったのが気になる・・・

 単発打ちでモンスターハウス5連荘してたら注意された・・・。やっぱモンスターはチェックが厳しいか?

 尚、モンスターはボーダー以下が多いので打つときは回転数要注意・・・.って普通どの店もボーダー以下が多いか(爆)


●こんばんは。TABOです。『ダイエー』情報(12/3/10)●〜【TABOさん】

こんばんは。16号沿いのダイエーのビッキーチャンスは無くなってしまいました。正月に帰省したときに寄ってみましたが、無くなってしまってました。うーん、残念!手短ですみません。またメール送りますね。

→どうもです!。HP相変わらず好調のようですね!。

そうですか、無くなってしまいましたか。

私のしつこい(?)RESに答えを頂き、ありがとうございました!。


●『パーラーダイエー』情報(12/3/1)●〜【始皇帝さん】

新台 まこちゃんとギャンブラー愛の導入に伴いラブリーレミとクレイジーコンバットはなくなりました(;;

CRギンパラ健在(^^;; う〜ん個人的には勝てる機種なのでうれしいけどセルがかなり汚れてる・・・。

2/29新台導入するも他の台の釘はいつもと変わらず。まあサービスなのかな?翌日以降がどうなることやら・・・

新台はさすがに満席でどの台もそこそこ出てるようでした(見た目には) 

本日はギンパラ打って(3時間)投資11,000で換金12,500の1,500儲け・・・・(自給500円也)

→最近は新装の間隔が短すぎて、全台サービスとはいかないようですね。

やはりギンパラみたいなロングラン機種が少なすぎるからでしょうか?。

PS:CRビッキ−チャンス無くなっちゃたんでしょうか?(しつこい!)。


●『パーラーダイエー』情報(12/2/28)●〜【始皇帝さん】

:2/29新装開店 CRわたしはマコちゃん、CRギャンブラー愛、デュエルドラゴン

9:45より会員抽選です。


~KawagoePachinkoClub~