戻る @情報提供

■ニュー太陽・石田店■(12/3/10)
国道254号、川越栗橋線交差点付近[川越プラザ隣](駐車場有)

【設置機種】
《パチンコ》寿司屋の大将、他
《スロット》 

●はじめまして。『ニュー太陽』情報(12/3/10)●〜【クワトロさん】

こんにちは。クワトロといいます。

いつもたのしくみさせていただいております。

今回はおもいきって、自分も情報というか、結果を報告してみようとおもいます。

今日(※3/8)、ニュー太陽に「寿司屋の大将」うってきました。

比較的に空いてる夜いきましたけど、それでも結構こんでました。

ちなみに僕は運良く、一台空いてる台で打つことができました。(^^)

で、結果は3Kで確変ひいて6連荘!!しかし、閉店時間となり終了、でした。

他周りも結構出していました。

それなりにゲーム性にとんでるらしく、僕は予習不足?!のためにどのリーチがどうのとか、わからないうちに終わってしまいました。

ちなみに最近、換金率良いとこばっかりだったので、収益ちょっともの足りなかったですけど…

→情報ありがとうございます。どんどん送ってくださいね!。

ここも久しぶりの情報ですが、「夜比較的に空いてる」「換金率が高くない」という感じなんですね。

今度機種情報も教えてください!。


■注目のCT機登場!(10/4/6)■〜【Hayamaさん】
『ニュー太陽にサミーのCT機ウルトラマンクラブが入ってました。
台数は10台くらいです。』
・もう登場したんですか!。驚きです。実践結果等、お待ちしてます!。
【Hironoriさん】 (9/11/14)
 最近若いスタッフがふえてサービスも良くなってきた
先日イベントで3時間バトルと言うのをやっていた
大工の源さんのスタート釘を大開きにして3時間のバトルはおもしろかった。
・『ニュー太陽イシダ店』、久しぶりの情報です。
面白いサービス等始めているようですね!。「県内初導入」の「ケロケロジャンプ」でガッカリさせられて以来行ってなかったですが、また覗いてみます。
 ありがとうございました。
【マラドーナさん】 (9/8/30)
ラッキートマトZまだ見てませんけどラッキーナンバーだそうです。
(3/19)
先日、「ケロケロジャンプ」を打った。ハッキリ言って「絶対勝てない」釘をしていた。基本性能が高いのはわかるが、ラッキーナンバーは「V」のみ無制限。ほとんど1回交換だと言ってよい。デジタルが全然回らず、まるでCR機のようなペースでお金が無くなっていく。せっかく「県内初導入」なのに、それで儲けようとは根性をたたき直した方が良い。間違っても「粘ったり」してはいけない。
リーチは「ノーマル」「ヘビリーチ」「ハエ?おならリーチ」「中右同時リーチ」「グランド1周リーチ」があった。「ヘビ」「中右」で当たった。「グランド」は出現率が低い割に当たらず。なんか面白い台だった。
(3/10)
3/12(水)10:00〜新装します。機種は「ケロケロジャンプ(大一)」でなんと埼玉県初登場!だそうです。
【Y.Sさん】 (10/23)
ここは、サギ。これ以上何も言うことない。店員はムカツク、出ない、補償もちろんナシ。
【今福のスロット兄弟さん】(9/27)
CR機が主体だが一般台も4列ある。スロットは、最近まで(といっても1年くらい前だけど)アポロンからなにかにかわっていた?早くから(開店時)CR機を入れて、また、回転も速い。川越プラザよりは、でている。(と思う)。国道16号線の入間かどこかに本店があるはず。
~KawagoePachinkoClub~