戻る @情報提供

■第一プラザ笠幡店■(12/4/6)
県道15号が国道407に交わる手前、丸ちゃん日高店(旧エリゼ)と同じ道沿い。
住所:川越市大字鳥ヶ谷戸前3622−4
【換金率 パチンコ:3円、スロット:7枚】

【設置機種】
《パチンコ》 
《スロット》

●『第一プラザ笠幡店』情報(12/4/6)●〜【PTさん】

自分今まで????と名乗っていたものです。(名乗ってないじゃん (@_@;) ) 

先日始めて(第)一プラ(ザ)笠幡に行ってまいりました。良い感じで混んでました。(藤プラぐらい)。

交換率はパチ・3円・スロット7枚でした。かなり良く回ります(元さんブン回り?)。

でも自分は当たらなかったけど・・・。店員さんも良い。VIPにでもなった気分でした。7万負けたけどまた行ってしまいそうな自分が怖いっす。

→この内容をまとめると、「とても人気があり良く回る店で運悪く7万円も負けてしまったが、店員の態度も非常に良くまた行きたい」という事ですね。

勝っても気分悪くなる店もある中、素晴らしい店だと思います。

ありがとうございました!。


(9/9/22)
去年の12月頃にオープンして気になっていた同店に、遂に行ってみました。ちょっと川越市街から遠いのでつい行ってなかったのですが、先週覗いた時に満員で凄く出てて、「必勝ガイド」でも絶賛してたので朝一から行ってみました。
すると、開店前から行列ができている。100人位並んでいました。これ程の人数は、あと市内店では『藤沢プラザ川越店』位でしょうか。
 さて、この店は「ヒーロー三国志」の記事でガイド誌に紹介されてたので、打ってみました。すると、これが回る回る!。こんな釘は初めてでした。「3コマ打法」を使わなくても勝てる回りでした。結局、63、000円の勝ち!。
それにしても、どの台も新装かなと思う位出てました。店もきれいだし、接客もいいし、食事の場所もあるし、これはいい店だと思いました。満員なのは当然でしょう。
また、気さくな客が多いのか、よく話しかけてきます。トイレで話しかけてきたおっちゃんによると、昨日は出てなかったけど今日は出してる、との事。これからも注目していきたいと思います。
【TAKEさん】(9/2/27)
新装情報。5月29日(木)10時オープン 機種はヒーロー三国志
【TAKEさん】(9/1/22)
第一プラザ笠幡店、新規オープン行きました。1日目、「CR大工の源さん」が、1000円/27回しか回らず、むかついたけど、その後はハネ物やマジランでかせげました。年末いっぱいは無制限で、出す気はあったようです。現在の状況は分かりません。設置台は源さん2シマ、B.パワフル2シマ、CR満員御礼、CRアラビアンハーレム、スーパーヤジキタ、戦国時代、マジカルランプ、オークス2、ヘブンブリッジ、ファインプレー、コンテニュー、それとスロットが5シマです。
 場所は県道15号が国道407に交わる手前、丸ちゃん日高店(旧エリゼ)と同じ道沿いです。住所は川越市大字鳥ヶ谷戸前3622−4です。
・待ち続けていた情報です!。ありがとうございました。
【T・Yさん】(9/1/11)
あけましておめでとうございます。年明けに一度行きました。とても混んでいたんですが、とてもよく出てました。私はスロットしかやらなかったんですが、空き台がほとんどなく(特にコンドルとワイパル)ほとんどの人が箱にコインをいれていました。CCエンジェルとモグモグは比較的空いていた(さほど出てなかった、でも他の店に比べればでている)のでモグモグやって一回ビックをひいたんですが即飲まれ、コンドルが一台空いたのでやったらとりあえず投資1本でビックを引き、となりがすごく出ていてやりにくかったんですがなんとか一箱出して、限界を感じてヤメ、ワイパルに移るとこれまた投資1本でレギュラーからビックを引いて結局2箱でました。6万以上になるなーと思ったら、8枚交換だったので55000円でした。久しぶりにあんなにでている状況を見ました。8枚交換でも今なら勝負になります 。是非、一度行って見てはどうでしょう?ちなみにパチンコは打たなかったので台のまわり具合とかわかりませんがそこそこ出ていたと思います。
・凄く良い状況のようですね!。スロットで55000円なんてなかなかありませんよね。この状況がしばらく続いて欲しいです。ところで、今度店の場所を教えてください。どうもありがとうございました!。
~KawagoePachinkoClub~