戻る @情報提供

■フジサワプラザ川越店■(12/4/1)
本川越駅徒歩2分(駐車場あり)【定休日:無】

【換金率 パチンコ:2.5円、スロット:6枚】【会員制度:有】

【設置機種】
《パチンコ》 CR熱血冒険王、CRギンパラ × 3島、CRミスターマリック、CRモンスターハウス × 2島 、CR源さん × 2島、ギンパラ(3回権利物。8ラウンドと16ラウンドのやつ)、(初代)バトルヒーロー、CRニューロードスターV、CRラブリーレミ、CR真ピカイチ、カクテルコーナー × 2島(ゼウス・海物語 他いろいろ)、なんだか忘れた(比較的最近の台だった気がする) × 2島  
《スロット》ジャグラー、ドラキュラ
《スロット》ダンクシュート、クランキーコンドル、ニューパルサー、ピンクパンサー、フローズンナイツ、他

●藤プラの今の状況(12/4/1)●〜【アレックシさん】

パチスロは壊滅状態。といっても出ていないわけでなく、もっとたちの悪い状態に。
5,6人のメンバーで高設定台を全部確保してニタニタしながら打っている奴らがいる。
高設定の発表時には、当たり前のように頭上に高設定の札が・・・<唖然>

今日も大花火で、2人並んで抜きまくり。でもいつも並んで打っているわけでないので僕が思うに店側の誰かが情報をリークしているのではないでしょうか。

とにかくゆるせないので藤プラの本部に調べてもらうことにしました。早く結果をだしてほしいな。

詳細は追ってお伝えします。マジで目押しでどーのこーののレベルじゃないのよ。

うーん、これが店側の誰かによるリークだとしたら、こんな店で打ってはいけませんね。

ほんとに、こういう場合はどんどん言うべきですね。

店は他にいくらでもあるんですから、いい加減な営業をする店には、皆さんも惰性で行くことなくどんどん淘汰していくべきです(まだ事実とは分かっていないので断定はできませんが)。

結果わかりましたら、教えてください!。


●『藤沢』の現状(※11/12/17)●〜【よもげさん】

藤沢プラザ川越店の現在の情報を載せます。

  (99/12/16 現在 ちなみに今日、新台入れ替えのため休みだった) 

 

≪パチンコ≫ 280発 = 1000円 (3.57円)

  ・CR熱血冒険王(23回/1000円が限界か?)          ・ギンパラ(3回権利物。8ラウンドと16ラウンドのやつ)

  ・CRギンパラ × 3島                       ・(初代)バトルヒーロー(よく高設定イベントとかやってる)

  ・CRミスターマリック                         ・CRニューロードスターV(せいぜい16・17回/1000円くらい)

  ・CRモンスターハウス × 2島                                        ・CRラブリーレミ(1000円 × 2台打ったが10回も回んなかった)

  ・CR源さん × 2島                                                        ・CR真ピカイチ

  ・カクテルコーナー × 2島(ゼウス・海物語 他いろいろ)   ・なんだか忘れた(比較的最近の台だった気がする) × 2島  

≪スロット≫ 6枚交換

  ・アステカ × 2島    ・スーパージャックポット × 半島    ・オリンピアのがい骨のやつ × 半島  

  ・ハナビ           ・ジャグラー                 ・ニューパル

  ・カクテルコーナー(アステカ・アレックス ・メロディナーレ他、岡崎のしょぼいやつなど)

 

 朝から ”おすすめ台”と”昨日の爆発台”の札がついてる台があるが、"昨日の爆発台”は出たためしがない。っていうか絶対出ない。

 

 "おすすめ台”は3〜4分の1くらいの確率で"高設定台”に成り上がるが(夕方発表)、ニューパルの高設定台を3台設定判別したが1台しか5がなかった。

 

 ハナビの高設定は出てるようだ。アステカはよくわからん。まあ出てるほうか。

 

 設定変更がかなりこまめに(毎日?)行われているのは確実でしょう。なんとも用心深い店です。いやはや、藤沢もしょぼくなったもんだ。と思いつつも行っちゃうんだよな-。

 

             ペンネーム よもげ (自称スロットの目押し日本一男 ダイナマイトも初回から楽勝だった。でも山佐大好き)

→非常に詳しい情報ありがとうございました!。

数年前、スロットはオール2という噂(あくまで噂です)があり、確かに爆発してないなと思ってましたが、最近はそんなことないようですね。

私は藤沢は狭山店に行く事が多いです。ニューペガはあるし・・・。川越店の方だとつい『ビッグスペース』に向かってしまいます。「コングダム」も入り、かなり出てましたが(12/26)、ラッキーナンバーだけはやめて欲しいです。

しかし、「ダイナマイトも初回から楽勝・・」とは凄いですね!。

また宜しくお願いします。


(11/10/25)【FUUさん】:〜『フジサワプラザ川越店』で先週新装で13万勝ちました!。高交換率で連チャンすると凄い額になりますね!。

→凄いですね!。今度設置機種等、教えてください。


(11/1/15):〜等価交換になっても相変わらず満員。CRニューロードスターが出ていた。CRデラマッタは全然出ていなかった。


●最近行った店について(10/11/12)●
最近行った川越市内の店について書きたいと思います。
『フジサワプラザ川越店』
通路側のシマが一台ずつ異なる機種の混合コーナーとなっていた。「ニュー太陽イシダ」や狭山の「マルチャン」にもこのようなコーナーがあるが、隣の挙動があまり気にならなくて集中できる気がする。(「マルチャン」のこのコーナーは、出玉をバケツにいれて台移動自由、全機種無制限とかなり面白いです!)
店自体は相変わらず満員!。それなりの出玉だった。
(10/1/10):〜 12/29〜いつの間にか改装してて、店内がとてもきれいになっていた。やはり満員で、凄い人気だ。そこそこ出ていた(見ただけ)。
(9/11/3)【SKさん】:〜客多すぎる。見に行った日は 平日の午後3時で 98%くらいの台が 稼働してました。僕は CRはあまりうたないので 興味無いです。
(9/8/30):〜この前打った「ラッキートマトZ」は、千円28回転でボーダーは超えてました。
(1/27):〜 1/28(火)10:00〜(新台のみ12:00〜)新機種18台導入。30分前にハガキと会員証持参で抽選。
(12/21):〜 12/25(水)新機種52台導入です。新台のみ12:00開店で、30分前から会員証持参で抽選です。今回は「新機種コーナー以外も全台放出を宣言します」とのことですので、期待しましょう。
~KawagoePachinkoClub~