戻る @情報提供

■第一プラザ川越店■(12/4/14)
川越駅東口おりて直進1分、バスロータリー先左側
【換金率:2、5円、6.7枚交換】【定休日:無】

》》同店ホームページへ 》》


【設置機種】
《パチンコ》
CRまこちゃん、CRSDガンダム、CRつもつも天国、CRラブリーレミ、CRモンスターハウス、オークス、ファインプレー、他
《スロット》ワードオブライツ、花月、Dr-A7、ゴールデンベル、ワイワイパルサー、イプシロン、サンダーV、DJ(全部で60台位)

●『第一プラザ 川越店』情報(12/4/14)●〜【始皇帝さん】

○第一プラザ 川越店

  13日新台入替とのことで朝一でならびに行ったが9時にはもう行列が出来ていた(^^; 以前ガンダム導入のときは9時からでも余裕だったのに・・・ 数えて20番目に並びました。 しかし行列の先頭集団はスロットを打ちに行ったのでなんとか新台を確保できました(^^

 しかし何でいまさらまこちゃんなんだろう?

 11時間の格闘の末,約19,000発ゲット37k勝ちだったが確変が2連荘以上絶対にしなかったのでつらい勝負だった(^^;;

→11時間勝負ですか!。本格的ですね。

まこちゃんってまだ新しいと思ってたんですが(最近スロットばかりやってるのでパチンコに疎くなってきた・・やばっ)。

ふじにも久々の情報、ありがとうございました!。


●『第一プラザ 川越店』情報(12/2/19)●〜【始皇帝さん】

2/17 CR SDガンダム導入

朝一の入場には会員券を見せれば10時5分前入場に入れる

→同機種続々導入ですね!。


●第一プラザ情報(11/11/13)●〜【makotoさん】

第一プラザ川越店の最近の状況をおしらせします。(スロット)
毎月「7」の付く日と金曜日は高設定日です。設定5・6が30台以上あるとの事です。
毎日、設定4・5・6の札が付いた台があり、夜8時になると6のみ発表します。確認OKです。
基本的に各機種、3台は札が付く台があるそうです。
交換率は最近、変わりまして、6.7枚交換になりました。
設置台です。ワードオブライツ、花月、Dr-A7、ゴールデンベル、ワイワイパルサー、イプシロン、サンダーV、DJ全部で、60台位です。
Dr、ゴールデン、ワイワイですがほぼ毎日、設定4・5・6?の札が付いています。イプやサンダーにも付く日があります。
最近は花月につく事が多いです。ワード(7台)のみ設定の札が付きません。恐らく各機種3台の高設定というのがネックなんでしょう。
肝心の出かたですが、出るときは出る。サンダー4・5・6設定で、全台で2箱とかありました。あたりまえですが6でも出ない日は出ない。
6でも発表時点でBIG6回とかの台もありますし、自分が打ってて出なくてやめた台に6がついたり、打ってて1箱くらいでダラダラしている台にも6の札がついたりしますし、6の台でBIG千ゲームハマリ(バケはそこそこ出る)とか何回もありました。
高設定だからって絶対に出るとは限りませんがこの台1か?なんて思いながら打つよりはいいですね。
ちなみにパチンコですが、2.5円で全台無制限です。最新機種は、つもつも天国、ラブリーレミ等です。
現金機のオークス、ハネモノのファインプレーの釘はこの辺のお店では見たこと無いような釘してますよ。これは見てのお楽しみです。

→いろんなサービスしてるんですね!。

特に7のつく日と金曜日は行くべきですね!。そして毎日設定6が3台あるというのはかなりな優良店ではないでしょうか?。

多くの情報、ありがとうございました!。


(11/1/21) :朝一出目が並んでいる台は高設定(スロット)というサービスをやっていた。


●『第一プラザ川越店』情報(10/4/13)●〜【HGさん】
出る台は出る、出ない台はとことん出ない。そんな傾向があります。たくさんつっこんだからといって、爆発しない。
店員の態度は良好。
1.羽モノ  3機種(ホームラン、玉チャンファイト、大一の???ダイナマイトのキャラクターのあるやつ)
 10000発定量、即開放。最近は打ち止めまでなかなかいかない。
2.CR機 
  大工の源さん ..夕方になると高設定の台番号を放送している。
  ほか5種類くらいある。CRはやっぱりよく出ている。
3.現金機
  セブン機(4種類?)、権利モノ(2種類)、電役(2種類)
  ぱっとしません。権利モノは、無制限を初期投資の少ないうちにとれば、なんとか勝負できそうだけど、新装以外は苦戦します。
  電役2種類は、コインのくるくる回るやつと馬をモチーフにしたやつ。ときたま、爆発してます。
4.スロット
  2階に復活した。2Fはスロット専用。トイレ、カウンターがある。景品はそれほどたくさんないけどよくイベントをやっている。
 すこしづつ、正確な情報にしたいと思います。
 群馬在住 HN
・(3/20に頂いていた情報です。)
『第一プラザ川越店』はよく「パチマガ」等にサービス券を出していて、やる気のある店ですね。店員の態度はピカイチで、まさにサービス業という事を解っている店だと思います(見習って欲しい店多数あり!)。
 ところで、HNさんは群馬在住との事ですが、なぜ川越店の事をこんなにご存じなのでしょうか?。
 またのメール、お待ちしています!。


(10/1/10)
いつのにか人気店になっていたようだ。ほとんど満員で、とても出ていた。店員の態度が非常に良く、感心する。
【SKさん】 (9/11/3)
現金機に関してはパットしない
【ZEROさん】 (9/10/10)
換金率、2、5円です。
(9/1/10)
(9/1/10):1/17(金)、新台導入です。10:00開店で、新台コーナーのみ12:00からのようです。
(8/11/2)
『一獲千金』という雑誌に、情報を載せていた。サービスチケットも出していた。みずほ台店の【店員さん】からの情報を期待しています。
~KawagoePachinkoClub~