戻る @情報提供

■アミューズメントパーク川越店■(12/4/14):同店【アミパくん】提供

国道16号、254、富士見川越有料道路交差点近く(駐車場有)【定休日:年中無休(入れ替え時のみ休み)】

川越市小仙波935−6  0492−24−6866

》》同店ホームページへ 》》


【設置機種】


《パチンコ》 

CRツモツモ天国、CRクレイジーコンバット、CRわんわんパラダイス、CRモンスターハウス、CR海物語3R、CRパーラーデルダス、CRドルフィンリング、CRあっぱれ応援団、CR冒険王、CRジャングルパーク、フィーバーメガクィーン、いれてなんぼ、ホー助くん、ナナシー
《スロット》

サンダーV、バーサス、ワードオブライツ、仮面ライダーV3、グッドマン、ピンクパンサー、ニューパルサー、アステカ、ワードオブライツ


●「設定6」バリバリ入ってる!!(12/4/14)●〜【naokiさん】

アミューズメントパーク川越店(※以下AP川越)で今やっている「クレジットチャンス」というのは、その日最初のBIGを消化後にクレジットが落ちてくれば確実に設定6なのだ。

8,000枚・9,000枚・10,000枚等を頻繁に見ることが出来ます。

一度その台に当たったら、病みつきです。

→ほんとですか!。これは凄いですね。

店員さんの態度がとても良く、スロットが大人気の同店、面白いサービスをやってるんですね。

ぜひ行ってみましょう!。


(12/1/17):〜設置機種を更新。


【KTさん】(10/3/1):〜どうもK・Tです。アミューズメントパーク、撤去されたのはFクイーンと悟空伝説でしたね。権利物はなくさないと思ったのに、やはり稼動重視でしたか。


【KTさん】(10/2/28):〜明日2/20アミューズが新装でFメガクイーンと熱闘コロシアム(パチパチスタジアムの新セル再販機種)導入14:00開店です。
《アミューズメントパーク》木曜定休
【CR】FワールドI・大工の源さん・バトルヒーローV・華観月Z・モンスターハウス・寛平笑劇場V5・大江戸日記6
【現金機】マジカルチェイサー3・ホー助君DX・Fクイーン2・Fピストル大名GP・ケロケロジャンプ・ナナシー・悟空伝説・ワークマン
【スロット】クランキーコンテスト・ニューパルサー・ピンクパンサー・クランキーコンドル・ニュービックパルサー・タコスロ
おそらく、Fクイーン2とケロケロジャンプが外されるのでは。


【Hidekiさん】(10/1/28):〜こんにちは。今度、新しく大井町のスカイプラザ、川越市のアミューズメントパークのホームページを開設致しました。パチンコ以外の情報もありますし、パチンコの情報も出来るだけ提供して行きたいと考えております。ぜひ、見に来て下さい。


【アミパくん】(9/7/22):〜7月11日にスロット「クランキーコンテスト」が導入されました。なかなか面白い台だと思います。


【アミパくん】(同店社員の方です)(3/15):〜こんにちは。「アミパくん」です。アミューズメントパークの情報です。
アミューズは、今、スロットがとても人気があります。設置機種は、ニューパルサー、クランキーコンドル、ジョーカー、タコスロ、ピンクパンサー、等90台です。結構、朝一から入っていますので、早く行かないと狙った台がとれないという事がままあります。パチンコの方は、CR大工の源さん、CRモンスターハウス、CRビッグパワフル、CR麻王伝説、CRトドの浜ちゃん、フィーバーアラビアン、ナナシー等です。レストランが併設されているので(玉、メダルで買える!)食事は困らないと思います。また、ポイント(会員になると)を貯めると景品を安く買えるのは、お得だと思います。何か情報があったら、また送ります。
・やっと同店の情報を頂きました!。開店当時から「特にスロットの人気が高い店」だとの評判は聞いていました。ぜひまた情報お寄せください。ありがとうございました。


~KawagoePachinkoClub~