新機種情報
GO: ・戻る 1.)川越市内 2.)川越市近郊 3.)その他地域 4.)稀少台 5.)フリー


新機種情報LINK: 【Tabo's Pachinko World】

■新台情報です■(11/2/19)【TABOさん】
1.CRくのいち忍法帳第五巻(高尾) 高尾のBB第一号機
2.モナキストワールド(奥村) 7セグ機、確率高めのノーマル機
3.CRCCガールZ2(京楽) そのままですね(笑)
4.CRF.ゼウス(三共) 222回リミッター(爆笑)
他にも噂になっている機械はあるのですが、内規変更の過渡期のため、どのようなタイミングで登場するか分かりません。
2.の「モナキスト」は奥村のホームページ(http://nagoya.cool.ne.jp/monako/)掲載されていますのでご覧になって下さい。
あと、最近になって発見したのですが、パチンコビレッジのNewsのコーナー(http://www.pachinkovillage.co.jp/news/index.html)に新台情報が早く掲載されています。こちらもよろしければご覧下さい。
■新台情報です■(10/2/11)【TABOさん】
三共:「CRデーモンGP」
豊丸:「CRモーレツ原始人Z」
大同:「F.安全運ちゃんDGP」これはパチンコ必勝ガイドにも載ってました
大一:「ウルトラマンM78」
藤商事:「ポンポコリン太」「ポンポコリンえもん」

■CRワイワイサーキット5■(2/11)【TABOさん】
平和の新台です。詳細は不明ですが、噂の大画面機種か?かなり使えそうということです。
ところで、最近の流行になりつつある大画面搭載機ですが、釘の本数が少なくなって玉の動きが単調になるので個人的にはちょっとといった感じです。少しは客寄せにはなるでしょうけど・・・値段高すぎです。パチンコ屋さん悲鳴あげてます。新台入れて2週間もすれば、お客さんぶっ飛びで機械代も回収できずなんてこともあります・・・そもそも、今のCR機は勝てないし、好きではないのであまり興味ありません。
■CRフィーバー花札RX(SANKYO)■(1/30)【MC_Tさん】
1/2突入&継続、3ツ揃いで確変、中出目オールマイティーで確変終了の新基準フルスペック(確率1/359)。
2/6(金)にサントロペ池袋店に設置される予定です。
■スロット:デルデル小僧(山佐)■(1/30)【MC_Tさん】
詳細は知りませんが、A-TYPEの、いわゆる"遊べる"台なのかな、と思います。
2/6(金)にサントロペ池袋店に設置される予定です。
■スロット:サンダーV■(1/30)
フラッシュと予告音を採用した斬新なパチスロ。
川越近辺では「アコム川越店」「ビッグスペース川越」「オリンピアみずほ台店」「宝島(所沢)」に導入されました。
■CRレッツ!おとぎ村X、CRレッツ!おとぎ村A■(1/25)【TABOさん】
マルホンの新台です。Xの方は確率1/296.5で3回リミッター、A(エース)の方は確率1/320.5で5回リミッターです。ちょうど京楽の「華観月」と同じ感じです。
マルホンというとドット表示の台というイメージが強いですが、今回の新台は液晶画面を採用しておりかなりきれいな画面に仕上がっています。
リーチアクションもノーマルの他、金太郎、桃太郎、一寸法師、花咲爺さん、かぐや姫などのリーチがありかなり面白いです。(プレミアリーチもあるらしいです)また、雲が逆に流れる予告機能や再抽選も採用されていて豪華な内容になっています。
さらに、液晶部分に回転体を使っているので、玉の動きを楽しめるのもこの台の特徴です。某大画面の機種には無い楽しさです。画面が大きいだけ&値段が高すぎ(1台25万)じゃだめって言う意見も結構聞きます。ちなみに、「CRレッツ!おとぎ〜」は限定1万台という話も聞きました。ホール登場が待ち遠しい一台です。
■新台情報です■(1/15)【TABOさん】
大一:「CRウルトラマン」
西陣:「CR花満伝説」
奥村:「CRカトチャン」
三洋:「CR海物語」
?:「CRガキデカ」
登場時期は、2月下旬の幕張メッセで行われるパチンコ展示会の前後くらいでしょうか?
■CRウルトラマンW、ウルトラマンTX ■(12/20)【TABOさん】
大一の台です。以前から名前は出ていましたが、ついに検定に合格したようです。どんな台か詳しいことはわかりませんが、一応期待できるのでは? でも、「寛平○劇場」のようにスーパーリーチがどれだかわかんなくなるようなつくりだとちょっと・・・「寛平○劇場」は打ってて飽きます。
■3Dみっちゃん2■(12/20)【TABOさん】
たぶん現金機バージョンだと思います。しかし、この台(CR版)評判があまり良くないですね。なんと言っても目が疲れるし、そもそも見づらい。所詮パチンコは3Dにしなくても良いと言うこと何ではないでしょうか。「カンカ○天国」もそういえばあまり・・・ ニューギンの次の新機種は3D表示ではないようです。これだけ売れなければ仕方がない?
■新台情報です■(12/20)【TABOさん】
【パチスロ情報】
サミー:「ウルトラマン」
高砂電気:「セブンバー30」
尚球社:「ゴクウ」

■CR○○○○○○○○○■(12/12)【TABOさん】
とうとうマ○ホンから液晶画面搭載の台が出るようです。まだ名前は出せません。かなりおもしろそうとのことです。
■スロット:パタッキー■(12/2)【Ryoさん】
東京府中市にある「ビーム府中店」にマツヤの新台「パタッキー」がはいりました。製造番号が196と言うところをみると余り出回ってはいないと思ってここに載せました。ちょっと裏ものっぽい出方をするけどノーマルだと思います。
■黄龍の耳■(12/2)
「黄龍の耳」が練馬区『ニューグランド貫井店』に入りました。まだ導入したばかりのようで、よく回り(千円35回転位)、6千円でいきなりリミッターの5連ちゃんでした。(この店は結構勝っているのですが、ちょっと前に凄くむかついた事があってマジでキレてしまいました!。いずれ書こうと思ってます。)
■カリブ6■(11/20)【パーラー:サザンクロス】
川越初登場?!藤商事の“カリブ”という機械が設置されます。往年のダイナマイト、アレジン、エキサイトに勝てるか?永久連チャンもあるらしい?!とにかくこぞってお越し下さい。開店日11/22(土)AM10:00早い者勝ちですよ!!!
・「カリブ」入りますか!。雑誌でのみ見ましたが、凄い機種ですね!。
3回セットの権利物ですが、クルーンに入れた玉がいくつVに入るかによって残りの権利数が変わるんですよね。最初は1個入賞がベストですが、もしそれがハズレてしまったら当たりにならないので、いくつか入れてしまいますね。そして3回目にはいっぱい入賞させ、3個入ればまた1回目スタート。本当に永久連ちゃんの可能性がありますよね。
皆さん、ぜひ行ってみましょう。
(11/23)【TAKEさん】
どうも、TAKEです。サザンクロスの新装に行ってきました。
噂の新台、「カリブ6」を打ってきました。
7のみ無制限で、ベース15〜20回程度と、イマイチでした。やはりこの手の機種だと、調整がむずかしいのでしょうか?
クルーンは外周でぐるぐると回るので、前穴は狙えません。前穴入賞率は3分の1よりも高いような感じでした。
多少連チャンを促進させることはできますが、(1回目の高確率時に1個入れなど)他は運だのみ、永久連チャンは無理そうです(あたりまえか)。
それと、遊技ガイドブックが用意されていました。メーカーか店が用意したのだと思いますが、なかなか親切です。
(12/12)
渋谷エスパス、サザンクロスで打ちました。エスパスでは「全国で300台!」と言ってましたが3000台の間違いでしょう。
この両店では、非常に対象的な営業形態をしていましたので、ちょっと比較してみたいと思います。
「エスパス」〜無制限(2.5円)営業。アナウンスでやたら「貴重台」をアピールしてるせいか、満員。粘っている若い人達は4、5箱積んでおり、打ち方もマスターしている。しかし、場所柄夜に多く来るサラリーマンの中には、当たっても1つしか入れずパンクさせたり、2回目も入れるだけ入れたりと損な打ち方をする人が多かった。図式としては、粘っている若者に儲けさせ、一見サラリーマンから回収しているようだ。しかし、これではさすがのサラリーマンも2度と打たなくなってしまうであろう。稼げる時に稼いで、すぐに入れ替えてしまうかもしれない。いずれ回収するぞ、という発想は危険かも。
「サザンクロス」〜7のみ無制限(2.5円)営業。導入1週間後に打ったが、正直空いていた。打ち方を間違っている人はいなかったようだ。やはり「エスパス」よりはいい釘であったので、きちんと打てば勝てそうだった(私は3回当てて5回の権利発生、5000円勝ち)。
 こうして比較してみて、「エスパス」では看板台と回収台を作り、あおって打たせるという感じで、「サザンクロス」ではきちんと打てばそこそこ勝てて大負けはしないという感じでしょうか。
個人的な感想ですが、台のイメージよりは出玉が少ない機種に思えます。「出玉少なめな平均2回権利物」で運により何回権利発生するか変わる、といった感じでしょうか。そう考えれば1回交換もうなずけますが、できれば1/3位のラッキーナンバーは欲しいところです。ゲーム性を完全にマスターすれば無制限で長時間粘るのも面白いと思います。
 どちらにしても、久々に技術が介入できる台ですので、末長く設置されている事を期待したいです。

■未確認新台情報です■(11/13)【TABOさん】
【各種パチンコ情報】
平和:「CRピー○牌」まもなくの様です。
大一:「パ○パオサーカス」権利物
奥村:「CRモ○コボート」
タイヨーエレック:「CR海底○国」液晶11モニター
竹屋:「CRチェッ○ーフラッグ2」
銀座: 「寿○大王」おもしろいらしいんですがまだ売らないようです
【パチコン情報】
瑞穂:「CRジェ○シス」、「CR○ガ」数年前の物と同じ?もしそうだったら、またチューリップパニック攻略出来たらいいですね
ユニバーサル:「コ○ナッツギャル2」ドラム式のようです
【パチスロ情報】
初めにメーカー名、次にタイプ、最後に台のモチーフを書いてあります。
ユニバーサル:「ミスタードゥ・A・ピエロ」
瑞穂:「シベリアーナ・不明・エスキモー」
山佐:「ドンキホーテR・A・不明」、「ターボ1000・AC・不明」、
サミー:「ブラッドブラッキー・不明・不明」、「マツリ・A・祭り」、「テキーラ・A・サボテン」、
ネット:「ドッグファイト・A・戦闘機」、「モンキークラブ・A・サル」、「ダブルウルフ・不明・不明」、
オリンピア:「ダイアナストリート・A・不明」、「キャロルクラブ・不明・不明」、
高砂電気:「ジャブジャブ大作戦・不明・不明」、
パイオニア:「アバロン・不明・不明」、「シオサイ・不明・不明」、
IGTジャパン:「ダブルダイヤモンド・不明・不明」、
タイヨー:「モンロー・不明・不明」、
バルテック:「レインディア・A・不明」、
T−WAVE:「一攫千金・不明・不明」、
マツヤ商会:「ピンクホエール・不明・鯨」、「タイムポケット・不明・不明」、「パタッキー・A・コウモリ」、「原人セブン・不明・不明」、「ウキウキモンキーM・不明・サル」

■スロット:まつり■(11/2)【Hideoさん】
P誌編集者からの情報ですがサミー工業のホール設置前機種「まつり」という機種の情報が入りました。リプレイハズシがかなり有効で、BIG1撃500枚も可能です。手順などはまだ教えてくれませんでしたが、とりあえず設置されたら、ビッグ中は、左リールはチェリーを狙うことということです。
(9/11/23)【Yo-sukeさん】
第一プラザみずほ台店 11/20日 新装しました。県内初登場です。
■CRフィーバーメガクイーンGP■(11/2)【TABOさん】
賞球は6&15、出玉は2,300個、確率は1/359です。絵柄は、1・3・5・7・C・E・T・Zで大当たり40通りのうち、3・5・7およびダブルリーチで大当たりすると(20通り)次回までの確変です。真ん中と右のドラム同時停止のリーチが連続すると、当たりやすくなっているようです。
(12/12)
新宿で打ちました。リーチのバランス、先に開かないアタッカー等、「CRFクイーン」よりもいい出来だと思います。ただ、保留玉時短はなく、時間効率は相変わらず悪いです。やはり、いずれは「CRFクイーン」のようになってしまうのでしょうか。

■パチコン:CR乙姫(おとひめ)4〈メーシー販売〉■(10/23)【TABOさん】
今回の機種はただものではありません。情報誌などで未確認情報とされていた、あの「パチコン」がCRになって再び登場するようです。
 名称は「CR乙姫(おとひめ)4」です。メーカーはMACYです。基本スペックは次の通りです。
 確率は6段階設定機能付きで、設定6・・1/304、設定5・・1/316、設定4・・1/326、設定3・・1/337、設定2・・1/346、設定1・・1/359です。賞球は6&15、大当たり図柄は1〜15の15通りでそのうち、「1,3,5,7,9,11,13」で当たると次回までの確変(5回リミッター付き)。
 枠はフェアウインドモデルというもので、なんとなく某メーカーのCR○○ちゃま3に使われていた枠に似ている気が・・・。
 リーチアクションは多彩で、ノーマル、全回転、竜の子、貝、竜宮城、玉手箱、人魚っ子、ロマンちゃん、羽衣リーチとかなりのものです。さらに魚群の予告アクションがあるらしく、その上その魚群の中のキャラクター(タイ、カメ、マンボウ、アジ)の並び方でリーチの信頼度が変わってくるとなれば、リーチマニアの方にはたまらない台ですね。それにしてもギン○ラそっくりですよね。
 ところで、「パチコン」を知らない方に普通のパチンコと比較して簡単に説明しますと、大当たり確率が6段階!さらにパチスロの小役の高・低確率状態と同じような機能が付いていて、スタートチャッカーに玉が入らない状態が続いた場合に、チューリップがパコパコ開いてデジタルを回すことができます。ということは、設定の高い台は釘の善し悪しに関わらず良く回り、設定の低い台では多少釘が開いていても設定の高い台よりも勝ちにくいと言うことになります。この点については賛否両論あるかとは思いますが、パチンコの基本は釘にあると思っていますので、私は個人的に○○いです。何年か前にスロットメーカーの瑞穂が「ギガ」、「ジェネシス」という2台を出しましたが、さっぱりでしたし。当時はチューリップパニック攻略法で儲けましたが。今回も攻略法あるといいですね。
 また、未確認情報ですがパチンコメーカーとの問題もかなりあったという話も・・・それに、営業の方は釘調整どうするんですかね・・・心配です。(余計なお世話)
 いづれにせよ、12月頃から出始めるということですので早く見てみたいですね。
(11/14)【TABOさん】〜このあいだお知らせした時に「CR乙姫4」の釘は誰が叩くのかという心配をしましたが、どうやらぜんぜん問題ない模様。というのは、盤面が特殊な物で出来ていて、釘を叩く必要は全くないそうです(特許らしい)。ということは、パチンコの顔をしたパチスロと言うことになりますね。少なくとも私は打ちません。それに釘師の方々の死活問題にも発展する可能性も・・・
(11/23)【TAKEさん】〜11月26日(水)、『ダイエー(川越)』に導入です。
(12/2)〜渋谷の『エスパス(日拓)』にも入りました。
■CRラッキートマトX■(10/10)【TABOさん】
賞球は6&10&13で確率は337分の1(だったと思う)。
■将軍ちゃま5■(10/10)【TABOさん】
賞球は6&15。1,3,5で100回の時短。7,印籠、将軍で200回の時短。他の絵柄は時短無し。確率は240〜260分の1位か?
■アンニンドウフ■(10/10)【TABOさん】
三星の中華料理シリーズの2番目。限定3,000台の模様。詳細は不明です。
(11/2)【TABOさん】:絵柄は14通り、確率は1/190、賞球は6&13で出玉は2,400個です。「小籠包」と全く同じような気が・・・
■CR花満○伝説■(9/25)【TABOさん】
西陣から入魂の一台「CR花満○伝説」が今年の12月から来年1月にかけて登場するかも知れません。現金機も用意されているようです。
話によりますと、前作「CR花満開」の花びらが舞い降りる激アツスーパーリーチも健在の様です。ただ、ク○台製造の大元「新要件基準」内でどれだけ前作に近づけるかが問題です。とにかくホール登場が待ち遠しいですね。
■ときめきキュート■(9/8)【TABOさん】
この台については、ご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、「パチンコ必勝ガイド10/4号」の未確認情報局坊主にちょこっとだけ書かれていました。それによりますと、愛知県の『ドクタージーカンス』という店にしか設置されておらず、また今後も他店への設置予定はないとのことです。今日はちょうど名古屋に行く用事があり、また新台マニアの私にとってこれはもう行くしかないということで実戦してきました。
スペックについてですが、必勝ガイドによれば確率は通常時1/20、権利中1/4で出玉約4,000個とのことでした。実際打ってみてわかったことは、出玉は釘次第でかなり違うこと、9カウントで賞球は7&15、リーチはノーマル、ロングリーチの他に2段階があることです。また、クルーンで振り分けがありますが、台によって振り分け率がかなり違い、私の打った台は1/5程度でした。
実戦結果ですが、2,000円使ったところでデジタル1回転目(!)に33が出て大当たりしました。しかし、釘が渋い上に振り分けが悪く、しかも権利中に8回もハマったので出玉は3,100個にしかなりませんでした。さらにすべて1回交換!釘も1,000円でデジタルが1回転もしないこともあるシメシメルック。これでは勝てるわけがありません。こんなに渋いのはタイヨーエレックということもありますし、「CRバカづき浜ちゃん」もびっくりも大連チャン機かと期待しましたが、期待もむなしくただのノーマル機でした。
とりあえず、3,100個をものにしたので換金すれば7,500円になると思い、半分やる気を失いながら全部で7,000円使って両替所へ行きました。500円勝ちでも昼食代くらいにはなると思っていました。しかし、なんと帰ってきたお金は7,200円!換金率が2.4円だったんです。完全にやる気を失ってしまいました。
ちなみに愛知県尾張旭市北本地ヶ原の『ドクタージーカンス』に設置してあります。
■UFO伝説■(9/6)【TABOさん】
豊丸から新台が出ます。名前は「UFO伝説」です。一般電役機で、確率は191分の1、賞球は6&13で1回の大当たりで約2,400個の出玉です。絵柄は0〜9、A,C,Zの13通り、リーチアクションは3種類あり、ノーマルの他にUFOが1機または2機(こちらの方が信頼度アップ)出てきて絵柄を持ち上げるスーパーリーチがあります。また、同社の「CR竜王伝説Z」と同じく連続すべりや、画面に流れ星が現れると大当たりの前兆らしいです。(2つ同時だとかなりあついらしい)
また、今までの一般電役と言えばスルーチャッカーを採用していましたが、この「UFO伝説」はスタートチャッカーに入ると必ず6個の賞球があります。と言うことは、普通のデジパチ以上の出玉が期待できる上に確率が甘いとなれば、もちろん釘はシメシメが予想されます。と言うわけで新装開店で導入されたらCR機なんか打つより、迷うことなくこっちを打つしかないと思います。
最近の新装開店は、どこのお店に行ってもリミッター付きのCR機ばかり(それも同じ台ばかり)ですので、ここらでどかーんとヒットしてもらいたいと思います。
(10/10)【TABOさん】
みずほ台の『オリンピア』で実践。最初の500円で24回転!したかと思う間もなく、画面を見ると勝手に555が揃っていました。いきなりの大当たりに少々動揺してしまいましたが、この後も確率内の回転数で4回の大当たりをGET!ところがこの日は風邪のため、大当たりしてもあまりうれしくないグロッキー状態。というわけで早くも11時30分で退店。換金したら9,000円で8,500円の勝ちでした。
打ってみた感想は、
1.流れ星前兆アクションはぼーっとしていると見逃す。
2.回転にむらがでる。
3.無制限営業の場合(オリンピアなど)、出玉の調整することが多いので打つ前に盤面右も一応チェックした方が良い。オリンピアの場合、全開右打ちではなく右の谷釘を狙って少し弱めにした方が出玉は多い。
4.一般電役はやっぱり「オークス2」が一番!
最後の項目は個人的意見ですが、「UFO伝説」を10段階評価をするなら「6」といったところでしょうか。

■CRピストル大名SR■(8/30)【TABOさん】
15分の7で次回までの確変に突入です。確率等は不明ですが、おそらく330分の1〜359分の1くらいだと思います。以前にもお知らせしましたようにちょっとコケ気味のこの台、初めからこっちを出しておいた方が良かったんじゃないかなんて疑問が浮かんでくるのですがどうなんでしょう?でも、個人的にはこの台好きですよ。
■牛若丸■(8/30)【TABOさん】
大一のハネ物です。1R、2R、15Rの継続回数振り分けタイプです。この機種の最大の特徴は、チャッカーに入賞すると羽が必ず2回なくと言うことです。要するに1チャッカーがないと言うことです。「ファインプレー」の強敵になれるのでしょうか?期待しましょう。
■CR寛平笑劇場、CR寛平笑劇場MAX■(8/10)【TABOさん】
大一。こちらは、詳しいことは今のところわかりません。多分「MAX」とあるのは、華観月のXとZと同じことかも知れません。
■小籠包2■(8/10)【TABOさん】
三星の一般電役です。賞球は6&13、確率は170分の1で絵柄は0〜9と大、中、元の13種類です。見た感じは、数年前の同社の一般電役で、一撃3,500発も出てしまう「スクランブル」によく似ています。
■クラ○キーコンテスト■(8/10)【TABOさん】
かなり辛い様です。新装で設定5,6使っても出なくて困っている店もあるようです。「出なくてもお客さんの付く台ですので、別に設定下げて、もっと出なくなってもいいか」っていう店もあります。皆さん気をつけましょう。
■雀士ウーロン牌V■(7/21)【TABOさん】
現金機で、確率は127分の1、賞球は6&13、絵柄は一萬〜七萬、東、南、西、北の11種類です。この台には、確変と時短、そしてただの当たり(カス)の3種類があります。
・三、五、七萬、東、南、西、北の7種類で次回までの時短に突入、出玉は10Rで約1,000個
・二、四、六萬の3絵柄で出玉は2Rで200個ちょっと(時短も確変もなし、つまりカス)
・一萬は2Rで出玉は200個くらいで確変突入です。ただし、確変と言っても電チューの開放確率が23分の11が23分の12になるだけなので、実質的にはカス絵柄の出玉が多いだけと思ってください。
以上、説明しましたがちょっとわかりづらいのが玉にきずです。ただ、確率は高いので長い時間遊べます。
 リーチは全部で6種類。
ノーマルの他にロングリーチ、ドミノリーチ、波紋リーチ、ズームリーチ、ひび割れリーチがあります。
リーチがかかるときは、通常、左出目に対して中出目が1コマ進むのですが、たまに右中同時や中出目2コマ滑り等があります。また、デジタル回転中にリーチ棒が画面の右から左へ流れていくリーチ予告があります。そうすると保留玉でリーチがかかり、かなり熱いです。
それから、2R絵柄で当たっても、再抽選で10R絵柄になるときがあります。モンスターハウスに似ていて、結構おもしろい機種です。
あとは設置店が増えるのを祈るばかりです。
■CRピ○トル大名■(7/3)【TABOさん】
未確認情報が入ってきました。
某クィーンを出したばかりの三○が、某大手ゲームメーカーナ○コと共同開発した台が7月10日に発表されるようです。名前は「CRピ○トル大名」だそうです。日本語に訳すと「拳銃大名」と言ったところでしょうか。写真を見た人によれば、かなりおもしろそうとのことです。ゲームメーカーとの共同開発と言えば「CR大工の源さん」もヒットしただけに、この機種も大ヒットになるんでしょうか。また詳しいことがわかり次第お知らせします。
(8/10)【TABOさん】
いまいち人気が出てないようです。理由はいろいろありますが、三○得意のはずしまくりスーパーリーチや、強烈なキャラクターの起用、CRの方はスペックが甘すぎてぜんぜん回せず、お客さんぶっ飛びなどが挙げられます。個人的に打ってみたんですが、結構おもしろい気がしないでもないんですが。でも、現金機の方はちんたらしすぎて遊び感覚です。しかし!なめてかかると負けるときは結構負けるので注意が必要です。それにしても、リーチのかかり方に偏りがあるような・・・ とにかく、CRの方が新装で入ったら、釘にも依りますがおすすめです。
■CRジャマイカ■(7/3)【TABOさん】
上野のPIAで打ってきました。無制限営業で先行導入と言うこともあり、ほとんど満席状態でした。結果は22,000円注ぎ込み上のデジタルが6回揃いましたが、下のデジタルは1回も当たりませんでした。まわりのお客さんは結構箱を積んでいました。もし打ちに行くのなら、朝一から打てば勝てるかも。私は二度と打ちませんが。
(7/13)【Takayaさん】
狭山市の「ザ・ヒーロー根岸店」に入りました。12日(土)に打ってみたところ、20,000円で7回メインデジタルが揃いましたが、肝心のサブデジタルが全部はずれで大負けでした。他の人は出ていたんですけど・・・。
・前ページ(〜9/6/27)

~KawagoePachinkoClub~