A.)今日の結果

GO:

戻る(メイン)

1.)市内

2.)近郊

3.)その他地域

4.)稀少台、珍台

5.)フリー




打った店:

アミューズメントパーク

 

打った日:

13/10/14〜今日

ページネーム:

WAKO

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

30,000〜34,999円


【ひとこと】午後一番から、息子と行きました。3000円のカードを買いなんと1000円で確率変動!ヤッター!おもわずガッツポーズ!その後も、100回転以内に確変で続きました。機種は“男の花道”私の大好きな台です♪合計13回出たけどかなりのまれました。だけど、楽しいパチンコでした。天才バカボンは、甘釘でほとんどの人がドル箱積んでいましたよ!よく出るホールですね・・・


打った店:

高坂の回らない店にて

 

打った日:

12/4/13〜昨日

ページネーム:

nao

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

50,000〜59,999円


【ひとこと】CRど根性カエル。新装初日、余りパッキーで6回転で当たり。結局17回出ました。
しかし、回らないぞ〜新装初日なのに1箱で200行かないなんて
スタートチャッカーの下に有る釘って何か意味有るのですかアタッカーに10個入らないよ。
権利物じゃないんだから。。
プレミアムリーチはビタ止まり。吹き出しに、ひろし、びっくりしたよと出ました。


打った店:

ダイエー

 

打った日:

12/4/11〜今日

ページネーム:

始皇帝

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

10,000〜14,999円


【ひとこと】CRギンパラにて貯玉(500)+1kにて確変ゲット!4連荘してやめ。やっぱ7時からだと怖くて勝負できない(^^; しかしここのギンパラは釘をいじらないなぁ・・・。おかげで回る台はわかってる やっぱ設定でメリハリつけてんのかな?


打った店:

またまた所沢のとある店

 

打った日:

12/4/10〜今日

ページネーム:

jyushoku

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

15,000〜19,999円


【ひとこと】本当に調子いい今日この頃です。特に「極めた」というわけじゃないけど、大花火いい感じに出せますね。さすがに大勝とは行かないけど、負けないのはいいことだ!!しかし最近目押しがへたくそになったなぁと思う。そんな自分にちょっとBLUE…


打った店:

パルコ

 

打った日:

12/4/9〜今日

ページネーム:

青ドンちゃん

 

勝ち負け:

負け

金額:

15,000〜19,999円


【ひとこと】今日はプレステ2の抽選会と言う事もあり人は多かったのですが、内容はあまりよくないです。
花火を朝からやっていましたが初期投資がかかってしまいとりもどせなかった。
後比較的にバーサスがでていたかな?


打った店:

所沢のはずれの店

 

打った日:

12/4/9〜おととい

ページネーム:

jyushoku

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

15,000〜19,999円


【ひとこと】先週5万以上負けたというのに、月曜日と一昨日で4万戻しました。やっぱりこの店で打つ大花火は相性がいいのかも。その日は投資額も3,000円でBIGを引いたら買い足しなしでナンとか粘り勝ち。でもその日はイマイチ納得がいかなかった。それはBIG7回中5回も1ハ゜ン2ハ゜ンだったからさ.キーッ!!


打った店:

パーラーデュオ

 

打った日:

12/4/9〜今日

ページネーム:

HIDE2

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

100,000円以上


【ひとこと】Fゴーストで朝一3回転目に悪魔出現!その後飲まれる寸前に復活し爆発。いっしょに行った連れの方がさらにそれより出て2人合わせて138,500円の換金!。寿司食べました!。換金が3.3円、等価になり、持玉共有、移動もありとなった。また行きます(ずっと出してください!)。


打った店:

所沢のはずれの店

 

打った日:

12/4/2〜今日

ページネーム:

jyushoku

 

勝ち負け:

負け

金額:

50,000〜59,999円


【ひとこと】めちゃめちゃショックで明日は本当に寝こみたい。やっぱり常連でないと勝てないのかこの店では。しかも自信のある大花火での大負けだけにショーック。人付きと換金率はいいんだがねぇ。とにかく座った台はみなハズレ。BIGを引いても伸びずにそのままのまれる。やっぱり台数が多いのも考えものやね。3月いっぱいで運も尽きたか?


打った店:

マルハン新小岩店

 

打った日:

12/3/31〜今日

ページネーム:

hirota7

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

70,000〜79,999円


【ひとこと】先日負けた71,000円を一気に取り返した(79,000円勝ち)!。なんか最近凄い勝負になってるなあ・・・。

それにしてもこの店、マジで出してます(ドル箱の山!)。今まで4回行って全勝、13万程儲かってます。

この『マルハン』は渋谷や新宿、神奈川方面に多くあるのですが、都内では『エスパス(元日拓)』と熾烈な出玉合戦をしています。おかげでこの両店は、朝7時位から行列ができる程の人気です。10万オーバーなどもよくあり、仲間ではスロット貯玉が25万円以上!、なんて奴もいます。

そんな『マルハン』が、大パチンコ地区の新小岩に進出し、本気で周りを潰しにかかっているかのような営業なのです。

遠いですが、頑張って行く価値はありますね(アラベスクも入ってました)。


打った店:

トワーズ所沢店

 

打った日:

12/3/31〜おととい

ページネーム:

hirota7

 

勝ち負け:

負け

金額:

70,000〜79,999円


【ひとこと】「決算フェア:一斉出玉祭」との事で期待して行ったが恐ろしい事になった。

確かに出てる台は2、3箱というのもあったが、出ない台はとことん出ない。

高設定を数台置く分、ドハマリ台も置いてあるという感じだった。

メリハリをつけているのだろうが、こういうフェアの時くらい大負け台は置かないで欲しいもんです。

もう怖くて簡単には信用できなくなりました!。


打った店:

某Y店

 

打った日:

12/3/31〜3日以上前

ページネーム:

KOKORO

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

100,000円以上


【ひとこと】打った機種はワードオブライツで、投資金額は9千円。9時開店の10時半閉店です。7千500枚あり、等価交換です。久々の、10万オーバーでした。客のレベルは、とても低いので、高設定台もそれなりにあります。機種は、大花火、AREX、バーサス、サンダー、グランシェルなどです。


打った店:

第一プラザ川越店

 

打った日:

12/3/31〜おととい

ページネーム:

四太郎

 

勝ち負け:

負け

金額:

5,000〜 9,999円


【ひとこと】ゴールデンベルデ10回ぐらいBIGだけ連荘おばちゃんがいました(目押しのできない)あっというまに2箱でうらやましかった。モンスターでねばり2万取返すも7000円負け。


打った店:

フジサワプラザ川越店

 

打った日:

12/3/27〜昨日

ページネーム:

アレックシ

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

35,000〜39,999円


【ひとこと】藤プラってなんでアレックスが2台しかないの???ほんとわかってないよね。
それからパチスロ必勝ガイドでアレックスは予告音+ブハナがあちちとか言ってたけどブハナはないよねーブハナは・・・
それからフジプラのスロットコーナーの足元にあるやつ。痛いよねーなんであるのかねー

<初投稿なのに愚痴ばっかスマン>


打った店:

所沢市のとある店

 

打った日:

12/3/24〜今日

ページネーム:

jyushoku

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

20,000〜24,999円


【ひとこと】大花火を朝一で打ちました。最初のBIGを引くのに骨をおりましたが,なんとか勝ちに持っていくことが出来ました。夕方くらいに友達がきたのでやめましたが,あの後伸びたかなぁ?欲を言えば朝から打っているだけにもう少し勝ちたかった…


打った店:

パーラー ・キング

 

打った日:

12/3/10〜昨日

ページネーム:

pachipachi 777

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

5,000〜 9,999円


【ひとこと】この店は、何故か私には相性がいい店です。
何台かはしごするうちに、500円の数回転内で、神懸りのような大当たりをゲットするのですから。

今日も新台が座れなかったので、他の台を打ったところ、2台目のラヴラヴカップルで見事に確変を射止めました。〜
例の500円、例の数回転内はもちろんです。
一体全体、この店と私との間には、過去生との因果関係において、どんないわれがあるとでもいうのでしょうか…。(°O°;)


打った店:

アコム川越店

 

打った日:

12/2/21〜今日

ページネーム:

始皇帝

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

25,000〜29,999円


【ひとこと】CRツモツモ天国南2局にて千円で確変ゲット!最終的に5箱積んで金参萬円也(^^
しかし釘がきつすぎなのでしばらくはあそこで打てないなぁ・・・(確変中の玉減りが厳しい)尚、2/22は新台入替となります


打った店:

ニュークラウン

 

打った日:

12/2/9〜今日

ページネーム:

ちゃーちゃん

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

15,000〜19,999円


【ひとこと】朝一で、スーパークラウンデーに行って来ました。わんパラで4000円目で単発がきて、14:30まで粘りに粘って10回まで当たりを引いて終了。
 今日のわんパラは、滑りに戻りにプレミアまできて最高〜でした。


打った店:

ニュークラウン

 

打った日:

12/2/9〜今日

ページネーム:

じゅんじゅん

 

勝ち負け:

負け

金額:

5,000円以内


【ひとこと】今日は、スーパークラウンデーに、朝から行って来ました。ツモツモで単発のみ。今度の月曜日は藤沢プラザ赤坂店で取り返すぞ。


打った店:

ビッグなんとか

 

打った日:

12/2/9〜今日

ページネーム:

うすどん

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

10,000〜14,999円


【ひとこと】初パチンコデ、イキナリ確変着ました。大爆笑だ。


打った店:

ラッキー 坂戸407沿い

 

打った日:

12/2/7〜今日

ページネーム:

taku

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

20,000〜24,999円


【ひとこと】サンダーVで5連続ビック(全部10ゲーム以内)1700枚で時間がないのでやめました。
ハナビのシマでは、まだ午後2時だというのに
4000枚近くだしてる人がいました。
他のシマも出てる人は勢いがいいけど、その他はさっぱりって感じなので、等価交換なので設定1がほとんどでシマの中に1,2台高設定があるようです。


打った店:

ラッキー 坂戸407沿い

 

打った日:

12/2/1〜今日

ページネーム:

taku

 

勝ち負け:

負け

金額:

5,000〜 9,999円


【ひとこと】ひさしぶりに行ってみたら7枚交換から5枚交換になっていた。コングダム・アステカ・ビーマックス・ハナビ・アレックスの客付きはなかなかだった。
あまり出てるように見えなかったが、コングダムのデータをみると前日ビック27回の台もあるのでまずまずか。この辺で5枚交換は他にないと思うので少し様子を見に行ってみようと思う。


打った店:

エトアール

 

打った日:

12/1/29〜今日

ページネーム:

slayer

 

勝ち負け:

負け

金額:

50,000〜59,999円


【ひとこと】ほとんどスロットだが全然出てないし、出ても必ず飲まれる。客もクソバカがメチャ多い!。不快指数120%の店だ。もう2度と行かん。はやく潰れてしまえ!


打った店:

ビッグスペース

 

打った日:

12/1/22〜今日

ページネーム:

厄日

 

勝ち負け:

負け

金額:

45,000〜49,999円


【ひとこと】確変のみ継続可なんて変わっている営業形態ですが確変引いてものまれる2・・・。確変で2〜3箱出しているヒトはほとんどのまれていました。投資した分出せとは言いませんが波が荒らすきる。連荘しても全然楽しくないし出ダマで楽しめない。すこし大きすぎて上げ底のドル箱も気になる。店選びは大切です。もう行かない・・。


打った店:

第一プラザ川越店

 

打った日:

12/1/19〜3日以上前

ページネーム:

(名前無し)

 

勝ち負け:

負け

金額:

35,000〜39,999円


【ひとこと】店員の態度は良いが、台は回らない、当たらない、最低の店の1つだ。常連さんも行かなくなってるみたいだ。私もそろそろ店かえよう!


打った店:

ロイヤル

 

打った日:

12/1/13〜今日

ページネーム:

のんくん

 

勝ち負け:

負け

金額:

5,000円以内


【ひとこと】今日は、あまりだしてない。


打った店:

フジサワプラザ川越店

 

打った日:

12/1/13〜おととい

ページネーム:

中・白・發の虜

 

勝ち負け:

負け

金額:

70,000〜79,999円


【ひとこと】ローンの支払いどうすんだー


打った店:

夢広場デルンダー上福岡店

 

打った日:

12/1/12〜今日

ページネーム:

manta

 

勝ち負け:

負け

金額:

30,000〜34,999円


【ひとこと】本日、新装開店。
私は、スロットを打ったが出ない。
新台8台で2台しか打ってない。
それだけ出していないと言うこと。
この店月に10日位イベントがあるが多すぎるよね。したがってダミーの日がほとんど。
気を付けましょう。


打った店:

ビッグスペース

 

打った日:

11/12/28〜昨日

ページネーム:

だじゅん@D−

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

50,000〜59,999円


【ひとこと】また実家に帰ってきたのですけど…ビックスペースすごいですね。釘、悪すぎ。
3日前、2万負け(ビックスペース
2日前、5千負け(アミューズパーク

機能打った台は、アイスパラダイスS確かそんな名前の現金機。新台という割にアタッカーに入らない入らない。(笑
確率知らないで打ったから勝てたんだろうなあ(笑
まあ、粘って2分の1引き続ければ結構おいしい台だと思います。
交換率どうにかしてほしいけど(w
では、また♪


打った店:

マルハン新宿店

 

打った日:

11/12/7〜昨日

ページネーム:

TENNSAI

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

80,000〜89,999円


【ひとこと】アステカ千円BIGで鬼連チャン


打った店:

ニュークラウン

 

打った日:

11/11/11〜昨日

ページネーム:

ぶんぶん丸

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

10,000〜14,999円


【ひとこと】:2000円で出た。この前は500円でしかも、7回転ではいった。その前も、2000円できた。高校2年の時、500円で13万円になった時があった。
あの時は大工の源さん。なつかしい。今は海物語。再抽選が嬉しい。


打った店:

パルコ

 

打った日:

11/11/7〜昨日

ページネーム:

RA2

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

5,000円以内


【ひとこと】:ミサイルで9時以降3を出し6000個ゲットで何とか勝ち越し。

それにしてもキングガルフで1万枚出している女の客がいた!。きてるなー!!。


打った店:

ニュー太陽イシダ店

 

打った日:

11/11/6〜昨日

ページネーム:

you

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

100,000円以上


【ひとこと】:goodby


打った店:

フジサワプラザ川越店

 

打った日:

11/11/4〜昨日

ページネーム:

makoto

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

100,000円以上


【ひとこと】:アステカでお勧め台の札が付いてた台
昼から序盤は下皿でだらだらしていたらCT2連後箱に移しCT分200枚で止めようと思って打っていたら、CT連荘、爆裂でした。
CT明け1G連&クレジット連。
定員に聞いたらお勧めの札は高設定か波を読んで出そうな台に付けているそうです


打った店:

ふじみの

 

打った日:

11/10/31

ページネーム:

ひろ

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

30,000〜34,999円


【ひとこと】:今日はとてもいい日だ


打った店:

ビッグスペース

 

打った日:

11/10/18〜昨日

ページネーム:

makoto

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

30,000〜34,999円


【ひとこと】:スロット ジャパン
     マックスボンバー
パチンコ フィーバーダンス(現金機)
ダンスの島は客は居ませんですがかなり
アマ釘でした。当たり1回分で250は回ります
時短抜きでこれですから、かなり美味しいです


打った店:

フラミンゴ

 

打った日:

11/9/28〜今日

ページネーム:

TENSAI

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

15,000〜19,999円


【ひとこと】:アレックス最高だぜ


打った店:

ビッグスペース

 

打った日:

11/8/25〜3日以上前

ページネーム:

だじゅん

 

勝ち負け:

負け

金額:

60,000〜69,999円


【ひとこと】:源さんの設定1…。1400回転…。
はいえなったけどまずったなぁ〜。
その2日後に狭山(?)トワーズでアステカで3万負け…。もう川越からすんでいるところに帰ってきましたが、こっちのほうがいいみたい…。とりあえず、川越ではちょっと考えてしまいますね、今後は…。


打った店:

ムネオカ

 

打った日:

11/8/20〜おととい

ページネーム:

5

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

10,000〜14,999円


【ひとこと】:hahaha


打った店:

霞ヶ関センター

 

打った日:

11/5/7〜今日

ページネーム:

六義

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

100,000円以上


【ひとこと】:ここのビーナス7は爆発します。とくにはじっこ。この店は小さいけど、遊びやすい店です。パチンコでは、現金機のナナシーが狙い目。爆発します。店員の接客態度もいいし、川越ではトップクラスでしょう。


打った店:

パルコ

 

打った日:

11/4/8〜3日以上前

ページネーム:

フランケン

 

勝ち負け:

負け

金額:

30、000〜34、999円


【ひとこと】:どうも最近負けばっかり。ここ2ヶ月でなんと15万も負けている。
サラリーマンパチンカーにとっては非常に大きな負け金であるが,必ず取り戻せると信じ,土日は終日ハンドル固定。
川越周辺で良く出る店誰か教えて下さい。そろそろパルコも見切るかな・・・。


打った店:

オリンピアみずほ台店

 

打った日:

11/3/23〜昨日

ページネーム:

サンダー

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

30、000〜34、999円


【ひとこと】:CR.バトルヒーローで儲け。でも朝から夜9時迄疲れた。何と2時迄カスが1回だけ。無制限なのでいくらかまし。45000円でようやく確変、それからスランプなしで19回大当たり。
約35000発で、3万ちょっと儲かる。しかしこの店は、良く回る。スロットも含め、超優良店。


打った店:

アミューズメントパーク

 

打った日:

10/4/29〜昨日

ページネーム:

WATARU

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

30,000〜34,999円


【ひとこと】:大工の源さんの1番奥。久しぶりに勝ちました。


打った店:

ビックスペース

 

打った日:

10/3/8〜3日以上前

ページネーム:

ミ・ド・魔の虜

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

100,000円以上

 

打った日:

10/3/8〜3日以上前

ページネーム:

ミ・ド・魔の虜

 

勝ち負け:

負け

金額:

35,000〜39,999円


【ひとこと】:35回転目確変


打った店:

アラジン

 

打った日:

10/3/1〜今日

ページネーム:

Pro

 

勝ち負け:

負け

金額:

15,000〜19,999円


【ひとこと】:店長おすすめでていなかったです!!
僕のだけじゃないとおもうんだけど_??
あーはげしー(きびしー)


打った店:

ニューパール

 

打った日:

5/27〜3日以上前

ページネーム:

matsuzaki

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

80,000〜89,999円


【ひとこと】:六回ぐらいにわたって一万から2万勝ち。しかし、不届きもののな私は閉店間際(40分位)にいってのでてた台をハイエナ。結構おばちゃんとかおじさんとかの後の台は子役が多くでるので1000円で50近く回ることが多い。その結果低額でボーナス引いて連チャンしたらやめ。(だいたい4〜5連チャン)打ってた台はタコスロです。ここ数日はあまりだしてないみたいです。そいじゃ


打った店:

ラージ

 

打った日:

5/29〜おととい

ページネーム:

ZERO

 

勝ち負け:

負け

金額:

9500円


【ひとこと】:もう一度やってみましたがこのメッセージの作成と同じ画面が出たので、「情報メールはこちら」で送ります


打った店:

Y店

 

打った日:

5/30〜昨日

ページネーム:

GONTA

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

1万円


【ひとこと】:== 某Y店の店員について ==
私は パチンコ歴約8年の サラリーマンパチンカーです。昨日(5月29日)仕事が早く終わったのでいつもよく行く「エトワール」・「飛天」・そしてその近くのY店(だいたいこの3店)でどこに行こうか迷ったあげくY店に決定! そして CRセブンドーフで 確変当りし それが4回続いたのは良かったのですが、その2回か3回目の当りのときで店員を呼んで箱をもらおうとしたときのことです。こちらへ向かってきていたのですが、私の2台隣の人がスーパーリーチになり、その店員は客と一緒にリーチを見入ってしまい、ハズレたのを確認してから、私の所へ箱を持ってきました。もちろんその時下皿もあふれんばかりの状態・・・ (常連客なのでしょうが ひどすぎる!!) それで怒って 確変終了後すぐやめて(初めて当てたのに)帰りました。
 やっぱり 店員の応対の悪い店は 時に気分も悪くなりますね・・・ もうY店へ通うのはやめます。(同じ様な おもいを2,3回は経験してます)
いつも この川越パチンコクラブは楽しみに見ていました。
 これからも、いろんな情報を載せてください。 それでは


打った店:

ニュークラウン

 

打った日:

6/17〜昨日

ページネーム:

たこの八ちゃん

 

勝ち負け:

負け

金額:

5,000円以内


【ひとこと】:川越に住んでから約1年半になる27歳のサラリーマンです。この4月に離婚をしまして自由気ままな生活になりパチスロ三昧の土日です。
打っている台は、ほとんどタコスロのみで、平日なら19時くらいから閉店まで土日なら終日マールボロ(赤ソフト)を吸いながら打っていますので、見かけた方は、声でも掛けてください食事でもご馳走します(松屋か吉野屋に限る)。
ニュークラウンの近況(スロットのみ)ですが、5月中は全体的に出していましたが、6月に入ってかなり渋くなってきました。特にタコスロは、ある一台が出しまくり、その他の台はほとんど出ていません。


打った店:

夢広場デルンダー

 

打った日:

10/2/7〜昨日

ページネーム:

HARUKA

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

40,000〜44,999円


【ひとこと】:一年ぶりにパチンコをやったのが昨日のこと。たったの500円で3万勝った。
続いて今日も勝負しに行ってみた。またまた500円で4万4000円も勝ってしまった。
 ひさしぶりにやると「勝てる」のかもしれないと思った今日だった。


打った店:

下赤オリンピア

 

打った日:

7/30

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

負け

金額:

1,500円


【ひとこと】:大江戸日記7そくやめ千円たぶん24ぐらい


打った店:

常盤台リブレ

 

打った日:

7/30

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

39,200円


【ひとこと】:ブイブイラリー左端+39200円千円24。6回大江戸はきのうまで千円40まわったそうです
収支+37700円

打った日:

8/1

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

66,900円


【ひとこと】:2。97円無制限ブイブイラリー350番台千円26。8回収支+66900円

打った日:

8/2

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

16,400円


【ひとこと】:3円無制限 ブイブイラリー新台5日目353番 千円23。2回 収支+16400円
この機種はブッコミより天釘5本のうち右から2,3本目の間にうってます。すると回転体にのったり、天の賞球がもらえたり、ゲージも右の方がまわりやすいような気がします。
ちなみにオレは千葉のタカネキドにあるミツワという店があまり好きじゃありません。


打った店:

オーケストラ

 

打った日:

7/28

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

39,500円


【ひとこと】:(新規三日目)Fサルカニ322番+39500円千円27回
運でだしました、もう、打てる台なし


打った店:

みずほだいオリンピア

 

打った日:

7/18

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

39,500円


【ひとこと】:2。33円無制限、マジカルチェイサー76番千円35回


打った店:

じゅらく(王子)

 

打った日:

7/7

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

6,000円


【ひとこと】:はなみづきX鏡右2つめ千円44。5回、ハマリ1500回アリ

打った日:

7/9

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

15,000円


【ひとこと】:2。5円確変無制限、はなみづきX鏡右千円44。8回


打った店:

サンパレス(王子)

 

打った日:

7/8

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

36,500円


【ひとこと】:ファンキードクター左から4番目千円33〜34回、悪魔でもたまへりませんでした


打った店:

オーバンI(池袋)

 

打った日:

7/24

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

48,800円


【ひとこと】:はなみづきX右から2つめ千円35回


打った店:

パンドラ(高円寺)

 

打った日:

8/5

ページネーム:

ユウヤン

 

勝ち負け:

勝ち

金額:

1,300円


【ひとこと】:試しうちー4200円、Fアラビアン301番千円36,8回、ハマリ800回アリ、2,33円無制限 +5500円、収支+1300円
しんだい初日でカンカンはいってたけどたいしたことなく、こっちの方がおいしかった。13じにみつけ19じまで勝負。しまるまでいきます




GO:

E.)アンケートページへ

~KawagoePachinkoClub~