Welcome to なつみかん


◆◆ 夏美ちゃんについて◆◆

 夏美ちゃんは、私がいまアイディアを練っている野球漫画とプロレス漫画に出てくるキャラクター。ごく普通の女子高生で、おとなしいけど元気な女の子☆
 お父さんが空手道場の先生、お母さんがプロレスラーなんてのを考えてるけど、また変わるかもしれません。ちなみにたびちゃんという猫をかっているのだ☆

 友達にアルバイトに誘われたので、何も知らずにいってみました。すると…。
「なになに?この制服?!」
「えっ?夏美、知らないの?」
「知るわけないでしょっ!」
「あ〜ら、アルバイトのみなさんいらっしゃい。私が店長よ」
 おかまっぽい店長を見て怒り心頭に発した夏美ちゃん。
「私、帰ります!ぷんぷん」
「えーっ?!帰っちゃうの?」
「ねえお願い!かえっちゃダメ!」
「あなたのような子が是非是非必要なのよ〜っ!ねえおねが〜いっ!」
 店長に泣きつかれ、しかたなくアルバイトする羽目に…。
もっとも、制服を着るとついついその気になってしまうのでありました。

1995.10.5 丸山圭/KHB01310


あんみら少女夏美ちゃん

By 丸山圭 1995

夏美ちゃんポーズ

By 丸山圭 1995

月見で〜す

By 大阪花之子 1996

美奈子

By LO-TATSU 1996


Go Menu !
All Presents by なつみかん企画室

お手紙、お待ちしております
丸山圭(maruyama@os.rim.or.jp)