いらっしゃいませ〜人目のお客様で〜 す
みえこさんのみえこのページでーす



久しぶりに更新!
空事の世界
場所でーす
http://www02.so-net.or.jp/~sora/

構成でーす
CG Garally/Profile/Something/GuestBook/Links

成分でーす
デザインセンスに富んだCG、3D等などなど。

主旨でーす
デザイナー・空さんのホームページで〜す。

効能でーす
さすがにデザインセンスが栄える!凝ってます。


ニフティーのFMACV立ち上げ時にご一緒した空さんのページです。パソコン通信では世間の常識を知らないおかしな方々が徘徊していて、オフなんかは恐くていけなかったんですけれど、初めて参加したオフでお会いしたのが空さんとMU-MU-さんでした。無精ひげにちょんまげを結っているむさ苦しさとは裏腹に、非常に爽やかな好人物でたいへんお世話になっております。さすが、いかがわしい美少女画の我々と違ってデザイナーさんらしいホームページに仕上がっています。




久しぶりに更新!
みえこのページ
場所でーす
http://home2.highway.or.jp/mmoriya/mieko/

構成でーす
「みえこの素材集」l/プロフィール/ギャラリー/ソフト/動物写真館/リンク

成分でーす
Macのディスクトップパターン、アイコンなどなど。

主旨でーす
動物大好きみえこさんのページでーす。

効能でーす
動物の写真館。


ニフティーのFMACVでご活躍中のみえこさんのページ。自作のMacのアイコンやディスクトップ・パターンなど豊富に展示してあり、ダウンできる。自他認めるところの動物好きであり、実際自宅でいろいろ飼っているらしい。澁澤龍彦が好きだというのはHPを見てはじめて知ったが、そうすると「悪徳の栄え」とかも読んでるのかしら?全然関係ないですけど先日のMACWORLD EXPOでフロッピーを頂きまして、ありがとうございました(^-^)/。









→作家別ホームページ別リスト



Go MENU !
Presents by なつみかん企画室
お手紙、お待ちしております
丸山圭(maruyama@os.rim.or.jp)