ぷやぷやテラス
場所でーす
http://www.yo.rim.or.jp:80/~gen-ei/

構成でーす
Intro/Profile/History/Gallery/Link

成分でーす
ニフティーのFGALでご活躍中!眩影さんです

主旨でーす
一見かわいい女の子のCGギャラリー!?

効能でーす
う〜む、すっかり騙されましたよわたしは(^_^;


いまさら紹介する必要のない有名ホームページ。
「テラス」という名とかわいらしいイラストで、ごく普通のCGホームページに見えるのだが、その実この人気を支える秘密の裏ページがあり(私は発見できなかったので、直接メールで眩影さんに聞きました(^_^;)非常に堪能させて頂きました。うーむ、露骨だ!
自己紹介、履歴等も充実していて完成しつくされている理想的なCGギャラリーです。
わたしも裏ページつくろ〜かな?うーむ(^_^;。


FRE'sお絵かきページ
場所でーす
http://www.na.rim.or.jp/~fre/

構成でーす
PICTURE/LINK/DIARY/PROFILE

成分でーす
FRE(えふあーるいーと読むらしい)さん

主旨でーす
すがすがしい夏らしい女の子!

効能でーす
う〜む、やっぱりロリコンかな?
怒られちゃうなあ


えふあーるいーさんのホームページ。

小生と同じリムの名古屋ドメインを徘徊していたら、夏らしい女の子のイラストに目がとまりました。紫を基調とした水彩画(マーカーを水で溶かしたもの?)の感じが非常に好きです。残念なのはやはりえっちな絵がないことでしょうか?ウーム (--; 。 ぜんぜん関係ないんだけど、先日二村先生宅に行ったさい、山本屋の味噌煮込みうどんなるものを食べさせて頂きましてすっかり病みつきなりました。今度は小倉トーストかな?

Akira Horimoto's Homepage
場所でーす
http://www.bekkoame.or.jp/~hfhori/

構成でーす
同人誌だ/CGアーカイブにようこそ/Title CG Archives/
Dynamic Lolita Foundation/さいならEVE

成分でーす
ろりろり

主旨でーす
ロリーでえっち!

効能でーす
う〜む、やっぱりロリコンでしょう

ロリコンを自称するほりもとさんのホームページ。
18禁でみーんな胸のちっちゃい女の子のCGばかりかと思いきや、上のようなしゃれたCGがあったりするところはさすが。
こういった情緒を感じさせるイラスト、好きなんですよ。
んっ?そういえば昔々にほりもとあきらさんの同人誌を買ったような記憶が…。
おおっ、そうか!あのろりろりの同人誌はほりもとさんのでしたか。
うーん、私の嗜好が数年前から変わってない証拠ですねえ。



Yokomuki-MOGURA

場所でーす
http://www.alles.or.jp/~nochina/

構成でーす
ハムくまズ・プロフィ〜ル君!/絵のある場所/まじかる☆ぴ〜ちミンキ〜ム〜ン登場!
どこかへ行くの場所/まじかる☆ぴ〜ちBBS/あなぐまの巣/YHMP

成分でーす
やまびこ丸のちな&しまざきみさえ

主旨でーす
ひたすらぷにぷに!

効能でーす
ほんわかふわふわもごもごなお部屋

頭の先から足のてっぺんまでほんわかぷあぷあしている楽しいページ。
わけのわからん匿名性が魅力的(かもしれない)、ちゅ
なかなか見応えがあるので、私もまだ全部は見ていないのだ、ごめんちゃい。




MISIKI's Homepage

場所でーす
http://www.sfc.keio.ac.jp/~t96639yn/mishiki.html

構成でーす
新着情報室/GIF遊技/落描書庫/LINKs!/お絵描きツール/工事略歴&ぼやき/自己紹介

成分でーす
海とさかなと青い空!

主旨でーす
大学のサーバーに置いているらしく、いまひとつHでない。がんばれっ、さかな!

効能でーす
青い空と海、ボーイッシュな少女と猫を見てリフレッシュ!



みしきさかなさんのホームページ
ふらふら波乗りしていたら目に触れました。 ちょっぴり少女漫画風のイラストと青い空が非常に夏らしく爽やか。 ペインターを使ったぼこぼこ紙に描いたような処理が非常におしゃれです。 でも、ペインターの水彩処理をしたんじゃなくて、パステルで紙に描いたものをスキャナーで取り込んだそうです。うーん、どうやるんだろ? まだできたてのほやほやなのでイラストが一枚しかないところが哀しい(;_;)。 がんばれ〜、さかなさん!




→作家別ホームページ別リスト

→一つ前江

Go MENU !
Presents by なつみかん企画室
お手紙、お待ちしております
丸山圭(maruyama@os.rim.or.jp)