OHCHAN's Home Page
場所でーす
http://www.j-link.or.jp/~ohchan/

構成でーす
OHCHAN CG Libraly/同落書きうんこ/蘭未ちゃんCG Libraly/
OHCHAN Soft案内/同プロフィール/Macromedia Director Room/
リンクのコーナー

成分でーす
巨人大好きおーちゃん先生!

主旨でーす
HなCGがいっぱい

効能でーす
うーむ、すごい

注意でーす
18禁なのだ!


久々に露骨にエッチなページを見つけました
日本が世界に誇る十六色えっち画!はっきりいってすばらしいです、ウーム (--; 。大阪とリミットちゃん本とかキクちゃん本の企画はあったんだけどとん挫したこの題材に真っ向から取り組む感覚には思わず(;_;)が…。
今度是非買わせてください(*^_^*)。
右の女の子のCGもおしゃれでいいでしょ?ね





elf.k's HOMEPAGE
場所でーす
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/elfelf/

構成でーす
新着情報/お絵描き/勇者警察ジェイデッカー/
銭湯/おとこのこリスト/すこぶるまぁズ/戯言/
リンク/人に歴史なし/感想のページ

成分でーす
折り紙大好きえるふ.けいさん

主旨でーす
冬コミは石田敦子本だそーです。期待!

効能でーす
京都市内の銭湯リスト!

折り紙と銭湯とジェイデッカーとねこみみとおとこのこ大好きelf.kさんのホームページ。
ロリコンとショタコンをあわせて2で割ったような、くれぱすたっちのCGもすばらしいが、銭湯情報が必見!さっそくリストにして机に張り出しました。京都に行った際は是非よらせて頂きます(^-^)/。
ぜんぜん関係ないが、小生未だに藤子の模写をやっとるのですが…(^_^;。先日もドラミちゃんを描いてへらへら喜んどるワシはいったい?




はいぱあれもん美少女ランド
場所でーす
http://www.osaka.xaxon-net.or.jp/~fukuro/

構成でーす
はいぱあれもんってなぁに?/同ガールズ近況報告/漫画はいぱあれもん/
同・えっち場面せれくと/同入手方法/
同ガールズ紹介/おすすめリンク紹介

成分でーす
えっちの王様・ふくろこうじ御大!

主旨でーす
はいぱあれもん美少女ぱらだいす

効能でーす
へろへろのれろれろ(*^_^*)

注意でーす
Macのハイパーカードスタックです

98のようにHゲームが充実してなくても、Macには「はいぱあれもん」がある!とまで言わしめた伝説のHゲームスタック(HyperCardのファイルのこと)はいぱあれもんのホームページ。 その充実した内容とH度に、世の男性Macユーザーは感涙の(;_;)を禁じ得ない!!(ちなみに小生は絵美ちゃんのファンなの(*^_^*)) 98ユーザーが16色にときめくように、Macユーザーはこの白黒画面に大いにときめいていた時代が確かにあったのだっ!




SanGatsuKan HOME
場所でーす
http://ux01.so-net.or.jp/~mkata/

構成でーす
三月館通信/ギャラリー/パラパラまんが/刊行物リスト

成分でーす
創作同人の老舗・さえぐさじゅんさん

主旨でーす
三月館の活動案内

効能でーす
猫ねこ




Arurer Home
場所でーす
http://www.win.or.jp/~arurer/

構成でーす
ほーむぺーじの更新記録/あるら〜の連絡帳/同日記/
あるら〜とは?/同CGへ/りんくで〜す

成分でーす
ねこみみ少女だいすきのあるら〜さん!

主旨でーす
ポップなCGと就職活動中の職探し!

効能でーす
もっとHに描いて下さい(^_^;

あるら〜さんのホームページ。
ねこみみとかぶるまあのCGが大量にあり、その道の人を唸らせる。
(どんな道じゃ?)
ポップな感じのCGで、小生のように田舎臭いイラストを描く人間にとっては非常に憧れるものがある。
どういう訳か、非常に混んでいるのでまだ全部見てないんです。ごめんなさい(^_^;。
後でゆっくり楽しもーと(^-^)/。


→作家別ホームページ別リスト

→一つ前江

Go MENU !
Presents by なつみかん企画室
お手紙、お待ちしております
丸山圭(maruyama@os.rim.or.jp)