C11(CreativeEleven)旧Tactics Soccer はまじで面白いぞ!

World Cupの興奮を自宅で味わえるかも?

祝!! TSランカーが50人を突破しました!
でもC11ランカーは増えてないぞ??
 


02/05/10 更新

wpe1.jpg (21286 バイト)

なんだかかわいいブラジル代表
カフー、ロナウド、レオナルド、リバウド、ロマーリオ、ロベルト・カルロス

Produced by 罰巣忠太
解説      セルジオ埼玉

Special Thanks

さっさ,MjOyaji,TT500,SWAT,kuri,muka,みっち,いるか,SD,Dulix,TUJITO,TM,tote,NakiNeko,Joseph,MaruFanky


baggio.jpg (71731 バイト)

cm.gif (7226 バイト)
最近の罰のお気にいりのサッカー情報サイト!!

メンバ(常連さん)ーリスト
C11(TS)について語ろう

過去に行われた大会

第1回TSワールドカップ(1999,10)
第2回TSワールドカップ(ミレニアムカップ)(2000,4)
TSリーグ2000(2000,6)
第1回TSアジアカップ終了しました!!(2000,12)

davids.jpg (56580 バイト)

 

フィギアでも
やっぱり男前の
ロベルト・バッジョ

 

白目が怖い
闘犬ダービッツ


C11(CreativeEleven)はこんなゲームだ!

C11の操作について

ネットワーク対戦は熱いぞ!!

新企画!!好プレイ・珍プレイ(ネット対戦に限定)


C11とはこんなゲームだ!

nakata.jpg (59505 バイト)

なんか気の弱そうな
中田英寿

サッカー好きの私が今はまっているのがこれ!タクティクス・サッカー !! 私は罰巣 忠太(バティスチュータ:アルゼンチンの世界的ストライカーで現在はセリエA フィオレンティーナから今シーズンは中田のいるローマに電撃移籍)というHNで参加しています。みなさんレベルが高いので中々上位には食い込めません。

このページではC11の楽しみ方についてわかりやすく説明しています。少しでも多くの方がネットワーク対戦を楽しめるように、簡単ですが罰の気づいたことをいくつか説明します。嘘があるかもしれませんので気づいた点があれば、メールにてお知らせください。また、これを実践しても結果が出ない場合もあると思いますが、、、(自分(^^;;;;)) よろしくお願いします。

修業するぞ! 修業するぞ!修業するぞ!(爆)

Windows PCベースのネットワーク対戦可能な非常によく出来たサッカーゲーム、World Cup98の出場チーム全てのなかからチームを選んでゲームができる!(ネット対戦がとにかく面白い!日夜熱い闘いがくりひろげられてるぞ!)

シンプルな操作性の中にも、サッカーのシステムの戦略性・ゲーム技術の両面からのアプローチが随所に必要であり、画面や見た目はシンプルではっきりいっていまいちに見えるのだが、世の中に出回っているどのサッカーゲームよりも遥かによく考えられていて面白いのだ!!作者(さっさ)のサッカー通の一面が随所にあらわれている玄人・サッカーファン納得の逸品! さっさ凄い!!!


C11の特徴って?


★まずはC11をダウンロードしよう!

  1. SpiralworksホームページからC11をGETする!
  2. そのときに会員登録を行えば掲示板への書き込みや対戦申し込み等が可能になるので、質問や対戦相手の募集などはここを使うと良いでしょう。
  3. ここでGETしたファイルを解凍ツールで解凍する。(フォルダ付きの解凍がいいね!)
  4. まずは、起動して動かしてみよう!!
  5. マニュアルここ(よく読んでね!)
  6. サンプルチームを改造して自分だけのオリジナルチームを作ってみよう!(下に常連さんのフォーメがあるよ!)
  7. COM相手に少し練習したら、ネットワーク対戦をしにいってみよう!! 未登録オリジナルあるいは、未登録リアルモードで対戦すると良いでしょう。通常未登録の部屋には人が居ないことが多いので、あらかじめ常連さんに対戦申し込みをしておいて待ち合わせをすると良いでしょう。そこから簡単にネット対戦が出来ます。
  8. ネット対戦できない場合??
    1. ファイアーウォールを越えることが出来ないようです。CATVとかではかならずグローバルIPアドレスで申し込んでないとダメみたい。
    2. DirectXが必要なのでこれも準備してね!(最近のPCには最初から入ってる事が多い)ネット対戦しようとしてDirectXがありません。というようなエラーが出るようならDLしよう!
    3. 重くてうまく動かない場合は次へ↓

★ネット対戦をスピーディーに楽しむために!

C11はネットワーク対戦のサッカーゲームなので、設定によってプレイのしやすさが変わってしまいます。ここではお勧めの設定を書きますので参考にしてください。相手との相性にもよりますが、一般的な設定を書いてみます。


C11の操作について

TSをプレイするにあたって知っていた方が良いことについていくつか説明しよう!! これをマスターすれば君も勝てる!!かもよ?

基本操作編


ネットワーク対戦は熱いぞ!!

試合の経過や結果は刻々とサーバ経由で速報される!!試合の結果はポイント計算されすぐにランキングに反映されるのだ!!君のデビューをみんながまってるぜ!

おかげさまでメンバーもこんなに増えました!(^-^)

wpe1.gif (7751 バイト) wpe2.gif (7933 バイト)

wpe3.gif (7653 バイト)

wpe5.gif (7591 バイト)

2001/1/13 付けのランキング


さあ!君も参加してみよう!!

詳しくは SpiralWorksホームページ で!!