<最終結果報告>
最終結果はこちらより。

●今回の激突

2010/02・究極の一点勝負対決
真の『一点勝負師』は俺だ!
10年ぶりに行われる『一点勝負対決』。昨年、本戦で大活躍を見せた『一点勝負師』たちに歯がゆい思いをした方は多い。
「俺だって、一点勝負なら・・・」。そんな皆さんのまさにリベンジの場!。
ここで真の≪一点勝負師≫を決しようではないか!。

●開催期間

2010/02/21(フェブラリーS当日)

●対象R

東京・京都の後半4レース(9〜12R)より任意選択

●大会規定

予想は簡単。1レース1点勝負で予想して下さい。馬券の種類は何でもOKです。
購入金額は10000円。外れた場合はマイナスとなります。
対象レースのうち、任意で何レースでも参加可能です。
大会には参加するが、予想は0レースという方もOKです(全員がマイナスならば優勝!?)。
ボーナスレースを設定しました。購入金額は以下の通りです。
東京11R・フェブラリーS(購入金額 50000円)
東京12R・東京ウインタープレミアム(購入金額 30000円)

間違って複数予想が掲載されていた場合、最初の一点のみとします。

●総合順位

最終的に収支の最も良かった方が優勝です。

●勝利への指針

勝利への指針という意味では、既に昨年の本大会で、数多くの≪事例≫を見せてもらっただろう。
あとは同じことを自らの手で導き出すだけ。
一撃必殺の高配当と低配当でも着実に稼ぐ堅実性のバランス。
短期決戦となるこの戦いのなかでも、最大8レースの予想ができることを活かしてほしい。

●参加方法

参加は完全フリーです。ルールに基づいた予想を、次の方法のいずれかで投票していただければOKです。
尚、同一レースに何度でも投票をやり直していただいて結構です。最後に投票されたもののみを有効とさせていただきます。
皆さん、お気軽に参加してください。また、御意見・ご質問も、下記方法にてお送りください。

<大会専用掲示板への投票>
<通常予想掲示板への投票>
<メールによる投票>