★★★ 2010/02・究極の一点勝負対決 ★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【総合順位】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

総合順位    参加者              勝負R   的中R   収支合計
優勝        田舎の予想屋        3       1       510000
第2位       KARL            8       2       305000
第3位       Sky                 4       1       22000
第4位       のんくん            8       2       13000
第5位       HIRO                8       2       -11000
6           しょざわくん        8       1       -20000
7           黒ちゃん            3       1       -59000
8           岩ちゃん            8       1       -68000
9           ケン・ソゴル        3       0       -70000
10          ??                2       0       -80000
11          ろぐよん            6       0       -120000
12          かんふー            8       1       -127000
13          ごとっぴ            4       0       -100000
14          たけ                8       0       -140000
14          じゃまわき          8       0       -140000
14          まる                8       0       -140000
14          ラファエル          8(16?)  0(1?)   -140000

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【総評】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【最終結果】馬連と3連単の使い手だからこその3連複一点的中!

今年のGTの開幕を飾るフェブラリーSが行われたこの日、行われた≪究極の一点勝負対決≫。
このルールが『主戦場』の方にとっても、普段と全く異なる『領域』の方にとっても、
一日限定というこの短期決戦に、本大会とは違った緊張感が味わえたのではないでしょうか。
当初は≪プラス収支≫を出してくれる方が、果たして何人現れてくれるのか、心配しましたが、
さすがは本大会のツワモノたちです。心配は杞憂に終わりました。

では、総合順位の発表に参りましょう!。

■■■ 昨年に続いて単発制覇! ■■■

≪究極の一点勝負対決≫、栄えある優勝は、フェブラリーSを見事に3連複一点勝負で仕留めた、田舎の予想屋さんです!。

 # 1点勝負第2弾
 # 投稿日 2010年2月21日(日)15時44分 投稿者 田舎の予想屋 削除
 #
 #東京12R 3連単 7-14-3                  × -10000
 #京都12R 3連単 14-10-1                 × -10000
 #
 #宜しくです。
 #
 #!! おおーーー東京11Rが。  
 #
 # 1点勝負
 # 投稿日 2010年2月21日(日)15時37分 投稿者 田舎の予想屋 削除
 #
 #東京11R
 #3連複 3-4-6                            ○3連複11.6倍×50000=580000-50000=530000
 #
 #宜しく
 #
 #収支合計:510000

3連単での一発狙いと、馬連での堅実狙いを見事に使いこなす≪二刀流≫の田舎の予想屋さんが、
見事に今年最初の対決を制覇!。
昨年1月に行われた≪持ち金増やし対決2≫以来、これで単発では2度目の優勝。
ここ一番、フェブラリーSの大舞台で繰り出した3連複一点勝負で、見事にこの対決を制してくれました。
今回の対決のポイントは、何と言っても、究極の点数の絞り込み。
多点買いになれている方にしてみれば、それは想像以上に厄介なものだったでしょう。
それなりの配当は欲しいが、リスクは極力避けたい。
そんな天秤でのさじ加減の微妙な狂いに、多くの方が涙を流した今回の対決のなか、
田舎の予想屋さんがピックアップした≪3連複≫という手法は、
多くの方にはリスキーなものに映ったはず。
それを難なく繰り出してきたことは、やはり普段、更にストイックな3連単で磨かれた精神力と、
馬連で鍛え上げた眼力の、賜物でしょう。
フェブラリーSでの的中で、精神的に余裕が出来たのか、
もはや最終レースの3連単は完全に≪遊び≫の領域。
ほぼ、フェブラリー一本に全てを賭けていたと捉えて間違いないでしょう。
とんでもないスナイパーがいました・・・。
いやーー、田舎の予想屋さん、やりましたね!。
明日、祝福のIPを出します(笑)。

■■■ 速攻予想が奏功!? ■■■

続いて、第2位に輝いたのは、同じくフェブラリーSで馬連を仕留めた、KARLさんです。

 # 2月21日の狙い
 # 投稿日 2010年2月21日(日)09時36分 投稿者 KARL 削除
 #
 #KARLです。
 #お久しぶりです。あいも変わらず、忙しい毎日です。
 #G1なので、何かやっているかと思い来てみたら、案の定でした。
 #よろしくお願いします。速攻予想なので、当たるかどうか・・・。
 #
 #<東京 9R> 馬連:8−11                      × -10000
 #<東京10R> 馬連:6−11                      × -10000
 #<東京11R> 馬連:3−4                        ○馬連8.9倍×50000=445000-50000=395000
 #<東京12R> 馬連:3−14                      × -30000
 #
 #<京都 9R> 馬連:2−7                        × -10000
 #<京都10R> 馬連:6−15                      × -10000
 #<京都11R> 馬連:13−15                    × -10000
 #<京都12R> 馬連:1−7                        × -10000
 #
 #収支合計:305000

さすがは古参の常連・KARLさんらしく、相変わらず忙しい毎日を送るなかでも、
何かを感じ取ったのか、この対決を見事に嗅ぎつけての緊急参戦。
速効予想で繰り出したのは、普段通りの馬連スタイル。
そして見事にフェブラリーSを仕留めてくれました!。
まだ、本大会での優勝には手が届いていませんが、昨春の大会では久々に3位表彰台を獲得。
そしてこの単発では第2位と、一段一段、階段を上ってきている感じです。
しかも、京都9Rでは1着3着。京都12Rも穴馬7を見事にチョイス。
特に京都9Rで、カノヤトップレディの末脚があともうちょい届いていたら、
優勝争いもかなり肉薄していたことでしょう。
KARLさん、フェブラリーS、気分良かったんじゃないですか?。
優勝、いけるんちゃう?っておもったんじゃないですか?。
いやーー、ナイスファイトでした!。

■■■ 表彰台の一角は譲らない ■■■

最後の表彰台の座、第3位に滑り込んだのは、京都のみに的を絞った、Skyさんです。

 # 忘れててすみません。
 # 投稿日 2010年2月20日(土)13時47分 投稿者 Sky 削除
 #
 # すみません、これ日曜日の予想でした。
 #
 # ■2/21日の予想■
 # 京都09R、単勝(03)                     × -10000
 # 京都10R、単勝(05)                     × -10000
 # 京都11R、単勝(06)                     × -10000
 # 京都12R、単勝(04)                     ○ 単勝6.2倍×10000=62000-10000=52000
 #
 # 一応貼りなおしときます!
 #
 # 折角なので単発初参戦
 # 投稿日 2010年2月20日(土)10時33分 投稿者 Sky 削除
 #
 # こんにちは、Skyです。
 # 単発という事で参戦してみます。
 # よろしくお願いします!
 #
 # ■予想■
 # 京都09R、単勝(03)
 # 京都10R、単勝(05)
 # 京都11R、単勝(06)
 # 京都12R、単勝(04)
 #
 # まさかの東京ガン無視という予想(笑)
 # オッズ見てから買いたいとも思いましたけど、一番乗りに意味があると信じています。
 #
 #収支合計:22000

2000年秋に衝撃の初優勝を飾り、そしてルール改訂により、一点勝負による第二次黄金期を迎えたと言える、
大活躍を見せた昨年の春秋大会。
大会上は、黒ちゃんの後塵を拝す形になったとはいえ、トップ在籍期間という意味では、文句なしのNo.1。
そんな黒ちゃんやSkyさんの土俵に、敢えて乗り込み、ガチンコ対決を挑んだのが、今回の対決。
そして、そんなお二人に一泡吹かせることが、最大の≪裏≫目的だったこの対決でしたが、
残念ながら、表彰台の一角を、奪われてしまったことは、正直、悔しい思いも・・・。
とはいえ、≪一番乗り≫にこだわり、土曜の午前中の段階で、日曜の京都の特別戦の予想をUPしてしまうという、
Skyさんにとっては、本来の実力を発揮しきれない舞台設定での3位表彰台は、まさに驚異そのもの。
しかも、敢えて東京を無視して、京都オンリーで勝負に出るあたりにも、
≪一点勝負師≫ならではの感性が見えて、余計に腹立たしい(笑)。
まもなく始まる本大会に向けて、今年もまた我々にとって脅威の存在であることを、
不気味なまでに示してくれたと思います。

表彰台を獲得された皆さん、おめでとうございました。

■■■ 10年前のプレゼンター ■■■

もうお一人はいきましょう。
惜しくも表彰台には届きませんでしたが、見事にプラス収支を叩きだしての第4位を獲得したのは、
オール単勝勝負で2レースを仕留めた、のんくんです。

 # 一点勝負
 # 投稿日 2010年2月21日(日)13時29分 投稿者 のんくん 削除
 #
 #お久しぶりです。
 #ここ最近は、たまに馬券を買う程度。よき父親を演じていました。(笑)
 #さて1点勝負。
 #私の場合、あくまでも3連単フォーメの1着軸という考えで、
 #オール単勝勝負でいってみます。
 #
 #京都 9R 2番                            ○単勝6.8倍×10000=68000-10000=58000
 #京都10R 4番                            × -10000
 #京都11R15番                            × -10000
 #京都12R14番                            × -10000
 #東京 9R 8番                            × -10000
 #東京10R 6番                            × -10000
 #東京11R 4番                            ○単勝1.7倍×50000=85000-50000=35000
 #東京12R15番                           × -30000
 #
 #追伸
 #しかしまあ、第1回目の一点勝負からもう10年。
 #そういえば、福島でオフミをしてからも同じく10年。
 #その時のことを鮮明に覚えている分、ほんと月日の流れるのは早い。
 #いや〜懐かしいなあ・・・。
 #
 #収支合計:13000

2000年2月19,20日、10年前のフェブラリーSの週に行われた第1回の一点勝負対決。
この対決を企画し、プレゼンターとなったのが、≪みちのくの万馬券ハンター≫のんくん。
『ミレニアム』という響きがどこかかっこよかったこの年の夏には、
○ャーさんと初の福島へ乗り込み、あの忘れられないオフミを楽しんだ・・・。
あれからもう10年ですか・・・感慨深いものがありますね・・・。
そんな懐かしい想い出を呼び覚ましてくれたのんくん、
表彰台には惜しくも届かなかったものの、10年前のプレゼンターの名に恥じない活躍ぶり。
しかも、当時では考えられないような、単勝勝負でのこの結果。
これもまた、時代の移り変わりをあらためて感じさせてくれました・・・。

■■■ 衝撃予想次々と ■■■

さて、残念ながら結果こそ残せませんでしたが、本当に『惜しい』予想が数多く見られました。
一点勝負という制約のなか、果敢に勝負し、華麗に散っていった方々を、
ここから紹介したいと思います。

■■■ 幻の優勝は間抜け伝説に ■■■

まずは・・・華麗に散った、というよりも、≪間抜け≫に大魚を取り逃した、
手前味噌ながら、私から行っていいですか?。

 # 究極の一点勝負対決(第一弾)
 # 究極の一点勝負対決(第二弾)
 # 究極の一点勝負対決(最終弾)
 # 投稿日 2010年2月21日(日)12時28分 投稿者 しょざわくん 削除
 # 投稿日 2010年2月21日(日)15時23分 投稿者 しょざわくん 削除
 # 投稿日 2010年2月21日(日)16時07分 投稿者 しょざわくん 削除
 #
 #東京 9R:◎アイウォントユー−★タムロスカイ     ワイド:6-12    × -10000(これも何気に間違ってる!)
 #東京10R:◎クーデグレイス−○スペルバインド     馬連 :9-11    × -10000
 #京都 9R:◎アグネスサクラ−△ピースピース      馬連 :8-11    × -10000
 #京都10R:◎ナムラカクレイ−○エーシンクールディ   馬連 :2-7     × -10000
 #東京11R:◎テスタマッタ               複勝 :3       ○複勝2.4倍×50000=120000-50000=70000
 #京都11R:◎セイウンワキタツ−○ブライドルアップ   ワイド:7-9     × -10000
 #東京12R:◎ナニハトモアレ−○ロラパルーザ      ワイド:10-13   × -30000(痛恨の番号ミス!)
 #京都12R:◎パーフェクトラン−○トップオブパンチ   ワイド:7-8     × -10000
 #
 #収支合計:-20000

配当はともあれ、テスタマッタの激走に、当たりマイナスも吹っ飛ぶ歓喜の余韻に浸りながら、
迎えた東京最終レース。
◎ナニハトモアレの出遅れで「がーーーん」で始まったレースは、直線、前が止まる中、
大外に持ち出した◎の強烈な末脚で突き抜けを確信。
しかし、肝心の○ロラパルーザに▲の姿が全く見えない。
一方で、★スガノメダリストは上位争いに、伏兵ヤマニンリュバンが内で粘り込む流れ。
「あーー、馬連にしとけばよかったーー」と、残り1Fで完全に『抜け』を覚悟。
「やっちまったよー・・・」、まだレース途中だというのに、頭の中には勝負弱い自分自身への恨み節が。
もう諦めきっていたそんなゴール板通過ほんの数秒前に、状況一変!。
画面に映っていないところから、突然、突っ込んできたのが○ロラパルーザ。
「なにー!」
地獄から天国へ・・・。それは私が生涯初めて万馬券を取った、1994年の小倉大賞典。
同じく画面の見えないところからいきなり大外追い込みを見せたメイショウマリーンに近い、
そのぐらいの衝撃がありました。
勿論、久々の万馬券的中、しかも高配当の喜びも無いと言えば嘘になりますが、
それ以上に、この一点勝負対決で、優勝できたのではという思いがあったからです。
あの書き込みを見るまでは・・・
天国から地獄へ・・・。ほぼ優勝を確信しながら覗いた掲示板に『審議』の文字が・・・。

 #審議!?
 # 投稿日 2010年2月21日(日)16時35分 投稿者 ○んくん 削除
 #
 #Sくんの書き込み・・・
 ##東京12R:◎ナニハトモアレ−○ロラパルーザ ワイド:10-13
 #◎−○で的中。でも、なんでワイドで10−「13」なの?(爆)
 #あちゃ〜、どうする?

他人に甘くても、自分に甘い判定はできない・・・。ロラパルーザは14番でしょうよ。
自分でも何を思って13番と書いてしまったのか、全くわからない。
ただ、京都最終の締め切りが近付いており、多少、あせっていたことは事実。
するりと手の隙間からこぼれ落ちた『優勝』の二文字・・・。

もしも的中とした場合、ワイド18.2倍×30000=546000-30000=516000
収支合計:526000

悲願は成就していた・・・。
嘘偽りなく、的中の喜びを半減どころか激減させた大会でのこの大失態。
それでも、長い歴史のなかでも、『書き間違い』で優勝を逃した最初で最後の人間となるであろう、
歴史的≪お間抜け≫伝説を築けたことを、今になってようやく喜べるようになりました(泣)。

■■■ 地獄から天国の裏で天国から地獄へ ■■■

東京ウインタープレミアム〜メイセイオペラ・メモリアル〜と題されたこの東京最終Rは、
私以外にも、『ドラマ』がありました・・・。

 # 単発勝負
 # 投稿日 2010年2月21日(日)01時51分 投稿者 じゃまわき 削除
 #
 #しょざわさん、みなさん、こんばんは。
 #冬季五輪のカーリングを携帯ワンセグで観戦し、「アマイナァ〜!」って呟き
 #ながら出社する姿は結構不気味かも...
 #という訳で競馬は久しぶりに投槍気味になってますが、そんな時に限って馬券は
 #当たる...
 #はずなのですが、ワンダーポデリオの除外はまだしもオーロマイスターの取消は
 #イッタイナンナン(^^;;
 #
 #東京9R 複勝(7)                                × -10000
 #東京10R ワイド(11)−(5)                  × -10000
 #東京11R 複勝(15)                            × -50000
 #東京12R ワイド(2)−(11)                  × -30000
 #
 #京都9R 単勝(7)                                × -10000
 #京都10R ワイド(15)−(11)                × -10000
 #京都11R 馬連(15)−(16)                  × -10000
 #京都12R 3連複(4)−(7)−(8)            × -10000
 #
 #では、本年もよろしくお願い致します。
 #
 #収支合計:-140000

相も変わらず今年もまた、独特の感性でストイックに攻めに攻めまくるじゃまわきさんらしい予想が、
ここでも爆発してくれました。
東京最終R。ロラパルーザとアドマイヤスワットの2強ムードだったこのレースで、
伏兵−伏兵・ヤマニンリュバンにスガノメダリストでのワイド狙い。
内からヤマニンが抜け出し、外からスガノメダリストが猛然と追い込んでくるの構図。
残り1Fとなって、ほぼ確信したでしょう、勝利、そして優勝の二文字。
「俺は天才だ・・・」、そう≪勘違い≫しても、文句は言わないでしょう。残り数秒までは・・・。
誰かさんが地獄から天国へと劇的に変わった裏で、天国から地獄へ突き落された方がいた・・・。
京都最終Rでも、馬連なら文句なしの中穴一点的中。
本当に、勝利の女神はどうしてこうも、じゃまわきさんに残酷なんだ・・・。
しかし我々見ている側にとっては、じゃまわきさんは今年も健在だ!と、
ご本人にとっては大変迷惑な認識をさせていただきました。

■■■ 三枚目を演じる二枚目な切れ味 ■■■

そしてここにもまた、勝負の神の悪戯に翻弄された方がおられました。

 # 炎の1点勝負(^ム^)
 # 投稿日 2010年2月21日(日)10時31分 投稿者 岩ちゃん 削除
 #
 #ボーナスレースは三連複。
 #それ以外は三連単の穴軸をイメージしての複勝勝負で。\(◎o◎)/!
 #
 #京都9R 複勝 9番                            × -10000
 #京都10R 複勝 5番                            × -10000
 #京都11R 複勝 14番                            × -10000
 #京都12R 複勝 5番                            × -10000
 #
 #東京9R 複勝 4番                            ○複勝7.2倍×10000=72000-10000=62000
 #東京10R 複勝 5番                            × -10000
 #東京11R 三連複 4-6-12                        × -50000
 #東京12R 三連複 2-7-14                        × -30000
 #
 #以上です。\(◎o◎)/!
 #
 #収支合計:-68000

敢えて通常レースは複勝勝負で、ここで勝つというよりも、負けを極力押さえようとし、
あくまで勝負は賭け金の大きな東京メインとラストの2レース。
間違いなくそんな戦略で挑んできた関西の御大・岩ちゃん。
東京9Rできっちり伏兵の複勝を仕留め、最低限のノルマを達成し、
あとは勝負レースできっちり白黒つける。
黒ちゃんやSkyさんがレースを絞ってきたのと、ある意味、戦略、方向性は同じ。
そして、東京最終Rに放たれた優勝を射抜くための矢。
絶対的人気2頭に、一党の伏兵としてチョイスしたヤマニンリュバンを絡ませての3連複勝負。
ニクいほどのこのフォーカス・・・。常に三枚目を演じながら、その実はどこまでも二枚目。
関西の御大もまた、今年もまた、大会を盛り上げ、また掻き回してくれるのではと、
期待せずにはいられません。

■■■ 実は彼こそ優勝者? ■■■

じゃまわきさん、岩ちゃんと、既に大会でもお馴染みのお騒がせメンバーが存在感を見せる裏で、
ひっそりと、それ以上のインパクトを見せてくれた方がおられました。

 # 究極の一点勝負対決
 # 投稿日 2010年2月21日(日)14時34分 投稿者 ケン・ソゴル 削除
 #
 #東京11R 3−6                  × -50000
 #京都11R 8−12                × -10000
 #京都12R 1−8                  × -10000
 #各馬連でお願いします。
 #
 #収支合計:-70000

もともと『あっち系』繋がりのほうが強く、メールのやり取りは、競馬の話ではなく、
新曲を買った・買わないといった話で盛り上がるケン・ソゴルさんとの仲ではありますが、
最近のケン・ソゴルさんの予想ぶりには、一目置くものがありました。
しかしこの予想の衝撃度は、これまでとは次元の違うほどの破壊力がありました。
京都メイン・山城S。
先行脚質に有力勢が揃うなか、馬連勝負でチョイスしたのがエーシンビーセルズにボストンゴールド。
5番人気と14番人気での馬連一点勝負!。
生粋の大穴馬券師たちでも、ワイドに腰が引けるようなこの大穴チョイスを、果敢にも馬連で勝負。
大胆なことを淡々とやる、決して目立つタイプではないが、冷静に状況を判断する、
そんなケン・ソゴルさんの本質が、垣間見えた、素晴らしい予想。
これはもはや究極の1着3着・・・。
ワイドだったとしても38.9倍もついたこの予想に、フェブラリーSもまた2着3着。
ワイドなら3戦2勝で文句なしの圧勝劇での優勝。
あんた、ほんとにすごすぎです・・・。

■■■ 次こそリベンジの舞台 ■■■

最後に、ちょこっとだけこの方も。3名しかいない2勝を挙げた方ですので・・・。

 # 一点勝負対決 
 # 投稿日 2010年2月21日(日)02時17分 投稿者 HIRO 削除
 #
 #また今年も宜しくお願いします
 #
 #京都
 #9R-8                            × -10000
 #10R-4                           × -10000
 #11R-9                           × -10000
 #12R-8                           × -10000
 #全て単勝
 #
 #東京
 #9R-12                           ○単勝7.7倍×10000=77000-10000=67000
 #10R-7                           ○単勝5.2倍×10000=52000-10000=42000
 #11R-3                           × -50000
 #12R-15                          × -30000
 #全て単勝
 #
 #収支合計:-11000

昨春の本大会で悔しい思いをしたHIROさんにとって、ここはまさしく仕切り直しの一戦だったはず。
本来の≪単勝予想≫で東京2勝。
これでフェブラリーSのテスタマッタが来ていれば・・・。
それでも十分、仕切り直しの戦いぶりとしては及第点をつけられるものでしょう。
真のリベンジは春の大会で!。

このほか、紹介はできませんでしたが、本当に皆さん、楽しい予想をありがとうございました!。

(お願い)
ポイント計算の不備、予想印の打ち間違い、など、何かミスがありましたら、
こちらまで御連絡下さい。


大変、お待たせしました。簡単ではありますが、『全員触れ』、させていただきます。


優勝        田舎の予想屋        3       1       510000

一撃必殺の3連複的中での優勝、おめでとうございます!。
・・・ほんとは私がそう声掛けられるはずだったのにー(笑)。
フェブラリーS一本へのピンポイント攻撃。しかも3連複勝負。このフォーカスは本当にお見事でした。
これはもう、懐かしの≪とんかつ屋≫で祝勝会、やりたいですなー。

第2位       KARL            8       2       305000

昨年の春大会で久々の表彰台2位を獲得。そして今度はこの単発でも表彰台。
多忙ななかでも、ちょっと結果がついてきてますよね。いい流れじゃないですか?。
大きな配当を狙いつつも、堅実なところもきっちり仕留める自在性。
これでもう一つ弾けると、悲願の優勝に届きそうな、そんな予感がしますね。

第3位       Sky                 4       1       22000

Skyさんにとっては今回の表彰台は『たなぼた』のようなもので、納得していないところでしょうが、
どんな形であれ、こうした形で結果に繋がること自体が、Skyさんの持つ実力と強運。
昨年、再ブレイクを果たしたのも必然であり、また今年もその好調さを持続していることを、
示してくれたでしょう。しかーし、そういつまでも、一点勝負師たちにでかい顔はさせませんよ!。

第4位       のんくん            8       2       13000

ほんとにのんくんの3連単フォーメーション予想には、一目置いています。
さすがに岩ちゃんほどのハイリスク・ハイリターン戦法は、私の度量ではとても真似できませんが、
のんくんのスタイルには、今後、3連単にシフトしていく上で、学ぶべきことがたくさんあると思っています。
そんな意味でも、今年こそ悲願の表彰台を。・・・というか、いいかげん、オープニングに名を残して下さい(笑)。

第5位       HIRO                8       2       -11000

衝撃のデビューから1年、あっという間にこの≪どろどろワールド≫の住人となったHIROさんにとって、
結果が求められる2年目への突入。≪単勝馬券師≫として、リスタートを切るという意味では、
この対決はHIROさんにとっても絶好の舞台設定だったでしょう。そんななかでの8戦2勝。
ボーナス無しの均等買いで考えれば、きっちりプラスに持ち込んだことは、十分評価できるものですよね!。

6           しょざわくん        8       1       -20000

なんでこんな順位にいるんだ?。え?、自業自得?、、、ごもっとも、、、(泣)。

7           黒ちゃん            3       1       -59000

いやほんと、今回の黒ちゃんは、エーシンビーセルズに尽きます。正直、当たったからどうこうではなく、
このレースに勝負気配も感じましたもん。確かに単勝ではなく複勝に≪逃げた≫あたりは、
ちょっとだけ、いつもの黒ちゃんらしくない面だったかもしれませんが、まあ結果を見てからですから、
実際はわからないですけどね。いずれにせよ、今年も活躍するようなら、≪ルール縛り≫発動しようかな(笑)。

8           岩ちゃん            8       1       -68000

どうせやるなら全レース。ただ、どうせ勝つならみんなの印象に残る形で。
それが、ボーナス以外は複勝で極力リスクを排除し、勝負はあくまでボーナス2戦の3連複勝負。
これまで、数々の記憶をみんなに植え付けてきた岩ちゃんらしいこの戦略。相変わらずいやらしい(笑)。
いや、こういう、人々を≪魅了する≫戦略を意識的にでも無意識にでも出来るのが、岩ちゃんの魅力なんでしょね。

9           ケン・ソゴル        3       0       -70000

間違いなく、今大会一番のインパクトを与えてくれたのは、ケン・ソゴルさんと言ってよいでしょう。
京都メインで見せてくれた衝撃の1着3着は、多くの方に脅威を感じさせてくれたと思います。
この勢いがあれば、2008年秋・2位の記録を上回る可能性も十分あるでしょう。
点数を絞り込んでの穴予想。一点勝負師の面々にとっては、厄介でしょうな(笑)。

10          ??                2       0       -80000

そうですか、そうでしたか。通常BBSにちょくちょく現れた??さんは、あなたでしたか。
・・・ってメールをしたら、案の定、すっとぼけてましたが(笑)。
府中はかなり厳しい戦いになったようですが、ぜひぜひ、不確定要素の多い中山で、
巻き返して下さいよ。で、デカ口をまた叩いて下さい。イヤミ返信しますので(笑)。

11          ろぐよん            6       0       -120000

今回唯一、本格的なRT(RealTime予想)を展開してくれて、こちらもリアルタイムに楽しませてもらいました。
なかでも総評では触れられませんでしたが、東京最終のナニハトモアレ狙い撃ち。
しかもその根拠として挙げていたのが主戦ジョッキーとの関係。意外とツボ、ついてたでしょう。
今回の激走には、津村→ルメールへの乗り替わりが大きかったことは、間違いないところですかね(笑)。

12          かんふー            8       1       -127000

今回は複勝&ワイドと、普段以上に慎重な戦い方をしてきましたね。
やっぱり一点勝負というのは、慣れない人間には、変なプレッシャーが掛かるもんです。
なかなか2頭揃ってとはならなかったでえすが、それでも片割れは複勝圏内にきっちり入っていたという感じですか。
ツボにさえハマれば、堅実なポイントを稼いで上位に。そんな可能性は感じさせてくれましたよ。

13          ごとっぴ            4       0       -100000

いやー、ごとっぴさん。ここは『枠連』勝負じゃなかったかなーーと、私なんかは思っちゃったりしますが、
そんな思いをはねのけて、積極果敢に『3連複』勝負。
これはもう、勝つことだけを目指しての結果。良かったと思いますよ。
こうした攻めの姿勢は次へと繋がる。黒ちゃんに次ぐ≪大会2勝目≫を・・・貪欲にいきましょう!。

14          たけ                8       0       -140000

普段の馬連勝負から、さすがに一点勝負となると、やっぱりワイドという選択肢に走っちゃいますよね。
それにしても、『そろそろ時期なので』・・・という読みは、たけさんの他にもおられましたね。
まったくー、普段も予想してるから、もっと覗いてみてーー(笑)。
土日お仕事の多いたけさん、休憩中にウィンズですか。携帯で買えると、便利っすよーー。

14          じゃまわき          8       0       -140000

ほんとにあいかわらず、目立つことが好きですねーー。下手に的中させるよりも高度なトホホぶりは、
他の方では真似できない、決して真似したくない(笑)、じゃまわきさんに備わった感性ですね。
でも、そんなじゃまわきさんだからこそ、いつの日か、他には絶対真似できないような、
とんでもない衝撃的な的中を、忘れられない記憶を、与えてくれるんじゃないかと、期待せずにはいられません。

14          まる                8       0       -140000

平場の予想が2004年のオフミ以来とは・・・、また懐かしいことを(笑)。
いやー、あの時の飲みが一番、みんな、壊れてましたよね。その戦犯は勿論、○び太さんに○kyさん。
でも、そんな二人の流れに、冷静な○るさんが、乗っかってきたからおかしなことに(笑)。
いやーー、今でも鮮明に覚えてますよ。多人数でのオフミもいいですなぁ、、、そろそろ、、、(意味深)。

14          ラファエル          8(16?)  0(1?)   -140000

いらぬお節介とは思いつつも、遠慮なく、全部チェックさせていただきました。
良かったっすーー、1個当たっててーー(笑)。土曜のお昼の時点で日曜東京の全レースをUPしちゃうあたり、
すごい集中力と瞬発力を見せてくれたような気がします。いや、誰も≪適当予想≫なんて言ってないですよ(笑)。
失礼しました。いや、Skyさんに次ぐ超速予想に、大会への意気込みが感じられましたよ!。

ご参加下さった皆さん、本当にありがとうございました!。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【個別集計結果】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

--------------------------------------------------------------------------------
 オーラス
 投稿日 2010年2月21日(日)16時19分 投稿者 ろぐよん 削除

東京12R
ナニハトモアレ。主戦は京都に第2主戦は別の馬...
ここ3走状態はいいから第2主戦とのワイドで。
ワイド 10-15                                       × -30000

 見つけた〜(^ ^)
 投稿日 2010年2月21日(日)16時00分 投稿者 ろぐよん 削除

京都12R 単勝11 ヤマイチタイキ                    × -10000
パドック絶好...前走勝ち上がり組だからクラスの壁はあるかもですが。

 難しい...
 投稿日 2010年2月21日(日)15時18分 投稿者 ろぐよん 削除

パドック悪いけど後悔するから...
京都11R 単勝2エアパスカル                         × -10000
パドックいいけどいつもだから...
東京11R 複勝11スーニ                              × -50000

 東京9R
 投稿日 2010年2月21日(日)14時18分 投稿者 ろぐよん 削除

東京9R 複勝6 アイウォントユー                    × -10000

 一点ずつでいいのかな
 投稿日 2010年2月21日(日)14時06分 投稿者 ろぐよん 削除

パドック派なのでギリギリの投票になりますね。
京都9R 複勝13 マヤノベンケイ                       × -10000
とりあえず1Rだけ

収支合計:-120000

--------------------------------------------------------------------------------
 究極の一点勝負対決(最終弾)
 投稿日 2010年2月21日(日)16時07分 投稿者 しょざわくん 削除

東京12R:◎ナニハトモアレ−○ロラパルーザ      ワイド:10-13   × -30000(痛恨の番号ミス!)
京都12R:◎パーフェクトラン−○トップオブパンチ   ワイド:7-8     × -10000

 究極の一点勝負対決(第二弾)
 投稿日 2010年2月21日(日)15時23分 投稿者 しょざわくん 削除

東京11R:◎テスタマッタ               複勝 :3       ○複勝2.4倍×50000=120000-50000=70000
京都11R:◎セイウンワキタツ−○ブライドルアップ   ワイド:7-9     × -10000

 究極の一点勝負対決(第一弾)
 投稿日 2010年2月21日(日)12時28分 投稿者 しょざわくん 削除

このたびは≪究極の一点勝負対決≫にご参加下さいまして、ありがとうございます。
普段、多点買いに慣れている人間にとって、一点勝負というのは、ほんとに悩ませてくれますね。
配当と安定感を天秤にかけて、どこまでリスクを負うか。
というか、一番の悩みは≪抜けの恐怖≫。
この恐怖に打ち勝つというよりも、当然あるべきものとして受容しなければいけないんでしょうね。
つらいのーー。
そんな気持ちがわかるだけに、
この対決だけは、そうした≪惜しかった方≫を、きっちり総評で救済してあげたいなと、
今、思いました。
たった一日だけの対決ですが、皆さん、楽しみましょう!。
今回の結果は、普段通り、23時ごろを目標に頑張ります。

東京 9R:◎アイウォントユー−★タムロスカイ     ワイド:6-12    × -10000(これも何気に間違ってる!)
東京10R:◎クーデグレイス−○スペルバインド     馬連 :9-11    × -10000
京都 9R:◎アグネスサクラ−△ピースピース      馬連 :8-11    × -10000
京都10R:◎ナムラカクレイ−○エーシンクールディ   馬連 :2-7     × -10000

収支合計:-20000

--------------------------------------------------------------------------------
 1点勝負第2弾
 投稿日 2010年2月21日(日)15時44分 投稿者 田舎の予想屋 削除

東京12R 3連単 7-14-3                  × -10000
京都12R 3連単 14-10-1                 × -10000

宜しくです。

!! おおーーー東京11Rが。  

 1点勝負
 投稿日 2010年2月21日(日)15時37分 投稿者 田舎の予想屋 削除

東京11R
3連複 3-4-6                            ○3連複11.6倍×50000=580000-50000=530000

宜しく

収支合計:510000

--------------------------------------------------------------------------------
 究極の一点勝負対決
 投稿日 2010年2月21日(日)15時07分 投稿者 ごとっぴ 削除

東京11R 3連複4−8−11                  × -50000
東京12R 3連複12−14−15              × -30000
京都11R 3連複6−8−13                  × -10000
京都12R 3連複4−10−14                × -10000

収支合計:-100000

--------------------------------------------------------------------------------
 究極の一点勝負対決
 投稿日 2010年2月21日(日)14時34分 投稿者 ケン・ソゴル 削除

東京11R 3−6                  × -50000
京都11R 8−12                × -10000
京都12R 1−8                  × -10000
各馬連でお願いします。

収支合計:-70000

--------------------------------------------------------------------------------
 究極の一点勝負対決予想
 投稿日 2010年2月21日(日)13時57分 投稿者 黒ちゃん 削除

京都Jレース Gエーシンビーセルズ複勝10,000円 ←このカマシはいいよ〜
        複勝3.1倍×10000=31000-10000=21000
東京Jレース CGワイド       50,000円 ←一点勝負じゃこれが最適
        × -50000
東京Kレース @カネスラファール複勝 30,000円 ←この程度のレースは連闘キクよ〜
        × -30000

一点勝負で収支対決というからには当たっても外すレースが増えたら最終的にだめなんじゃ・・
絞りに絞ってこの三レースでどうだ!
しかし東京最終3万円はどうなんでしょ。。ここ当てないとなぁ。
しかしリアルタイムパドック予想をしたかったなぁ(見ないほうが当たったりして)

よろしくお願いしますね!!ご挨拶はまた後ほど。  

収支合計:-59000

--------------------------------------------------------------------------------
 今日の1点勝負
 投稿日 2010年2月21日(日)13時55分 投稿者 かんふー 削除

しょざわさん、皆様今年もよろしくお願いします。

東京9R  複勝  14                            × -10000
東京10R ワイド 7−9                          × -10000
東京11R ワイド 3−12                        × -50000
東京12R ワイド 12−15                      × -30000

京都9R  複勝  11                            ○複勝1.3倍×10000=13000-10000=3000
京都10R ワイド 7−10                        × -10000
京都11R ワイド 6−15                        × -10000
京都12R ワイド 4−14                        × -10000

これでお願いします。
目標は各場1R当てるです

収支合計:-127000

--------------------------------------------------------------------------------
 一点勝負
 投稿日 2010年2月21日(日)13時29分 投稿者 のんくん 削除

お久しぶりです。
ここ最近は、たまに馬券を買う程度。よき父親を演じていました。(笑)
さて1点勝負。
私の場合、あくまでも3連単フォーメの1着軸という考えで、
オール単勝勝負でいってみます。

京都 9R 2番                            ○単勝6.8倍×10000=68000-10000=58000
京都10R 4番                            × -10000
京都11R15番                            × -10000
京都12R14番                            × -10000
東京 9R 8番                            × -10000
東京10R 6番                            × -10000
東京11R 4番                            ○単勝1.7倍×50000=85000-50000=35000
東京12R15番                           × -30000

追伸
しかしまあ、第1回目の一点勝負からもう10年。
そういえば、福島でオフミをしてからも同じく10年。
その時のことを鮮明に覚えている分、ほんと月日の流れるのは早い。
いや〜懐かしいなあ・・・。

収支合計:13000

--------------------------------------------------------------------------------
 ワイド王に、俺はなるっ!(海賊王的な
 投稿日 2010年2月21日(日)12時37分 投稿者 たけ 削除

こんにちは。
そろそろ時期なので(?)HPを覗いてみたら…


仕事中なんですが、休憩時間にウインズに行って来ます^^

【東京9R】8-14                            × -10000
【東京10R】5-6                             × -10000
【東京11R】4-12                            × -50000
【東京12R】7-15                            × -30000

【京都9R】4-7                             × -10000
【京都10R】7-10                            × -10000
【京都11R】6-13                            × -10000
【京都12R】1-14                            × -10000

ALLワイドです。

収支合計:-140000

--------------------------------------------------------------------------------
 1点勝負(柄にもない??)
 投稿日 2010年2月21日(日)11時44分 投稿者 ?? 削除

<東京11R>
◎ Cエスポワールシチー
○ Kグロリアスノア

馬単C→K                                  × -50000

<東京12R>
◎ Mロラパルーザ
○ Kトウカイプライム

馬連K−M                                  × -30000

収支合計:-80000

--------------------------------------------------------------------------------
 炎の1点勝負(^ム^)
 投稿日 2010年2月21日(日)10時31分 投稿者 岩ちゃん 削除

ボーナスレースは三連複。
それ以外は三連単の穴軸をイメージしての複勝勝負で。\(◎o◎)/!

京都9R 複勝 9番                            × -10000
京都10R 複勝 5番                            × -10000
京都11R 複勝 14番                            × -10000
京都12R 複勝 5番                            × -10000

東京9R 複勝 4番                            ○複勝7.2倍×10000=72000-10000=62000
東京10R 複勝 5番                            × -10000
東京11R 三連複 4-6-12                        × -50000
東京12R 三連複 2-7-14                        × -30000

以上です。\(◎o◎)/!

収支合計:-68000

--------------------------------------------------------------------------------
 2月21日の狙い
 投稿日 2010年2月21日(日)09時36分 投稿者 KARL 削除

KARLです。
お久しぶりです。あいも変わらず、忙しい毎日です。
G1なので、何かやっているかと思い来てみたら、案の定でした。
よろしくお願いします。速攻予想なので、当たるかどうか・・・。

<東京 9R> 馬連:8−11                      × -10000
<東京10R> 馬連:6−11                      × -10000
<東京11R> 馬連:3−4                        ○馬連8.9倍×50000=445000-50000=395000
<東京12R> 馬連:3−14                      × -30000

<京都 9R> 馬連:2−7                        × -10000
<京都10R> 馬連:6−15                      × -10000
<京都11R> 馬連:13−15                    × -10000
<京都12R> 馬連:1−7                        × -10000

収支合計:305000

--------------------------------------------------------------------------------
 一点勝負対決 
 投稿日 2010年2月21日(日)02時17分 投稿者 HIRO 削除

また今年も宜しくお願いします

京都
9R-8                            × -10000
10R-4                           × -10000
11R-9                           × -10000
12R-8                           × -10000
全て単勝

東京
9R-12                           ○単勝7.7倍×10000=77000-10000=67000
10R-7                           ○単勝5.2倍×10000=52000-10000=42000
11R-3                           × -50000
12R-15                          × -30000
全て単勝

収支合計:-11000

--------------------------------------------------------------------------------
 単発勝負
 投稿日 2010年2月21日(日)01時51分 投稿者 じゃまわき 削除

しょざわさん、みなさん、こんばんは。
冬季五輪のカーリングを携帯ワンセグで観戦し、「アマイナァ〜!」って呟き
ながら出社する姿は結構不気味かも...
という訳で競馬は久しぶりに投槍気味になってますが、そんな時に限って馬券は
当たる...
はずなのですが、ワンダーポデリオの除外はまだしもオーロマイスターの取消は
イッタイナンナン(^^;;

東京9R 複勝(7)                                × -10000
東京10R ワイド(11)−(5)                  × -10000
東京11R 複勝(15)                            × -50000
東京12R ワイド(2)−(11)                  × -30000

京都9R 単勝(7)                                × -10000
京都10R ワイド(15)−(11)                × -10000
京都11R 馬連(15)−(16)                  × -10000
京都12R 3連複(4)−(7)−(8)            × -10000

では、本年もよろしくお願い致します。

収支合計:-140000

--------------------------------------------------------------------------------
 単発一点勝負対決
 投稿日 2010年2月20日(土)22時11分 投稿者 まる 削除

ご無沙汰しております。
しょざわさん、大会開催有難うございます。
本年も宜しくお願いします。

東京
9  4-8                             × -10000
10 7-9                             × -10000
11 4-6                             × -50000
12 7-14                            × -30000

京都
9  1-11                            × -10000
10 6-7                             × -10000
11 5-16                            × -10000
12 1-4                             × -10000

全て馬連で。
平場のレース予想は前回2004年のオフミ以来でして、正直自信ゼロです(汗)
それでも
打倒黒ちゃん!

収支合計:-140000

--------------------------------------------------------------------------------
 忘れててすみません。
 投稿日 2010年2月20日(土)13時47分 投稿者 Sky 削除

 すみません、これ日曜日の予想でした。

 ■2/21日の予想■
 京都09R、単勝(03)                     × -10000
 京都10R、単勝(05)                     × -10000
 京都11R、単勝(06)                     × -10000
 京都12R、単勝(04)                     ○ 単勝6.2倍×10000=62000-10000=52000

 一応貼りなおしときます!

 折角なので単発初参戦
 投稿日 2010年2月20日(土)10時33分 投稿者 Sky 削除

 こんにちは、Skyです。
 単発という事で参戦してみます。
 よろしくお願いします!

 ■予想■
 京都09R、単勝(03)
 京都10R、単勝(05)
 京都11R、単勝(06)
 京都12R、単勝(04)

 まさかの東京ガン無視という予想(笑)
 オッズ見てから買いたいとも思いましたけど、一番乗りに意味があると信じています。

収支合計:22000

--------------------------------------------------------------------------------
 1点 京都
 投稿日 2010年2月20日(土)12時48分 投稿者 ラファエル 削除

すいません 下の東京1〜8Rは削除してください

掛け金MAX すべてワイド
9R 8-11                                     × -10000
10R 7-11                                    × -10000
11R 6-13                                    × -10000
12R 12-14                                   × -10000

 1点 東京
 投稿日 2010年2月20日(土)12時40分 投稿者 ラファエル 削除

しょざわさま、みなさま今年もよろしくお願い致します。
すべてワイド 掛け金MAXでお願い致します

1R 6-8          (おまけ:大会対象外)      ×
2R 10-14        (おまけ:大会対象外)      ×
3R 5-10         (おまけ:大会対象外)      ×
4R 4-10         (おまけ:大会対象外)      ○ ワイド8.3倍
5R 9-16         (おまけ:大会対象外)      ×
6R 8-10         (おまけ:大会対象外)      ×
7R 1-11         (おまけ:大会対象外)      ×
8R 3-14         (おまけ:大会対象外)      ×
9R 2-8                                      × -10000
10R 7-12                                    × -10000
11R 4-11                                    × -50000
12R 12-14                                   × -30000

収支合計:-140000

--------------------------------------------------------------------------------

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【レース成績】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 1回東京8日9R セントポーリア賞

1  12 バシレウス            牡3 56.0  蛯名正義      1:47.3         34.1 474 +6 国枝栄      3 
2  13 ヴァンダライズ        牡3 56.0  吉田豊        1:47.5 1       34.0 470 0  中竹和也    6 
3  4  カワキタコマンド      牡3 56.0  武士沢友治    1:47.7 1 1/4   35.2 450 -2 小桧山悟    8 
4  2  トーセンマリーン      牡3 56.0  木幡初広      1:47.9 1 1/2   34.9 516 +4 宗像義忠    10 
5  1  サイレントメロディ    牡3 56.0  横山典弘      1:47.9 ハナ     33.9 486 -6 国枝栄      2 

払戻金 
単勝    12            770円      3番人気
馬連    12-13       5,610円     21番人気
馬単    12-13      10,420円     35番人気  
複勝    12            290円      3番人気
        13            450円      6番人気
        4             720円      8番人気
ワイド  12-13       1,680円     21番人気
        4-12        3,030円     30番人気
        4-13        4,850円     45番人気
3連複  4-12-13    60,760円    128番人気  
3連単  12-13-4   272,670円    589番人気  
枠連    7-8           960円      4番人気  

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 1回東京8日10R 初音ステークス 

1  7 ブライティアパルス     牝5 55.0  後藤浩輝  1:33.7         35.3 456 -4 平田修      2 
2  4 マイネプリンセス       牝4 55.0  石橋脩    1:33.7 クビ     34.8 478 +6 畠山吉宏    11 
3  6 リビアーモ             牝5 55.0  松岡正海  1:33.8 クビ     34.0 490 -2 高橋裕      1 
4  9 クーデグレイス         牝4 55.0  吉田隼人  1:33.9 3/4   35.2 476 +8 栗田博憲    3 
5  2 マイティースルー       牝4 55.0  吉田豊    1:34.0 クビ     34.2 494 +2 大久保洋吉  5 

払戻金 
単勝    7           520円       2番人気
馬連    4-7       7,380円      27番人気
馬単    7-4      11,310円      38番人気  
複勝    7           190円       3番人気
        4           570円       9番人気
        6           130円       1番人気  
ワイド  4-7       1,910円      25番人気
        6-7         350円       2番人気
        4-6       1,320円      16番人気
3連複  4-6-7     6,550円      22番人気  
3連単  7-4-6    48,100円     138番人気  
枠連    3-4       1,490円       8番人気    

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 1回東京8日11R 第27回 フェブラリーステークス(GI) 

1  4  エスポワールシチー    牡5 57.0  佐藤哲三      1:34.9         35.6 498 -4     安達昭夫    1 
2  3  テスタマッタ          牡4 57.0  岩田康誠      1:35.3 2 1/2   35.5 482 0      村山明      5 
3  6  サクセスブロッケン    牡5 57.0  内田博幸      1:35.9 3 1/2   36.5 532 +11    藤原英昭    2 
4  2  ケイアイテンジン      牡4 57.0  四位洋文      1:36.8 5       37.3 476 +4     白井寿昭    14 
5  12 グロリアスノア        牡4 57.0  小林慎一郎    1:37.0 1 1/2   37.0 518 +2     矢作芳人    6 

払戻金 
単勝    4           170円       1番人気
馬連    3-4         890円       3番人気
馬単    4-3       1,190円       4番人気  
複勝    4           110円       1番人気
        3           240円       4番人気
        6           160円       2番人気
ワイド  3-4         330円       2番人気
        4-6         210円       1番人気
        3-6         840円       9番人気
3連複  3-4-6     1,160円       2番人気  
3連単  4-3-6     4,190円       4番人気  
枠連    2-2         910円       5番人気 

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 1回東京8日12R 東京ウインタープレミアム 

1  10 ナニハトモアレ        牡4 57.0  C.ルメール  1:37.1       36.1 496 -2   鮫島一歩    7 
2  2  ヤマニンリュバン      牡5 57.0  佐藤哲三      1:37.7 3 1/2 37.4 516 -4   西園正都    9 
3  14 ロラパルーザ          牡4 57.0  中舘英二      1:37.8 3/4 37.2 502 -2   田村康仁    1 
4  11 スガノメダリスト      牡4 57.0  四位洋文      1:38.0 1 1/4 37.0 488 +2   粕谷昌央    4 
5  3  メイショウラッシー    牡6 57.0  M.デムーロ  1:38.1 3/4 38.1 530 -8   笹田和秀    5 

払戻金 
単勝    10          2,710円      7番人気
馬連    2-10       41,160円     66番人気
馬単    10-2       91,920円    137番人気  
複勝    10            600円      7番人気
        2             980円     11番人気
        14            130円      1番人気
ワイド  2-10        7,890円     58番人気
        10-14       1,520円     12番人気
        2-14        1,820円     16番人気
3連複  2-10-14    31,830円     79番人気  
3連単  10-2-14   366,690円    703番人気  
枠連    1-5         8,560円     26番人気 

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 2回京都8日9R 木津川特別 

1  2  ガンダーラ            牡4 57.0  和田竜二 1:34.1       34.6 466 0  岩元市三   4 
2  11 アグネスサクラ        牝4 55.0  福永祐一 1:34.2 1/2 34.1 428 -4 長浜博之   1 
3  7  カノヤトップレディ    牝5 55.0  小牧太   1:34.3 1/2 33.8 492 -2 橋口弘次郎 2 
4  4  テキーラ              牡5 57.0  岩崎祐己 1:34.4 3/4 34.5 470 -2 西橋豊治   7 
5  15 エリモアラルマ        牡4 57.0  松田大作 1:34.4 ハナ   34.3 486 -2 松永幹夫   9 

払戻金 
単勝    2           680円       4番人気
馬連    2-11      1,020円       3番人気
馬単    2-11      2,630円       7番人気  
複勝    2           210円       4番人気
        11          130円       1番人気
        7           150円       2番人気
ワイド  2-11        460円       4番人気
        2-7         720円       7番人気
        7-11        290円       1番人気
3連複  2-7-11    1,670円       2番人気  
3連単  2-11-7   12,520円      23番人気  
枠連    2-6         850円       4番人気 

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 2回京都8日10R 河原町ステークス 

1  12 アートオブウォー      牡6 55.0  幸英明    1:23.7         36.0 496 -2     小原伊佐美  8 
2  7  エーシンクールディ    牝4 54.0  福永祐一  1:23.7 クビ     37.0 482 -2     大久保龍志  3 
3  15 ワールドワイド        牡4 55.0  小牧太    1:23.8 クビ     36.7 488 -6     橋口弘次郎  1 
4  2  ナムラカクレイ        牡4 56.0  安藤勝己  1:23.9 1/2   37.3 488 +10    斎藤誠      2 
5  8  スペースフライト      牡6 53.0  太宰啓介  1:24.1 1 1/4   36.7 478 -4     佐々木晶三  15 

払戻金 
単勝    12          2,590円      8番人気
馬連    7-12        5,460円     19番人気
馬単    12-7       16,710円     46番人気  
複勝    12            480円      8番人気
        7             160円      3番人気
        15            140円      1番人気
ワイド  7-12        1,550円     19番人気
        12-15       1,120円     13番人気
        7-15          240円      1番人気
3連複  7-12-15     4,080円     13番人気  
3連単  12-7-15    54,080円    149番人気  
枠連    4-6         3,780円     16番人気 

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 2回京都8日11R 山城ステークス 

1  8  エーシンビーセルズ    牡4 57.0  藤岡康太 1:08.0          33.7 478 -2 松永昌博    5 
2  3  テイエムカゲムシャ    牡6 57.0  熊沢重文 1:08.3 1 3/4    34.6 510 -2 柴田政見    15 
3  12 ボストンゴールド      牡8 57.0  和田竜二 1:08.3 ハナ      33.8 526 -4 岩元市三    14 
4  11 ナンゴクプラネット    牝6 55.0  国分恭介 1:08.3 アタマ    34.1 486 -2 武宏平      16 
5  5  ミスクリアモン        牝4 55.0  浜中俊   1:08.4 1/2    34.8 472 +2 谷原義明    3 

払戻金 
単勝    8             870円      5番人気
馬連    3-8        27,600円     66番人気
馬単    8-3        44,410円    110番人気  
複勝    8             310円      4番人気
        3           1,470円     13番人気
        12          1,100円     11番人気
ワイド  3-8         5,920円     64番人気
        8-12        3,890円     42番人気
        3-12       16,880円    104番人気
3連複  3-8-12    119,290円    243番人気  
3連単  8-3-12  1,330,680円   1967番人気  
枠連    2-4         9,940円     27番人気  

--------------------------------------------------------------------------------
2010年2月21日(日) 2回京都8日12R 

1  4  ドリームトラベラー    牡5 57.0  太宰啓介  1:51.8         36.9 500 -6 田中章博    3 
2  7  パーフェクトラン      牡7 57.0  浜中俊    1:51.9 1/2   37.4 520 +4 小原伊佐美  7 
3  13 ウィッシュビーワン    牡5 57.0  小牧太    1:52.1 1       38.2 486 +6 中竹和也    9 
4  10 セブンサミッツ        牡4 56.0  福永祐一  1:52.2 3/4   37.7 518 +6 石坂正      1 
5  1  シルクダイナスティ    牡5 57.0  武幸四郎  1:52.3 1/2   37.0 462 0  加用正      4 

払戻金 
単勝    4             620円      3番人気
馬連    4-7         3,470円     14番人気
馬単    4-7         6,390円     23番人気  
複勝    4             200円      3番人気
        7             360円      6番人気
        13            710円      9番人気  
ワイド  4-7         1,250円     14番人気
        4-13        2,470円     30番人気
        7-13        3,850円     40番人気
3連複  4-7-13     25,340円     82番人気  
3連単  4-7-13    126,580円    382番人気  
枠連    2-4         1,940円     10番人気 

--------------------------------------------------------------------------------