記事一覧

大人のキャップ使いのヒントになる着こなしがたくさんあるのでぜひチェックを

それでは実際にキャップを使った大人のキャップコーデをご紹介していきたいと思います。大人のキャップ使いのヒントになる着こなしがたくさんあるのでぜひチェックを!
バレンシアガ キャップ クラシック ベースボールキャップ 帽子 590758 410B2 1079

■カラー

BLACK ブラック

NAVY ネイビー

WHITE ホワイト

BLACK+BEIGE ブラック+ベージュ(2020年秋冬新色)

■サイズ

※サイズは実際に測ったものを記載しており、あくまでも目安となります。

【L】頭囲:約59cm(調整可能) /つば:約7.5cm /高さ:約12cm

【BURBERRY】バーバリー キャップ コピー レインボーロゴ ベースボール80192161

商品番号 :80192161

コットン100%

バックパネル:ナイロン100%

調節可能なスナップで開閉

イタリアで製作したベースボールキャップ。コットンツイルとメッシュをパネル仕立てにし、再解釈されたロゴを刺繍しました。

こちらがそのアジャスター。キャップのディテールとしてはもはや定番のパーツで、サイズ調整が自由なのでパートナーとの併用にもおすすめです。今回、9FIFTYのかぶり方としてプッシュしたいのはうしろかぶり。59FIFTYもそれは可能ですが、こちらは見た目通り抜け感もあって明るく、より爽やかな印象に仕上がります。

【関連記事】:【2022】クリスマスプレゼント特集