記事一覧

女性の憧れ!洗練されたデザインが心ときめきます

ストライプワンピースが主役のコーデ

1枚で印象深いレディースファッションが完成する、ストライプ柄のワンピース。

旅行にもアーバンリゾート風ファッションとして着ても素敵な1枚です。

インパクトのあるアイテムなので靴やバッグの小物類はホワイトでまとめて、ワンピースを主役にまとめるのがベター。

白のミュールサンダルなら、適度なラフ感が出て可愛いですよ。

アッパー部分を覆うようなミュールは、サブアイテムとして寄り添ってくれるのでおすすめ。

上品なワントーンカラーコーデ

目の細かいハイゲージニットワンピースは、着るだけで大人の上品な魅力を引き上げてくれます。

二の腕が出るアイテムではありますが、プチハイネックなのでしっかりと品をキープしてくれるのが嬉しいポイント。

ベージュ色のワンピースには、同じくベージュの靴をオンしてトレンドのワントーンで仕上げるとおしゃれですよ。

多重ストラップのミュールなので存在感もしっかりあって◎。

アクティブなワンピースコーデ

今年おしゃれさんに大人気の靴であるスポーティサンダルは、ワンピースにもよく似合います。

シンプルなTシャツワンピースに合わせれば、コーデがグッと軽快に仕上がりますよ。

機能性にも優れたスポーティな靴は履くだけで、フットワークも軽くアクティブに日常を楽しめそう。

キャップをプラスしてトレンドのスポカジファッションに仕上げて。

【関連記事】:【超人気質屋】超美品、高品質、ファッションブランド 独占的な販売