記事一覧

洗練されたベイリーの帽子。特別な日に使えます♪

1.高級感を漂わせた上品なベイリーの帽子。特別な日のコーディネートのポイントになるアイテムをお探しの、40代前後のメンズにおすすめです。
2.ベイリーは、帽子作りの専念と勤勉さでロサンゼルスで有名になった帽子ブランド。横に並ぶものがいない高品質のアイテムを多く提供しています。アメリカでは、「洗練されたデザインは業界随一」と絶大な支持を受けています。
3.ベイリーのメンズ・帽子は、4色の異なるカラーで編み込まれたつまみ型のオールアップハットが人気です。帽子 イラストクラウンとリボンの模様のマッチングが印象的です。

ミュージックフェスやアウトドアのお供にカブーの帽子

1.カブーはアクティブなシーンに似合う帽子です。
2.カブーはアウトドアブランドの一つで、カブーのロゴマークがポイントになったウェアや帽子、アウトドア小物が人気です。特にハットは風に飛ばされないように紐がついているので、アクティブなシーンに最適です。ハットが人気のブランドは数少なく、おしゃれ感が出るし、暑い日差しが照り付けるシーンでは実用性もあり大活躍します。
3.カブーの帽子で、ミュージックフェスやアウトドアに出かけると、とても雰囲気が出ます。イベントを盛り上げるアイテムとして持っておきたい帽子です。