David Foster Malinglist から誕生した、幻のAORコピーバンド(爆)、元AFB(April Fool Band/AOR Freak Band)の中心メンバーの塩見 暁俊(Vo,G,B,Key)、田島 謙一(G,Cho,Prog)がAFB解散後の1996年に結成したオリジナルAORユニット。AORが大好きな二人がシーケンサーとMTRを使って作曲・録音活動を続けています。塩見のボーカルと田島のギターをフューチャーしたセンチメンタルなAORサウンドを目指しています。曲のサウンドファイルも用意したので是非聞いてみてくださいね。


ついに念願のファーストアルバムが完成しました!
たくさんの感想を頂いております。

intheair.jpg (5280 バイト)

In The Air/In The Air


In The Air / In The Air
Akitoshi Shiomi&Ken'ichiTajima

1. Love Don't Hurt You
2. Melody
3. Time To Rise
4. It Was The Night
5. Smile
6. Never Look Down
7. I Saw You
8. Words Of Love

Performe:
Akitoshi Shiomi & Ken'ichi Tajima
Compose :
Akitoshi Shiomi,Ken'ihi Tajima
Programing : Kenichi Tajima


In The Air − 彼らは、音楽を楽しむ事の本当の意味を私に教えてくれた。

私がはじめて In The Airの曲と出会ったのは、今年(99年)の4月初旬に原宿のクロコダイルで行われたescadrille というバンドのライブにおいてであった。  DAVID FOSTERファンのMLのメンバーで組んだAOR・ブラコンのコピーバンドで知り合ったという二人、田島謙一(ギター)と塩見暁俊(ヴォーカル、ギター)が 、In The Air として活動を始めたのが95年。その頃からML内の仲間に公開する形で、半年に1〜2曲の割合で曲を作って録音し、97年からは escadrille のライブでも彼らの曲を演奏しているそうだ。私はそのMLを途中で抜けてしまい、彼らの活動を具体的には全く知らなかったため、(本人達には失礼な話かもしれないが)実はライブを観に行ったのも、半ば仲間内の付き合いという気持ちであり、所詮は素人の戯れ言と頭から決め付けていたのである。

のっけから、今まで全く聴いた事のない英語詞の曲を3曲ほど、立て続けに演奏。どれも完成度が高く、いい雰囲気の曲であったのにも関わらず、それらの曲の存在を知らなかった私は、全く別の意味で不満を感じてしまった。自称AOR通をきどっても、所詮は井の中の蛙。こんないい曲を今まで知らずにいたなんて、ちょっとくやしい。一体誰のコピーをしているのだろう。そう思い込んでいた私は、演奏後の塩見のMCを聞いて、更に驚かされてしまった。なんと私の心を揺り動かしたそれらの楽曲は、すべて彼らのオリジナルだったのである。すっかり感激した私はライブの後、思わず2人に詰め寄って、これは絶対にCDを制作すべきだと切願したのだが、その願いが半年も経たずして見事叶い、今このCD−Rが私の手元にある。(悦)

 

ユニット名と同名のアルバム 『In The Air』

真夏の青い空の下、どこまでもどこまでもまっすぐに続く道。そんなCDジャケットに、オープニングは寄せては返す波の音。正に気分はは80年代のあの日あの時。私の心だけがタイムマシンに乗せられて懐かしい季節に舞い戻ったかの様

<LOVE DON'T HURT YOU>
波の音から一転して、田島のグレイドン張りのギターソロではじまるオープニング・チューンは、ライブでも演奏されたエモーショナルなナンバー。塩見の甘いヴォーカルに絡み付く田島の後半のソロもかなりセクシー。二人が出会って、はじめて共同で作った記念すべき1曲でもあるとの事

<MELODY>
2人の作曲能力の高さを窺い知る事ができる1曲。塩見の伸びやかなトーンとファルセットが魅力的な1曲。これを何の予備知識も無しに聞かされた人は、必ずや古き良き時代のスタンダードだと錯覚を起こす事であろう。

<TIME TO RISE> 
このアルバムでは異色のブルージーなフィーリングを持った佳曲。スティーリー・ダンを彷彿とさせるベースラインに、後半の塩見のフェィクと田島のソロの掛け合いがライブのノリを味わえる。特にラリー・カールトンが乗り移ったかの様な、田島のソロに注目

<IT WAS THE NIGHT>
一見、淡々と流れていく渋めのミディアムの様でありながら、巧みにそして滑らかに転調していくメロディはお見事で、なにげない所にセンシティブで高い技術力を垣間見ることが出来る。抑えた曲調の中に、反って熱い何かを感じさせてくれるナンバー

<SMILE>
この曲を聞きながら、炎天下の134号線をオープンカーで飛ばしてみたくなる、そんな夏の海の香りが伝わってきそうな爽やかなAOR。唄うようなツインリードのギターも何故か涼しげに思えてしまう。
ライブではじめてこの曲を聴いた時の爽快感は、ここでも見事に再現されている。

<NEVER LOOK DOWN> 
これまたドライビング・ミュージックに最適。軽快なテンポのポップなナンバー。彼らのツボを抑えたメロディー・ラインは見事としか言い様がない。ここでも田島が艶のあるソロを披露しているが、彼は本
当にいいメロディーを弾く、華のあるギタリストだ。

<I SAW YOU> 
ブリッジの転調部分や、ヴォーカルとギターの掛け合いもいい感じで仕上がっており、本人達も一番の力作と語る完成度の高い1曲。シーウィンドっぽいブラスセクションのアレンジや、フォスター風の3連
のリズムも実に魅力的で、キャッチーなAORに仕上がっている。

<WORDS OF LOVE> 
ラストには、夏の終わりを思わせるかの様な、しっとりしたバラードを持ってくるあたりが何とも心にくい。塩見のヴォーカルにひとときの安らぎすら感じてしまう。そして再び、寄せては返す波の音でこのアルバムはおしまい。

アマチュアが自らの音楽を表現して楽しもうとする場合、何をしたいのかが不明確で、それが聞き手に届かない場合が往々にしてありがちだ。こちら側としても、まあそこは素人なんだから仕方がないだろうと、ご愛敬で済ませてしまうしかないのだが、 ことIn The Air の2人に関しては、聞き手に何を伝えたいかというコンセプトが極めて明確であり、その潔さは我々に何ともいえない心地好さを提供してくれる。

一時期、一世を風靡しながら、現在はインディーズでのアルバムリリースという状況に甘んじてしまっているアーティスト達についても同様の事が言えるが、メジャー作品で無いからといって、最初から色眼鏡を掛けてしまう自分自身の愚かさを今後は反省していきたい。プロ、アマの垣根を超えて、本気になって音楽を楽しむことの素晴らしさを教えてくれた In The Air 。彼らこそ、インターネットという、新しい自己表現の場において、本当に評価されるべき存在なのである。

CRUISIN' MUSIC/小野 "k1ono"敬一 http://www.threeweb.ad.jp/~k1ono/index.htm


In The Air のコメント

PE02085A.gif (2399 バイト)  Love Don't Hurt You
sample

意表をついた展開、キーボードアレンジと田島のギターソロをフューチャーした、センチメンタルなAORナンバー

In The Air結成のきっかけになった記念の作品。この曲は、塩見さんが後から考えた元気のいいイントロから、David PackのようなAメロはAORの定番ピアノに決めの多いリズムパターン、サビはセンチメンタルな感じを出したかった。ブリッジから1音キーをあげてJ Graydon風のギターソロを弾きたかったギターソロへの展開は田島のアイディアを塩見さんが工夫して盛り上げた塩見さんのアイディア。部分部分にSus4を多用するこの曲はまったくの共作です。AOR王道のPADやストリングス・ホーンを多用したアレンジは今後のIn The Airの方向性を決定した。録音当日塩見さんの喉のコンディションが悪かったのがちょと残念!(田島)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  Melody
sample

AORフリークの心をくすぐるイントロと複雑なリズムパターン、メロウなAメロBメロから一転して、軽快なファルセットのサビへと進行するPages風のミディアムバラード

作曲はすべて塩見さん。最初は歌い上げのピアノの弾き語りでもいいくらいの憂いのあるバラードでした。ところが、田島のAOR野郎の血が騒ぎ、あの曲のあのアレンジに挑戦しました。ドラムは当然ビニー・カリウタ、ギターはスティーブ・カーンとくれば、もうお分かりですよね。(^^) 結構オケは頑張りました。イントロのアナログシンセ、塩見さんの気持ちの入ったボーカルと、後半の多重コーラスが聞き所です。サビから[A]に戻るところとかで、がらっと雰囲気が変わり、はっとします。田島はこのあたりもこの曲の気に入ってるところです。こういうアレンジに挑戦してみて、とても勉強になりました。(田島)

塩見がメインで書いた曲だったと思う。[A][B]と[C]とで曲の雰囲気違うなぁ。[C]のファルセットはあんまり上手に歌えてないし。でも、これは完全に田島さんのオケの勝利だな。とある有名曲のそのままなんだけど、イントロから結構キてます。そしてやっぱり最大の聞き所は泣けるストリングスでしょう。(塩見)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  It Was The Night
sample

塩見の切ないボーカルが、夜を思わせる定番のリズムパターンを使ったミディアムバラード。塩見のアコースティックギター・ソロも泣かせる!

今回の曲はほぼ田島さんの作曲で、塩見のはブリッジ部分とかにほん のちょっと口を出したぐらいかな。 It WasThe Night は田島さんに聞かせて もらった瞬間に「カッコイイ!」と思った曲ですが、よりカッコよくするため、 テンションを多く含んだピアノを弾かせてもらいました。意図どおりくらい感 じになったんだけど、白玉ばっかりで地味だったんで田島さんがおかずを入れ てくれました。ただし、一番と2番の間の間奏はテンション少なめのままの筈 です。その方がひとときリラックスできていいかな、と思ったので。で、2番 が始まると、また暗めになる、と。でも、全体的にシカケの少ない地味なオケ ですね。もうちょい音数とかコーラスとかのアイディアがでてもよかったか。 最後のガットギターのソロは、田島さんと塩見でフレーズを考えて、塩見がパ ンチインしまくりで弾きました。最初の二フレーズはさすが田島さん!しかし、 ホーンが入った後は、そんなに律義にホーンの切れ目切れ目に入れなくても、 という後悔が。(塩見)

狙いはズバリマイケル・マクドナルド+ボビー・コールドウエル! 言わなくっ ても充分分かるって....それは失礼しました。(_o_)「過ぎ去った想い出の日々 を淡々と歌い上げる演歌の花道男の背中」というのが狙いです。まあ、ひと言 で言えば I Keep Forgetting +風のシルエットてなところでしょうか?
最初に私が非常に淡泊なオケを作りました。暗い曲なので薄めで良いのですが、 それでも、とても、とても、薄いのでもうちょっとオシャレにってことで、塩 見さんがテンションコードのピアノのバッキングパターンを考えて追加したら これがおいしい! 塩見さんは更にストリングアレンジで大活躍!聞きどころ は、哀愁を帯びた塩見さんのボーカル&ガットギターソロ、ここで注意して欲 しいのは塩見さんは本来はベーシストなんだけど、ギターも上手い!そう、田 島にない雰囲気やタッチがあるんですよ。只、あとで聞き直してみると、チュー ニングが上り気味なのがとても残念!あとはとても苦労したストリングスアレ ンジ。田島が担当したドラム/ベースのコンビネーションを聞いてみてくださ いね。(田島)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  Time To Rise
sample

Steely DanとPagesを足したようなブルージーなロックナンバー、塩見の多重コーラス、田島のギターソロにも注目!

Time To Rise は、最初にリズムのアイディアだけ聞いたときは地味で...「こ れは生バンドでやるタイプの曲なのでは」とか言ってたんですけど。歌メロも 大分苦労したんだよなぁ。歌メロが決まってから歌いやすいキーに変えたらホー ンが甲高い音質になっちゃうし。まささんに書いていただいた歌詞が「怒り系」 だったんで、それとのギャップにも悩んでたなぁ。ところがどっこい、田島さ んのギター(リズム&ソロ)のカッ飛びっぷりが、この曲を変えてしまいまし た。こんな曲になるとは思わんかった.... この曲のサビ部分は、コーラスと リードボーカルとの掛け合い風にしたかったんですが、コーラスだけで押しちゃっ てます。ハモりに酔っちゃって、ちょっと主役不在状態かな。ま、トラック数 にも制限があったので。ブリッジ後のコーラスだけ、ちょっとボーカルでフェ イクしたりしてますが、やはり少々「Whitney Houstonのライブではサビは本 人は歌わず、コーラス隊だけが歌う」状態になってしまっている。ちなみに、 ボーカルの一発目のでだしは、あとで聞き直すと、ちょっと残念。ちょっとう わずってしまっていて、意図していた「ブルーノート」とか「クォーターチョー キング」といった感じの音程になってませんね。声が出てきたので録り直した 箇所なんですが、気張り過ぎちゃったのか。今回の録音では、「ボーカル録りの前には充分な発声練習が必要」ということ を学びました。マイク乗りがぜんぜん変わっちゃうし、ハモりがハモって聴こ えるかどうかにも、声が出ているかどうかがかなり関係しますね。特に塩見は 声のエンジンをかけるのが大変な方なので、田島さんをかなり待たせたことと 思います。田島さん、ごめんなさい。(_o_) また、田島さんにかけていたボー カルのエフェクトはとてもいい感じ。リミッタが少ない文、ところどころ耳障 りな録り方をしているとこもありますが、空間系のエフェクトはとてもいい感 じ。感謝です。しかし、歌うまくなりたいなぁ。いつでも声が出る、とか、高 い声も出る、とか、声が枯れない、とか、音程を外さない、とか、そういう基 本性能がほしいなぁ...。(塩見)

この曲は Steely DanのようなブルージーでハイセンスなAORを作りてえ!そう Foster MLの耳のこえたファンには SteelyDanファンが多いからきっと受ける のではないか!などという、とんでもない動機から作りはじめました。では解 説スタート!カチカチ......まず最初にギターのカッティングリフが浮かび、 次にコードが浮かんで来た。そこでピアノベースのしつこいユニゾンのAメロ のパターンが完成!(結局ギターのカッティングは入れなかったんだけど)。 続いて、突然、塩見さんが可愛いアイシャを歌ったらそのまま歌えてしまって、 そこで初めてコード進行が「可愛い歯医者」..もと
い、「可愛いアイシャ」に 似ていることが発覚!しかし、いまさら替えられるわけもなくBメロ完成!Bメ ロは、がらっとAメロとは雰囲気を替えたくて(淡々とした所から、少し感情 が入って来る感じを出したし)、さてお次はサビだが、ネタの少なさは定評の あるこの私、セサミストリートからしっかりアイディアを拝借しました(^^;)。 しかし、そのままじゃ物足りないんで、塩見さんの曲を引っ張るような元気の 良いピアノのリフの追加により、触発された田島のチャールス・イカルスス・ ジョンソンばりの五月蝿いディストーションギターが入る。そして、苦手のブ リッジは塩見さんにお願いして体裁が整う、しかし、まだ物足りないぞ!そう だ、ブレイクだ!ということで、仕掛けは二人で考えました。聞きどころは、塩見さんのブルージーでエモーショナルなボーカル&ビシッと 決まったコーラス!おまけに田島の「御本家様」直伝?のブルージーなギター プレイ!ドラムのR8君も結構頑張ってますので、シーケンサで作った曲の割 には人間ぽいノリが出せたという点においては自分では満足しております。ギ タープレイについては、1日一歩3日で3歩..てなぐあいで少しずつ上達して いるようですが、まだまだ修業が足らん。335の穴関係各位、今後ともご指 導よろしくお願いします。(田島)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  Smile
sample

Willson Bros風ツインリードから始まるイントロから始まるちょっとカリビアンな南国風AORナンバー!!ドラムはカルロス・ベガ風、ピアノはラッセル・フェランテ風

サウンドに関しては、ツインギターはスティーブ・ルカサー、バッキングはマイケル・ランドー、 ラッセル・フェランテのピアノに、ドラムには残念ながら先日他界してしまった カルロス・ベガ(追悼モード)のプレイをイメージしてます。曲に関しては、カリビアンなAORというか?コイノニアみたいな雰囲気が出したかったです。 ドラムの打ち込みには結構力を入れました。今までのIn The Airとちょっと 違って、全体的には力が抜けているっていうか、楽しい感じが出せたのがよかったかな。 元気を出してね。みたいな感じで、聞いてるとなんだか楽しくなるので、 個人的にはこの曲は大好きです。(田島)  

田島さんがオケごと思い付いた[A][B]に、塩見が 10 年近く前にベース ラインとメロディだけ作ってあったサビがくっつきました。他の部分は 割と自然に出来たかな。 オケはイントロのドラムがかっこいいでしょ。(塩見)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  Never Look Down
sample

軽快な16ビートのAORナンバー、ドライブのお供に是非!!晴れた日に海岸線で窓を全開にして聞いて欲しい!

この曲は、素直に田島の好きな奇麗な爽やかコードをつなげていきたいな、いう感じで、コードをピアノで弾いて[A]がスタートしたような気がします。いままでの路線からすると、ちょっとPOPに走り過ぎかなということで、[B]のコード進行を作る段階で、一番苦労してます。でも、ここが気に入ってます。どこがどっちの振ったコードだかよく分からないけど、こんな風になりました。MIXについては奇麗な良く晴れた青空イメージして音色を選んでみました。聞き所は、途中の静かになったたところの塩見さんの多重コーラスから、徐々盛り上がり、田島のロベン・フォード風のギターソロへと続き、終わったところで、またコーラスという絡みの部分です。良く晴れた日の海岸線のドライブで、是非、聞いてみてください。
(田島 )

まず作曲段階で難産でした。田島さんが提示した素直なコード進行の[A]メロに続ける[B]のコード進行が出来なくてかなりいろんなのを試しました。田島さんがつれづれなるままに弾いたコードを「あ、それ、それ、なんですかっ!?」とかって止めたりして。止めるのが遅れるともう前に何を弾いてたかなんて覚えてないからこっちも必死。あと、あんまり塩見が変なコードに行こうとするのを田島さんが止める一幕も。逆に[C]のコードは割と手持ちのコード進行。で、そのコードをずっと流しながら田島さんがギターソロを弾いて遊んでたんですが、そのなかにえらくかっこいいフレーズがあったんで、それを[C]のメロディとさせていただきました。というわけで、苦しんだけど、二人でアイディアを出し合って書いた曲だし、ノリもいいし、いいんじゃないでしょうか。歌詞はジャズセッションで知り合った人。一緒にスタジオに入って歌詞の乗せ方に関するミーティングが出来たのがうれしかった。歌うのは音符の数も多いし、言葉の数も多いし、ノリも難しいので大変でした。一番ノリ良く歌える体の動かし方を研究したりして。結局クラシックの指揮者みたいな腕の振りをしながら歌いました。オケの聞き所は泣けるストリングスと元気のいいベースとアクセントの付け方が素晴らしいハイハットと...その他いっぱい。(塩見)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  I Saw You
sample

AOR定番のピアノの3連ナンバーだ。塩見ののびのびしたボーカル、Jerry Hey風のホーンアレンジとJeff Porcaro風のドラムが聞きどころ。

いままであまり作ったことのない3連の曲を作ってみたくって、塩見さんのアイディア( コード進行)をもとに田島がアレンジ案をつくり、それを検討しながら新たにいろいろ試みな がら仕上げて行くという方法で作業を進めました。(前々回の Love Don't Hurts You は完全 な共作で前回の2曲 Time To Rise,It Was The Night は田島の作曲をもとに 二人でアレンジ を完成させていった。)作品のイメージちゅうか狙いは、洗練された Deniece Williams のラブ コーリンっていうかんじです。有名で好きな3連の曲が沢山あるので、どこかで聞いたことあ るぞ???になっちゃわないように、展開がどんどん変わるアレンジをしてみましたので、そ のあたりを注意して聞いてみてください。塩見さんにはあまり評判よくないんだけど、、この 曲のギタープレイ(とくにブリッジに関して)は良く出来ていると思います。イントロと後半 はもう一頑張りでしょうか? サビの3声+ギター2本の関係でピンポンをしているのですが 思ったより音質の劣化もなくうまくいったと思います。リズムアレンジに関してはシンプル第 一で3連に徹してみました。(田島 謙一)

田島さんからのお達し(?)で、3連の曲を作りはじめたものの、浮かんでくるコード進行 がみんな古臭くって苦労しました。でも最終的な方向性&品質は In The Air として確保した いと思っていたレベルには達した、と思ってます。聴きどころは、ホーンセクションの音色( 発音後に音程が落ちる!)と、今までになくアグレッシブな田島さんのギターかな。(塩見暁俊)

 

PE02085A.gif (2399 バイト)  Words Of Love
sample

塩見のソフトなボーカルとピアノをフューチュアしたスローなブラックテイストを感じさせるAORバラード!!塩見のピアノにも注目!!

最初はビリー・ジョエル風のバラードになるかと思ってましたが、 ちょっと黒っぽいというか?クワイエットストームっていうか? こんな感じになりました。曲作りに関しては、サビのメロディで田島が アイディアを出したくらいで、あとは塩見さんが担当です。 オケに関しては、ドラムとストリングスの基本線は田島で、 他は全面塩見さんです。特にピアノはご苦労さまでした。 イントロのハープは田島担当で苦労したんだけど、 効果があったかどうかちょっと心配っす。 ギタープレイに関しては、バラードのバッキングの難しさと、 実力・アイディアの無さには涙がちょちょぎれそうでした。 ギター・ソロに関しては、ラリー・カールトン風を目指してみました。 今回、機材はギター関係やマイクを除くと音源とVS840だけでつくりました。 VS840は、なかなかいい機械です。 タカハシさん、歌詞どうもありがとうございました。(田島)  

曲作りから難産だったバラードです。パーツはあったんだけど、構成を 組むのに時間食っちゃった。最近、田島さんちにあったマックをお借り してるので、ピアノは自宅で時間をかけて打ち込めました。他には 田島さんの複音ストリングスがオーケストラっぽくていいかな。ちょっと ミックス時にボリューム落としちゃったけど。 また、今回は新たにタカハシさんに歌詞を御願いして、発音指導・ 歌唱指導もして頂きました。どうもありがとう!(塩見)


Credit

In The Air / In The Air
Akitoshi Shiomi&Ken'ichiTajima

1. Love Don't Hurt You
2. Melody
3. Time To Rise
4. It Was The Night
5. Smile 
6. Never Look Down
7. I Saw You
8. Words Of Love

Performe: Akitoshi Shiomi & Ken'ichi Tajima 
Compose : Akitoshi Shiomi,Ken'ihi Tajima
Programing : Kenichi Tajima

Love Don't Hurt You

my baby's almost gone
she decided to go out from this town

i'll never prevent her
'cause i don't wanna do same mistake again

 *i don't know what hurt you
  it makes stumble and fall
  i don't know what you wanna do
  we're wasted time

  so you should live in a new day
  that you can make all of it
  but instead of a freedom
  you'll have to stand yourself

  **love don't hurt you
    so don't go away no more from love
    you'd better step into it
    get close and make up your mind
    we'd better open each other's heart

when some of bad news came
take the edge off them with your smile

to be or not to be, you're asking
it is the problem not at all

(* Repeat)

(** Repeat)

  we both know this is the only way
  we are all alone to live one's life
  but we keep on trying to break walls without the key
  every days and nights are spend for this attempt

and are you still do crying ?
if is it so, it's the useless thing
you know it's up to you no doubt

Melody

Lyric:Masataka Hiroyasu

I woke up in one morning, finding myself
Alone in an empty room of mine

The cloudy sky is moving, bringing threads of light
With air so cold rolls by my face

Didn't imagine ending like this
I've never thought to come again
There has been a love of bliss
Turned into a pain

Walking in to park, oak trees wearing dress of fall
Watching the people going by

Suddenly rain starts pouring, falling onto me
Knowing I've got to leave here too

How little things we really shared
Though the time we spent together
How could I've known to be aware
The changing weather

*Memories, tracing back all troubles
Coming back to me and fill me with groom

Remedies, tried to cure my heart
Tried to patch up there's some missing piece

Melody, carrying me out to the days that filled with song
Then I don't feel so wrong

Decided to coming back to the empty room of mine
Leaving behind the rainbow

The reflection of sky and me, each puddles on the road
Showing the figures of the past

I still need the love from you
To tell you honest from my heart
I don't know how to get out this blues
To make new start

(* Repeat)

I can go back to nowhere
I must move on to somewhere
But I don't know where to be
But I'll just keep dragging on
To find the truth that I want
Without you

(* Repeat and fade)

Time To Rise

Lyric : Masahiro Goto 
Guiters : Ken'ichi Tajima 
Piano & Strings Arange : Akitoshi Shiomi 

Most bankers spend till they lose
Tellin' us we gotta pay the debt
They can't erase

Broadcasters eat on their news
Helpin' cults,killin' men,tellin' wrongs
What a damn case!

This land is illin' now
The bad can take it all
The good always don't know their truth
Honesty does not pay

You fooled guys
Must be wise
Time to rise,NOW!
Break their door
Start your war
Make them sore,HEY!

Fake preachers poison the sheep
Thinkin' o' bringin' hell on the earth
See us with hate

Bureaucrats let the sick weep
Don't wanna help them but when they do
Always too late

This land is goin' bad
What should I rely on?
Tell me who I can now count on
If there is someone left

Keep your eyes
Find their lies
Time to rise,NOW!
You should doubt
You should shout 
Kick them out,HEY!

The tricky custom  still exists
"Never fail to put a lid on the scandal you have made"
They don't say sorry
'Til we can find out what they've done
Grasp at the tail
Strip off the vail
Put them in jail
Bring on the gale
YOU!

It Was The Night

Lyric : Akitoshi Shiomi 
Piano Arange : Akitoshi Shiomi 
Acoustic Guiter : Akitoshi Shiomi 

gloomy light
never bright
how long would it last?

hangin' around
never ends
i can't think other way

  there's no reason why i spend my time like this
  memory's staying now in all my mind

it was the night you're lying near
kiss me without no words for love
and i didn't say that stay here more

was i wrong
what i've done
i can't recall first things

clock's move
but time don't pass
something's wrong since the night

  i've been thought the night just like this
  will come above me again openly
  but now i realize it's one time only
  it was you not other girl

it might be the night the last chance for me
to tellin' the words that i need you

Smile

Lyric Masahiro Goto (Masa-san)

You just heave a sigh
Vacant eyes are floating in the air
But you never cry
Tryin' hard to hide your love affair

Who did break your gentle heart?
I can't see your shaded face

Smile once again
I'll ease your pain
I will drive out all your fear
My word's for real
Say what you feel
Time to make your troubles clear

Even when you're down
Please don't think you're hopeless
Keep your pride
I can be your clown
Any moment I am by your side

Maybe he must've been a fool
Who could leave a girl like you?

If you go out of your door
There's no worry any more
Love is harsh and bittersweet
Sometimes made of tricks and cheat
It's true
But you'll finally complete it
Never Look Down

Lyric:Masataka Hiroyasu

When the time's getting wrong again
When everything starts moving to the way that you don't like
And you're standing on your toes,
Or just feeling so much low
Try not to think it too bad, you can let it go

The life has face insencerity
Like walking among the crowded road that's going to nowhere
Sometimes you lose your way, the other time thrown away
Except that if you know that there is someone who's caring about you

I'm the one who would never break your heart
I can make you feel so stronger and brighter
Just trust in me and let yourself out and open up, don't look down

*I save it all for you
The simple truth and my lonely heart
Don't tell me that's fool
'Cause I'll be here, right by your side, so

Your eyes shines for eternity
Your words and every movement there's a song and celebrity
You've been doing all your best, there's no need to be depressed
You've been making others happy, did you know?

The life is full of mystery
Sometime is even more than peculiarity
They can hide with fausity over few reality
But this feeling for you can't be disguised for anything but real love

Let's take a time together for a while
I've been telling you to stop and look around
Notice how much beauty you have got, it's just for you, for yourself

(* Repeat)

Spinning a wheel
And let the faded dreams turning around
Don't ask me to slow down
I'll show you how just hang on tight

Never look down

I Saw You

Lyric :Akitoshi Shiomi 

i saw you
i've never had a feel like this
you bring me a touch of a smooth and cool velvet to me

i know you are waiting for the chance to do
a practical thing
and soon you'll do it pointlessly

it's up to you
whether shine or pouring rain
which weather's comin' through
so let you and i make a life

hold on, weigh down
hold on, let the love go down
there's no other to see

i saw you
i'm coming back to you right now
every ways on earth leads you to the place you want to go

i call you
any numbers on the phone get through
to you and have only to lift up phone and talk

hold on, stay awhile
hold on, never let you go
hold on, when i saw you

it's up to you
i cry or smile tonight, oh yeah
ast night we said goodbye so i cried
but tomorrow you will treat me kind and smile
so i'll smile
don't tease me, fix your attitude

Words Of Love 

Lyric Yoshiyuki Takahashi

When you sing in a clear tone
When you say the words of love
My heart begins to burn
Not knowing the reason why

You're the one I wish to share my time
Nobody can play the part for you
I can't imagine you have gone to other place not here

We have come a long way
I recall the things I did to you so far
I have done something wrong
I regret to hurt you bad and I feel myself brand-new

Say, just what does harm you
Share with me, whatever makes you cry
You gave me strength to me
Cheered me up to give a smile

Now I see the scenes we're through
A dream we had came true
I feel like just flying, and it lasts forever

Now I swear I'll always be here
Everytime whenever you need me
I do anything for you to make you ease at home, anytime

Come to me, I'll be your shelter
Fly away, you and I endlessly
We never break in two
No matter how it goes bad



Special Thanks 
Masahiro"Masa" Gotoh
Masataka Hiroyasu,
Yoshiyuki "Gityou"Takahashi
Toshikazu "Sonshi" Kanazaw
Keiichi "K1"Ono
Tatsuji "Tekiya" Ashitani
"Doukyonin"Imada
Yukie Tajima