CDを聞いて頂いたからの感想です。

届いたよ、CD。
ジャケもすっきりしてるし、手にしたときおもわず、”にこっ”としてしまうのは、ぼくだけではないでしょう。
内容は、以前サンプルで聞いていたイメージどうりの、「In The Air」's Air 充満。大満足です。ご本人たちは、内容については、いろいろあるだろうけど
でも、やっぱ、うれしいだろー。このばかたれー。うらやましー。

Use it or Lose it.「使いなさい、さもなければ失うであろう」

その才能、つかいつずけましょう。

も、どしたの、ほめすぎ。完成祝いということで、よろしく。

なかなか雰囲気有りますね。
Compose sense がいいのでしょうね。
Jay Graydon Bandの公演を思い出してしまいました。

先程到着しました。随分早かったのでびっくりです。
素晴らしい内容に驚いています。 ありがとうございました。

IN THE AIR 中々良いですね

InTheAir聴きました。凄いの一言です。これはもう下手なプロより全然プロらしいですね。曲もツボを得ているし、ギターもメチャウマですね。フレーズも思わずニヤリとさせられますし、、、しいて言えば、ギターソロの音色がドライブをかけ過ぎの気もします。これだけのテクがあるのでもっとクリアーなドライブサウンドでソロを聴いてみたいです。2ndが楽しみです、、、

 「In The Air」、いいですね。サウンドもしっかり研究されているし、そこからちゃんとAORへの深い愛情も伝わってくる。夏の空気の中で早く聴いてみたいなあ、なんて思ってしまいました。ぼくは雑誌等でたまにCDの紹介文などを書いたりしているので、機会があったら「In The Air」のこと、リコメンドしときます。 今後ともよろしくおねがいいたします!

In The Airなかなか良いですね。最近の日本のアイテムの中で、こういうの出てこないですから。何か海岸線の高速(西湘バイパスなど)を、ドライブに行きたくなってしまいました。