更新履歴

 99・6・25
 半年振りに更新しました。
 ザッパニュース久々の更新です。
 大山さんの染色展から始まった一連のイベントをレポートしてみました。
 はたして、リハビリの結果は如何でしょうか
 ご意見お待ちしてます。

 12・29
 「98年総括特集」ザッパニュース更新しました。
 なんか、ザッパニュースまとめただけみたいですが。
 それでは、みなさんよいお年を。

   12・24
 「ザッパ生誕特別企画」ザッパニュース更新しました。
 次回(年内)は98年総括企画です。

 12・4
・「ザッパ没後5年追悼特別企画」アップロード!
 ザッパ・ニュース更新しました。企画に参加頂いた方に本当に
 感謝します。なんか、一仕事終えたような充実感が。
 みなさんの感想のメールお待ちしてます。

 11・15
・「ザッパ・ニュース」久々に更新しました。
 また、「magazinne」にmiyazakiさん、hiroさん情報いただき
 ありがとうございます。今度、改訂版をアップします。
 
 10.24
・「LOST  EPISORD」 更新しました。
 ロック・マガジンのインタビューの中から、第1回としてジャズについてザッパが答えている部分を集めて構成しました。これから、何回かにわけて掲載していきます。hiroさん資料提供ありがとうございました。

10.14
福田さんのすぐれものリンク集ザッパ・ナビをようやく当HPに設置しました。
  これさえあれば、他のリンク集は必要ありませんよ。是非お試し下さい。
 また、既にお試しの方は私のHPからすぐ行けますので一層便利になりました。
 福田さんのご協力に感謝します。
 また、「Link」更新しました。

10.9
・「ランダム・ノーツ」を新設しました。
 ザッパに関する様々なデータをランダムに紹介するコーナーです。
 第1回はありそうでなかった「ザッパの特集号・MAGAZINE・IN・JAPAN」を
 とり上げました。
 完璧なデータ・ベースを目指しますので、ぬけているものあったら
 連絡下さい。また、79年のロックマガジン(号は不明。ザッパのインタビュー
 の載っているもの)お持ちの方いたら連絡下さい。

9.27
・ザッパのインタビューや記事を紹介するコーナー「LOST  EPISORD」
 をようやく(4カ月掛かって)新設しました。第1回はフランクの思い出を様々な
 人が語る「DETICATED   TO    FRANK’S  MEMORY」です。
 しかしザッパのコーナー以外は一回も更新出来てません。どうにかしないと。
 

9.13
「ZAPPA・NEWS」更新。アンサンブル・モデルンと伝吉さん、オフ会のレポー
  トです。「大雑把コラム」(ビザール レーベル2)もやっと更新。レポートに時間が掛かり、予定の半分しかアップ出来ませんでした。次回頑張ります。

8.26
「ZAPPA・NEWS」更新。あと、「LINKS」更新しました。
   伝吉、アンサンブル・モデルン公演まであと僅かになりました。楽しみです。
   次回は大幅に更新する予定です。
8.5
・「ZAPPA・NEWS」更新。
仕事が落ち着いたので、久々に更新しました。頑張って、他のコーナーも更新しないと。

7.11

「LINKSのコーナーを新設しました。
 最近ザッパのHPが一気に増殖し、ようやくインターネット上でのザッパのHPに活気が出てきました。嬉しい限りです。
是非、覗いて見て下さい。

6.28

・「ZAPPA・NEWS」更新。(伝吉紹介)

6.19

・「boot rist」UP

6.6

・「zappa  news」更新。

98.5.6

・ようやく仮オープン。