★★★ 2011/02・5重勝単勝式≪WIN5≫対決 ★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【レース成績】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

東京 9R: 6.ヒラボクインパクト               単勝12.5倍(6番人気)
東京10R: 4.トゥニーポート                   単勝16.5倍(8番人気)
東京11R:12.トランセンド                     単勝 3.5倍(1番人気)
京都10R: 3.メイショウデイム                 単勝 4.5倍(2番人気)
京都11R: 7.キングストリート                 単勝 3.8倍(2番人気)

WIN5配当:(12.5×16.5×3.5×4.5×3.8=12344.06=12344.0倍)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【総合順位】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

                            合計        WIN5        単勝        購入点数                    単勝的中R数
優勝    岩ちゃん            1220880     1218200     2680        3×3×3×2×3=162点        5
第2位   すくらっぱー        -1720       -1200       -520        3×1×2×2×1=12点         2
第3位   かんふー            -2570       -2400       -170        1×2×2×2×3=24点         2
第4位   兵ちゃん            -24170      -24300      130         3×3×3×3×3=243点        2
第4位   ケン・ソゴル        -24170      -24300      130         3×3×3×3×3=243点        2
第6位   まる                -22970      -24300      1330        3×3×3×3×3=243点        4
第7位   しょざわくん        -74570      -75000      430         5×5×5×3×2=750点        4
第8位   ナンチ              -95620      -96000      380         3×4×4×4×5=960点        3
第9位   ごとっぴ            -198430     -200000     -1570       4×5×5×4×5=2000点       2
第10位  黒ちゃん            -312570     -312500     -70         5×5×5×5×5=3125点       4
第11位  LOST5               -313820     -312500     -1320       5×5×5×5×5=3125点       3


★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【総評】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【最終結果】関西の御大が生んだ奇蹟と感動の≪WIN5≫122万!

今やフェブラリーS当日の恒例企画となりつつある単発対決。
今年の対決は、4月から発売される新馬券に先駆けて行う、5重勝単勝式≪WIN5≫対決。
指定された5レースの勝ち馬を予想する、最高2億円の夢馬券だ。
さて、そんなまだ攻略法も定まっていない手探りのこの対決。
大方の予想通り、ほとんどの方にとって、厳しい戦いになったわけですが、
そんななかでも、あの御大が決めてくれました!。

燦然と輝くWIN5的中者は、1名です!。


■■■ 心ひとつに ■■■

栄えある優勝は、1,220,880pts.を叩き出した、岩ちゃんです!。

 # 満を持して…(^ム^)
 # 投稿日 2011年2月20日(日)11時43分 投稿者 岩ちゃん 削除
 #
 #WIN5対決、点数が多くなりましたが…(^^ゞ
 #予想は当然発走順ということで…\(◎o◎)/!
 #
 #東京9R(セントポーリア賞)
 #CEK                                                      ○ 単勝12.5倍
 #  ↓
 #京都10R(河原町S)
 #BCF                                                      ○ 単勝4.5倍
 #  ↓
 #東京10R(初音S)
 #CDF                                                      ○ 単勝16.5倍
 #  ↓
 #京都11R(洛陽S)
 #EF                                                        ○ 単勝3.8倍
 #  ↓
 #東京11R(フェブラリーS)
 #FKO                                                      ○ 単勝3.5倍
 #
 #合計162点、実馬券ではちょっと買えない点数ですな〜。(^^ゞ
 #
 #WIN5馬券の的中者がいない場合は来週日曜日へキャリーオーバーなんちゃって。
 #だははは…。
 #
 #WIN5:(3×3×3×2×3=162点)      12344.0倍×100−16200       小計:1218200
 #1250+450+1650+380+350-1400                                      小計:   2680
 #
 #合計:1220880

いや、驚きました。興奮しました。感動しました・・・。
関西の御大・岩ちゃんが、また新たな伝説をここに生み出してくれました。
5レース連続単勝パーフェクトとなる≪WIN5≫大的中です!。
先週の平穏な結果から一転、今週は土曜の時点から、難解な結果が続いていました。
そんななかで迎えたこの日曜。
各レースのメンバー構成を見て、土曜に劣らず難解な組み合わせになったと一抹の不安を感じていました。
案の定、東京9Rでは6番人気が、10Rでは8番人気の馬が勝利。
正直、この時点で全員がドボンになったことを覚悟しました。
こうなるとルールの設定上、買い目を絞った方が断然有利。
大会として果たして成立するのかどうか、既に後悔と次への反省すらしておりました。
期待というよりも確認という意味で、メインを前に、皆さんの予想をあらためてチェックしました。
やはり多くの方が最初のレースで既に夢儚く散っていくなか、
一筋の光が眼前に差し込みました。
そうです、唯一、ここまで3レース全的中を決めた、岩ちゃんの予想が・・・。
消えかけていた胸の内の炎が、再び勢いを増した瞬間でした。

京都メインを人気2頭できっちり仕留めた後、いよいよ迎えた最終戦・フェブラリーS。
岩ちゃんの予想は3頭。そのなかには≪押さえ≫としてのトランセンドがきっちり含まれておりました。
あの直線、マチカネとのマッチレース。
自分の馬券を差し置いて、「トランセンド、いけーー!」と叫んでいました。

「他人のことを自分のことのように喜ぶ」

もしかしたら、長い歴史ある対決企画のなかで、最も感情移入できた瞬間であり、
皆さんにとっても同じく、最も一緒に喜びを分かち合った瞬間であったかもしれません。
ただ、これだけみんなの心が一つになれたのは、
決して誰でも同じだったかというと、やっぱりそうではないと思うのです。
これが、いつでも明るく、いつでも前向きで、誰へだてなく接してくれる、
そんな器の大きな、岩ちゃんだからこそ、これだけの気持ちになれたのだと、
素直にそう感じます。

岩ちゃんは、ご自身のブログで、誰よりも早く、この≪WIN5≫攻略を手掛けておりました。
実際、今回の大会のルール設定の上で、
岩ちゃんが実戦されていた、レース毎に予想する馬をピックアップし、その組み合わせを買い目にするという方法を、
参考にさせていただきました。

≪先駆者≫としてのプライド

そして何と言っても岩ちゃんの今回の的中を、更に輝かせることがあります。お気づきでしょう。
今回、1レース最大5頭までというルール上の制約を設けましたが、
そんななかで、岩ちゃんは、参加者中3番目に買い目が少ないなかでの的中だったのです。
1レース3頭に絞り込んだなかで6番人気と8番人気を仕留める。
並大抵の精神力と決断力、そして何よりレースを読み解く洞察力。まさに神懸かりでした。

それにしても、先駆者としてのネタを既に持っていた岩ちゃんに関して、
まさか本当に、≪優勝者≫への総評として書くことになろうとは。
黒ちゃんの≪有言実行≫とはまた違う、岩ちゃんの持って生まれた≪星≫を感じました。
うまく言葉に言い表せないですが、競馬でこんな気持ちになったのは本当に久しぶりだな・・・。

岩ちゃん、本当におめでとうございました。そして、感動をありがとうございました。


■■■ 単勝ポイント重視で ■■■

以降の順位については、ご承知の通り、買い目を絞った方が上位に入った形であり、
それはそれで、ルールに即した戦略の勝利であり、賞賛に値するものと思いますが、
敢えてここでは、単勝ポイントで稼いだ方について、『惜しかった方』という形で、
取り上げさせていただきたいと思います。

惜しくもパーフェクトこそならなかったものの、4レースを的中させた方が3名、
3レースを的中させた方が2名、おられました。

そのなかでも、ダントツで惜しかったという意味で、ここでは、まるさんにスポットを当てたいと思います。


■■■ ニアピンの新帝王 ■■■

 # WIN5対決
 # 投稿日 2011年2月20日(日)14時03分 投稿者 まる 削除
 #
 #しょざわさん
 #面白い企画ですね。
 #宜しくお願いします。
 #
 #【WIN5対決】
 #東京9R
 #1、4、11                                ×
 #東京10R
 #4、5、7                                  ○ 単勝16.5倍
 #東京11R
 #2、12、13                              ○ 単勝3.5倍
 #京都10R
 #3、7、9                                  ○ 単勝4.5倍
 #京都11R
 #1、6、7                                  ○ 単勝3.8倍
 #
 #(3×3×3×3×3)=243点
 #難しい。。。
 #
 #打倒黒ちゃん!
 #
 #WIN5:(3×3×3×3×3=243点)          小計:-24300
 #単勝:1650+350+450+380-1500             小計:  1330
 #
 #合計:-22970

恐らく前回大会、最も≪惜しかった方≫に登場したと思われる、ニアピンの新帝王・まるさんが、
今年も強烈な≪ニアピン≫での幕開けとなってしまいました。
大会的には、最初の東京9Rで外れてしまったため、その後の盛り上がりという意味では、
今一つだったかもしれませんが、8番人気が勝利した東京10Rを含めてその後、破竹の4連勝!。
普段、馬単で勝負するまるさんらしい、勝負師の意地を見せてもらいました。

まるさん、今年もまた≪惜しかった方≫席、空けておきますので(笑)。


■■■■■■

今回は東京9Rの時点で予想をUPしなければならなかったため、普段より締め切りが早くなってしまい、
恐らく、○んくん以外にも、参加したくてもできなかった方もおられたかと思います。
ルールの設定的にも今回は不備が目立っており、反省すべきことばかり。
皆さんにはご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

そんななかでも、多くの方のご参加をいただき、ありがとうございました。

昨年は精神的にもどん底という状態で、皆さんにもかなりご心配をおかけしましたが、
おかげさまで無事、復活することができました。
今春は久々に、ガチンコの本大会に戻れるものと思います。
こんなへたれな主催者ではありますが、もうすぐ訪れるであろう春の息吹とともに、
またこの場所で、皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います。

本当にありがとうございました。


大変お待たせしました。それでは『全員触れ』、いきます。

優勝    岩ちゃん                            1220880pts.

もう十分すぎるほど賞賛を送りましたので、ネタ切れです(笑)。いや、何度言われても嬉しいはずなので、
何度でも言いましょう。本当に、今回の岩ちゃんは凄かった!。でもほんと、うちの大会では久しぶりですね。
こんな岩ちゃんが見られたのは。出来るだけ多くの方に主役になってもらいたいと思いつつ、やっぱり、
古参メンバーの復活を、ほんとは願っているんです。だから、今回の岩ちゃんの優勝は本当に嬉しかったです。
さあ、次は誰の復活ですかね。固有名詞は出さないですが、何名か、頑張って欲しい方、いるんですけどね(笑)。

第2位   すくらっぱーさん                    -1720pts.

まさかこんな形で表彰台に上がってしまうとは。史上初のマイナスポイントでの表彰台。
ある意味、、、らしい(笑)。1頭不出走で結果、12点勝負。
誰よりも厳しい条件を選択したなか、1レース当たっちゃー、ダメですよねー。ドボンじゃなきゃ(笑)。
でも、そんな唯一の的中となった京都メインは、さすがのすくらっぱーさんを持ってしても、
人気2頭で十分との判断。大穴党であればあるほど、実は堅軸馬を理解している、、というのは私の持論。

第3位   かんふーさん                        -2570pts.

だ、だ、駄目だ。欲望が抑えられない、、、。こ、ここで触れるだけなら、お、怒られないかな(笑)。
かんふーさんも好きですねー。かんふーさんは≪行く派≫なんですね。私は≪見るだけ派≫なんで。
大声ダイヤモンド以来、未使用握手券コンプリート中です(もったいな!:笑)。
実はずっと考えていたんですが、、、当てましょう。1推し、たなみんかなーとも思ったりしたんですが、
きゃんかな?。2推しは、、、なっちゃんかゆったん!。答えは春大会の時にでも(笑)。

第4位   兵ちゃん                            -24170pts.

さて気持ち入れ替えまして(笑)、、兵ちゃんにとってはこの企画は意外と≪鬼門≫でしたね。
やっぱり複勝と単勝だと全然違いますよね、狙い方が。でも、全レース・オール3頭チョイスにしたあたりに、
複勝馬券師らしいところが見え隠れ。こういう≪個性≫が予想だけで見えてくるのがまた面白いですよ。
兵ちゃんとしては、昨秋の大会の後半に見せた怒涛の追い込み、その勢いを春にも持続していきたいところですね。

第4位   ケン・ソゴルさん                    -24170pts.

難解だった東京9Rを突破し、この勢いで、といきたいところでしたが、残念。
それにしても、他の方もそうでしょうが、5レースも予想するのは、かなりパワー、使ったんじゃないですか?。
ケン・ソゴルさんとは長い付き合いですが、相変わらず競馬の付き合いがないので、
どんな感じで予想しているのか不明。それはそれで面白いな(笑)。

第6位   まるさん                            -22970pts.

順位はここですが、いやーー、まるさん、いい予想でしたよ。
最初に躓いての準パーフェクト。やばいなー、まるさん、だんだん、持ち味になってきたかも(笑)。
しかし、誰もが脱落した東京10R。これを3点で仕留めたのはかっこよかった。
やっぱり≪勝ち馬≫にこだわる方は2,3着なくても勝てる馬をみつける嗅覚が抜群。
まるさん、今年こそイメージ脱却。復活のダンディズム、期待してますよ!。

第7位   しょざわくん                        -74570pts.

くっそー、東京10Rめーー。トゥニーポートかーー。買えそうで買えない、難しい馬でした。
でもまあ、4レース的中出来たし、東京9R、京都10Rと連勝した時は興奮しましたね。
この馬券、熱くなりますね。

第8位   ナンチさん                          -95620pts.

ナンチさんも、もうこのぐらいの位置取りが定番になってきてしまいましたなー。
何とか、ナンチさんにも≪大爆発≫を心待ちにしているんですが。
でもまあ、ほとんどの方が沈んだ東京10Rを仕留めたのは、ナンチさんの意地を感じたし、
春大会での復活の≪可能性≫を感じましたよ。だって亥の一番に挙げてましたもんね、トゥニーポートを。

第9位   ごとっぴさん                        -198430pts.

今回の対決は残念ながら、いいところ無かったですかね。
・・・っていうか、点数、張ってる割りには、当たってねぇぞ?(笑)。
まあまあ、今回の結果は水に流しましょう。逆に本大会でこのリベンジ、期待してます。
それはそうと、昨年から行こう行こうと言いながら実現できなかったので、そろそろ飲みに行きたいですな。

第10位  黒ちゃん                            -312570pts.

制限いっぱいの全レース5頭チョイスでの何が何でも当てよう戦略。ありがとうございます。
相変わらず、何かしら戦略に名前をつけたがる戦略。ハマれば目立ちますけどね、ハマらない時は、
痛いですなー(笑)。既に私の中で「カマシ」という言葉が出たら疑うようになってきました(笑)。
でも、「意地でも当てたる!」という気持ち、素直に感謝です。でもまさか更に≪下≫がいるとはね(爆)。

第11位  LOST5さん                           -313820pts.

名は体を表す、、、お見事!(笑)。面倒くせぇと言いながら、参加してくれるその優しさ。
素直に表現しない子供っぽさ。ごちそうさまです(笑)。まあ5レースも短時間で予想するのは、
本意ではないでしょうから、この結果も致し方無し。こんなシミュレーションレベルでは本気になれないでしょう。
で、WIN5が始まった時に本領を発揮する。ここ一番での勝負強さ、このメリハリが腹立つんだよねー(笑)。

第--位  のんくん                            ------pts.

実は他にも○舎の予想屋さんとか○ゃまわきさんも同じで、予想も難解なら、締め切りも早かった、
ということで、合わせて、申し訳ありませんでした。でもこうして、書き込みにきてくれることが、
ほんとに嬉しいし、そんな仲間を持った私は幸せだし、誇りに思います。
恐らく、お子さんも明るくいい子なんでしょうね。お父さんを見てればわかります。
いつまでも家族サービス第一で、お願いします。で、いつか揃ってこの場所に(笑)。


皆さん、ご参加、ありがとうございました!。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【個別集計結果】 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

--------------------------------------------------------------------------------
 遅刻!?
 投稿日 2011年2月20日(日)15時19分 投稿者 のんくん 削除

やってもーた。
完全に遅刻。書き込みが間に合わなかった。

今日は暖かい日差しのある1日。
午前中より子どもとお出かけをし、イベントに参加。
気に入ったようで、子どもから「もっとやりたい」の言葉につき合い、
気づけば14時30分。
「あちゃー、今から帰っても間に合わない・・・(涙)」の心の叫び。
「あ〜あ」です。

まあ、せっかく来たので、フェブの予想のみ書いていきます。
1,5,12,15
実馬券も4点ボックスで勝負。


※参加しようとしてくれた、そのお気持ちが嬉しいので、掲載させていただきました。
 集計からは外させていただきます。ご了承下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
 WIN5
 投稿日 2011年2月20日(日)14時17分 投稿者 ごとっぴ 削除

東京9R  2,4,10,11                      ×
東京10R 3,5,7,10,13                  ×
東京11R 7,12,13,15,16              ○ 単勝3.5倍
京都10R 1,5,6,7                          ×
京都11R 1,6,7,15,16                  ○ 単勝3.8倍

WIN5:(4×5×5×4×5=2000点)         小計:-200000
単勝:350+380-2300                      小計:  -1570

合計:-198430

--------------------------------------------------------------------------------
 WIN5対決
 投稿日 2011年2月20日(日)14時03分 投稿者 まる 削除

しょざわさん
面白い企画ですね。
宜しくお願いします。

【WIN5対決】
東京9R
1、4、11                                ×
東京10R
4、5、7                                  ○ 単勝16.5倍
東京11R
2、12、13                              ○ 単勝3.5倍
京都10R
3、7、9                                  ○ 単勝4.5倍
京都11R
1、6、7                                  ○ 単勝3.8倍

(3×3×3×3×3)=243点
難しい。。。

打倒黒ちゃん!

WIN5:(3×3×3×3×3=243点)          小計:-24300
単勝:1650+350+450+380-1500             小計:  1330

合計:-22970

--------------------------------------------------------------------------------
 WIN5
 投稿日 2011年2月20日(日)13時57分 投稿者 ケン・ソゴル 削除


東京9R  2  4  6                          ○ 単勝12.5倍
東京10R 7 10 12                          ×
東京11R 2  4 10                          ×
京都10R 1  9 11                          ×
京都11R 6  7  9                          ○ 単勝3.8倍

よろしくお願いします。

WIN5:(3×3×3×3×3=243点)          小計:-24300
単勝:1250+380-1500                     小計:   130

合計:-24170

--------------------------------------------------------------------------------
 WIN5対決
 投稿日 2011年2月20日(日)13時48分 投稿者 しょざわくん 削除

このたびは≪WIN5対決≫にご参加下さいまして、ありがとうございます。
普段、買わないようなレースまで予想しなければならない方がほとんどだけに、
なんか皆さん、すみません。
しかし、昨日も難しかったですが、今日も難しそうですね。
東京9Rでほとんど決まってしまうのではと、危惧してます。
少しでも楽しみが持続してくれることを祈ります。

東京 9R:2,4,6,10,13                  ○ 単勝12.5倍
東京10R:3,5,7,9,12                    ×
東京11R:5,7,12,13,14                ○ 単勝3.5倍
京都10R:3,7,9                              ○ 単勝4.5倍
京都11R:6,7                                  ○ 単勝3.8倍

買い目は(5×5×5×3×2=750点)。
とにかく東京9Rを乗り切れ!。

WIN5:(5×5×5×3×2=750点)          小計:-75000
単勝:1250+350+450+380-2000             小計:   430

合計:-74570

--------------------------------------------------------------------------------
 むむ・
 投稿日 2011年2月20日(日)12時29分 投稿者 黒ちゃん 削除

↓このお方は・・

 5重勝単勝式≪WIN5≫対決予想
 投稿日 2011年2月20日(日)12時17分 投稿者 黒ちゃん 削除

東京9R   @CEJK                        ○ 単勝12.5倍

京都10R  @BFGJ                        ○ 単勝4.5倍

東京10R  @BDFI                        ×

京都11R  @EFMN                        ○ 単勝3.8倍

東京11R  CKLMO                        ○ 単勝3.5倍

312,500円。
ある程度人気の馬を絡めつつ人気薄を一頭(内枠特に@番が良いね)そんでカマシ&馬具。これ必勝法!
意地でも当てたるで!
それでは宜しくお願いしますね!

WIN5:(5×5×5×5×5=3125点)         小計:-312500
単勝:1250+450+380+350-2500             小計:    -70

合計:-312570

--------------------------------------------------------------------------------
 面倒くせぇなあ・・・
 投稿日 2011年2月20日(日)12時01分 投稿者 LOST5 削除

東京9R   1,4,8,11,13                    ×
東京10R  3,5,7,11,13                    ×
東京11R  2,6,7,12,13                    ○ 単勝3.5倍
京都10R  1,3,6,7,8                        ○ 単勝4.5倍
京都11R  6,7,11,14,15                  ○ 単勝3.8倍

WIN5:(5×5×5×5×5=3125点)         小計:-312500
単勝:350+450+380-2500                  小計:  -1320

合計:-313820

--------------------------------------------------------------------------------
 満を持して…(^ム^)
 投稿日 2011年2月20日(日)11時43分 投稿者 岩ちゃん 削除

WIN5対決、点数が多くなりましたが…(^^ゞ
予想は当然発走順ということで…\(◎o◎)/!

東京9R(セントポーリア賞)
CEK                                                      ○ 単勝12.5倍
  ↓
京都10R(河原町S)
BCF                                                      ○ 単勝4.5倍
  ↓
東京10R(初音S)
CDF                                                      ○ 単勝16.5倍
  ↓
京都11R(洛陽S)
EF                                                        ○ 単勝3.8倍
  ↓
東京11R(フェブラリーS)
FKO                                                      ○ 単勝3.5倍

合計162点、実馬券ではちょっと買えない点数ですな〜。(^^ゞ

WIN5馬券の的中者がいない場合は来週日曜日へキャリーオーバーなんちゃって。
だははは…。

WIN5:(3×3×3×2×3=162点)      12344.0倍×100−16200       小計:1218200
1250+450+1650+380+350-1400                                      小計:   2680

合計:1220880

--------------------------------------------------------------------------------
 本当だ
 投稿日 2011年2月20日(日)11時18分 投稿者 かんふー 削除

申し訳ありません。
東京9Rは、11番の リヴェレンテで                                                   ×
お願いします。
お手数おかけします。

 単発WIN5
 投稿日 2011年2月20日(日)09時55分 投稿者 かんふー 削除

しょざわさん、みなさま、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
また楽しませてください。

さて予想
東京9R  6:リディル
東京10R 3:ソ−マジック  13:クーデグレイス                                ×
東京11R 7:ダノンカモン   5:バーティバーティ                              ×
京都10R 3:メイショウデニム 9:ルティラーレ                                  ○ 単勝4.5倍
京都11R 6:リディル     7:キングストリート 15:ドリームゼニス        ○ 単勝3.8倍

(1×2×2×2×3 24点?)

えー2週にわたって?トップペ−ジで気になる話題で脱線していたので・・・
今回も売り上げの何十万の?に貢献してしまった自分であります(笑)
今年もあるの?総選挙で推しメンをなんとか選抜入りさせようといくら
投入しようか日々悩むところ。そのためにも当てるだけでなく
回収率にもこだわっていかなければならず、これまた悩みの種。
とりあえず当面は3月5日のスーパーアリーナと横浜アリーナの資金調達です。
『エリアK』いいですよね。2推しがいますので!
個人的には最近は C/Wの方がお気に入りが多いです。
(チャンスの順番は1押しがかなり前の方にいますので微妙な所ですがね)

やはりかなりの卒業いるんですかね?SDNの方でも嵐が吹いたみたいですが。

PS:激突BBSでかなりの脱線申し訳ありません。次回があれば通常で。

WIN5:(1×2×2×2×3=24点)           小計:-2400
単勝:450+380-1000                      小計: -170

合計:-2570

--------------------------------------------------------------------------------
 5重勝単勝式≪WIN5≫対決
 投稿日 2011年2月20日(日)09時34分 投稿者 兵ちゃん 削除

しょざわさん、皆さん今回も、よろしくお願いします
とても楽しく、難解な企画ありがとうございます
久しぶりに、単勝予想しました
【WIN5対決】
京都10R
7,9,11                                ×
京都11R
6,7,8                                  ○ 単勝3.8倍
東京9R
4,6,12                                ○ 単勝12.5倍
東京10R
5,9,10                                ×
東京11R
14,15,16                            ×
しょざわさん、集計よろしくお願いします。

WIN5:(3×3×3×3×3=243点)          小計:-24300
単勝:380+1250-1500                     小計:   130

合計:-24170

--------------------------------------------------------------------------------
 【WIN5】対決
 投稿日 2011年2月20日(日)08時53分 投稿者 ナンチ 削除

しょざわさん、おはようございます。
遅まきなが今年もよろしくお願いいたします

【WIN5対決】
京都10R
7、6、5                                          ×
京都11R
6、7、15、2                                    ○ 単勝3.8倍
東京9R
16、1、2、11                                  ×
東京10R
4、9、5、13                                    ○ 単勝16.5倍
東京11R
7、14、12、11、16                          ○ 単勝3.5倍

(3×4×4×4×5)=960点・・・
おいおいって点数ですかね・・・

すいません、これから出勤なので馬番だけで失礼しました

WIN5:(3×4×4×4×5=960点)          小計:-96000
単勝:380+1650+350-2000                 小計:   380

合計:-95620

--------------------------------------------------------------------------------
■■■  5重勝単勝式≪WIN5≫対決  ■■■ 
 投稿日 2011年2月16日(水)00時02分 投稿者 すくらっぱー 削除

東京9R(セントポーリア賞) ヴェルデグリーン、リヴェレンテ、プランスデトワール    ×
  ↓
京都10R(河原町ステークス) インペリアルマーチ、ブラッシュアップ                ×(1頭不出走)
  ↓
東京10R(初音ステークス) レディアルバローザ、スペルバインド                    ×
  ↓
京都11R(洛陽ステークス) キングストリート、リディル                            ○ 単勝3.8倍
  ↓
東京11R(フェブラリーステークス) シルクメビウス                                ×

24点(3x2x2x2x1)...こんなんでいかが?

WIN5:(3×1×2×2×1=12点)           小計:-1200
単勝:380-900                           小計: -520

合計:-1720

--------------------------------------------------------------------------------