大会予想は情熱の激突BBSへ。

<土曜(初日)結果報告>
中間結果/総評はこちらより。

<最終結果報告>
最終結果/総評はこちらより。

●今回の激突

めざせ100万!3連単5頭BOX対決
100万馬券の夢をこの手に・・・

●開催期間

2006/02/18,19の二日間

●対象R

東京/京都のメインR(11R)
以上、計4レース

●大会規定

 とにかく各レース、5頭、選んでください。勝負はその3連単BOX買い(計60点・1点100円換算)です。勝負は払戻金の合計で競います。対象4R全てに必ず参加するというわけではありませんから、勝負したいレースだけ選択してもらってかまいませんが、回収率ではなく、あくまで払戻金の合計ですから、適当でも全レース予想した方が有利でしょう。選んだ馬が競争除外などになった場合、それ以外の選んだ馬のBOX買いとします(除外などによる払戻分は加味しません)。

●ボーナスレース

 ボーナスレースとして、02/19(日曜)・東京11R・フェブラリーSは1点500円換算とします。

●予想方式

 ルールに記載の通り、とにかく、5頭、選んで下さい。

<例.1(馬番のみ)>
4−6−9−10−12

<例.2(馬名で(◎○とか付けてくれると見る側は楽しいかな))>
◎アドマイヤムーン
○ショウナンタキオン
▲マッチレスバロー
△フサイチリシャール、ヤマタケゴールデン

●総合順位

払戻金の合計で決定します。回収率ではありません。

●勝利への指針

 とにかく普段、なかなか60点も買うことができないでしょうから、ここで夢、見てください。

●参加方法

参加は完全フリーです。ルールに基づいた予想を、次の方法のいずれかで投票していただければOKです。尚、同一レースに何度でも投票をやり直していただいて結構です。最後に投票されたもののみを有効とさせていただきます。皆さん、お気軽に参加してください。また、御意見・ご質問も、下記方法にてお送りください。

<メールによる投票>
メールで予想を送られる方は、shozawa@os.rim.or.jpまで。

<大会専用掲示板への投票>
大会専用掲示板にて予想を書き込んでいただける方は、こちらまで。

<予想掲示板への投票>
通常の掲示板にて予想を書き込んでいただける方は、こちらまで。ただし、必ず、「大会予想」のように、大会に対する予想だということを明示してください。

<リアルタイムに予想されたい方へ>
パドックをチェックしてから投票したいなど、リアルタイムに予想したいという方は、1R毎に掲示板、メールにてお送りいただいて結構です。