■情熱の激突・名勝負列伝
1997年から続く伝統のGT予想大会を始め、数々の素晴らしい、まさに『情熱の激突』を展開してきたこの戦い。馬券師としてのプライドを賭けた、その名勝負の数々・・・。

溜めに溜めた末脚炸裂!
黄レンジャイさん(2002/11/24・JC【2002年秋・GT予想大会】)
大会当初から参加してくれていた黄レンジャイさん(チャー並木さん)が、とうとう見せた『一撃』。JC2万馬券的中。彼の活躍に、多くの者が心から喜び、その一方で、新たな闘争心が芽生えた。
激闘の果てに・・・
岩ちゃん vs. ふじげんさん
(2001/12/23・有馬記念【2001年秋・GT予想大会】)
『西の巨匠』岩ちゃんとふじげんさんによる、壮絶な頂上決戦。有馬前までトップのふじげんさんと2位の岩ちゃんの差は僅か1,200pts.。最後はノーガードの撃ち合いに・・・。
『10回中?回』、自信の予想、的中の嵐!
黒ちゃん(2001/05/20・オークス【2001年春・GT予想大会】)
大会初参加ながら、『10回中?回来る!』と言い切る独特の自信予想で、オークス48.6倍はじめ、ズバリズバリと的中の嵐を築いた黒ちゃん。
奇跡の馬連1点勝負3万馬券的中!
Skyさん(2000/10/15・秋華賞【2000年秋・GT予想大会】)
Skyさんが秋華賞で見せた3万馬券・馬連一点勝負での的中。これには私を含め、大会参加者全員、ド肝を抜かれた。
2万馬券・3点勝負◎−▲的中!
ろぐよんさん(1999/11/28・JC【1999年秋・GT予想大会】)
他と一線を画す独特の予想ぶりが光ったろぐよんさんが見せた一撃。あのインディジェナスが飛び込んで波乱となったJCを3点勝負で的中。
記憶に残っちゃったんだから・・・
まるさん(1998/11/29・JC【1998年秋・GT予想大会】)
本命サイドの予想。しかもポイント的にも、もっと高ポイントを獲られた方がいる。それでも、この予想で、まるさんという馬券師のイメージが確立した。何故かと言われてもわからない・・とにかく『記憶に残る』、忘れられない予想だ。