新着情報
   
jamawakis cottage じゃまわきさんのHP。『趣味の投資』コーナーに書きこまれる、じゃまわきさんの競馬論は、一読の価値アリ!。結構、ハマりますよ。
 
GT10連発争奪戦・強力メンバー
   
馬券師山さん競馬塾
馬券師山さん競馬塾
山さんのHP。熟練の競馬予想を展開。97秋GTを9勝1敗で終えたGT予想10連発争奪戦、初心者CGIなど、バラエティに富んだコーナーを展開。雑誌にも載った人気サイト。
   
大穴馬券師チャー並木の
大穴勝負
チャー並木さんのHP。凄い!大穴予想が炸裂しまくり。あのサニーブライアンの皐月賞を始め、とにかく万馬券を当てまくってます。はっきりいって私、参りました。的中履歴をみてもらえばわかります。
   
JAPA'S HOMEPAGE japaさんのHP。独自に編み出した実績指数(J指数)と調教指数(T指数)を基に予想を展開。競馬に負けないための理論を、Introductionで確認すべし。
 
掲示板・予想大会でおなじみの熱き夢追い人
   
逃げねばり さくともさんのHP。オープニングに掲げられた「さくともチェックシート」なる独自のシートを見れば一目瞭然。緻密なレース分析から導き出された的確なその予想はお見事の一言。その予想根拠、更にはコラムなど、読み応え十分だ。
   
Sky's Homepage SkyさんのHP。我がHPでは元祖・一点勝負馬券師として、数々の伝説を生み出してきた彼であるが、自身のHPでは、育成シミュレーションゲーム「ダービーマウちゅう」をはじめとした各種ゲームが中心。更には、「馬タウン」なる会員制の競馬ワールドを展開中。ここでは、毎週の競馬予想大会や掲示板/チャットを通した仲間との交流など、楽しい企画が盛りだくさんです。
   
Horse Life−馬生活− ごとっぴさんのHP。これまで彼が夢を託してきた馬への思いがぎゅっと詰まっている、まさに"Horse Life"なページ。勿論、「思い入れ」+「データ」+「サイン」を交えた、切れのある競馬予想も展開中。
   
DOZO'S ROOM どずさんのHP。独特の予想スタイルは、一見すると、「ひらめき」による安易なもの、せつなさを含んだ自虐的なもの、のように感じるかもしれない。しかしその裏には、体に染みついた独自の穴理論があることは間違い無い。十万馬券的中を含め、常に勝ち続けるセンスにどこか惹かれるものがある。
   
KARL-KEIBA WEBSITE KARLさんのHP。その予想の鋭さは常連の方には周知のこと。冷静なレース分析で、人気の盲点となっている馬の取捨は抜群である。正統派穴予想にご注目。
   
いとうっちの頁 いとうっちさんのHP。家族みんなで楽しむアットホームな感じ。そんななかでお父さんは趣味の競馬の予想を載せよう・・・というもの。ただし、ここからがそこいらのHPとは違う。一本筋の通った納得させる予想を展開。以前行っていた予想大会当時から、通好みの予想ぶりに感心してました。
   
KRA-VAN
KRA-VAN
sadaboさんのHP。「競馬界に渦巻く人的錯綜を探る」をコンセプトに独自の予想を展開。センス光るオープニングページもかなりお気に入り。ちなみに、iモードの方はこちらまで
   
すえちゃんのサインDEブイ
すえちゃんのサインDEブイ
すえちゃんのHP。サインを読む「SIGNでGET」、コンビ指数から導出する「指数でGET」という二本柱の予想理論から弾き出す究極の大穴予想。「馬券は数字が走る」と言って憚(はばか)らないその信念には脱帽。とにかく、待望のHP!
   
the cyan turf
the cyan turf
sakuさんのHP。重賞予想をはじめ、厳選した予想を展開。更に注目は「100万コロコロ」と銘打った転がし予想。2万を元金とし、緻密な論理のもとに夢の100万を目指して毎週、挑戦中。単勝・複勝の面白さを味わうにはもってこいだ。
   
RACING BOOK のび太さんのHP。まず目を引くのがシンプルなデザインのなかに光るセンスの良さ。そして、そのシンプルさとは対照的な、騎手データなどの豊富な情報量。もちろん、競馬予想も鋭いものがある。
   
あなたの夢、そして私の夢、、、 toshi-pさんのHP。回収率重視で4人の予想家が予想しています。レース結果、レース回顧などもあります。どこか私と同じ匂いがするのは気のせい?(笑)
   
いざ、3点勝負! 「ネット界の予想大会荒らし」の異名を持つ(?)蝦夷の達人さんのHP。鋭い洞察力から導き出された予想を公開。更には自身主催の予想大会もあり。しかし、何と言っても圧巻は、自身が参加している予想大会へのリンク数。とにかく、凄いです。
   
新党たのしも
新党たのしも
ミクラーさんのHP。重賞予想のほかに、GTビリ予想大会、競馬カルトクイズなどユニークな企画が満載。名前の通り、競馬を楽しもう!
   
ICCHI'S KEIBA PAGE いっちーさんの予想サイト。ファレノプシスの秋華賞、オフサイドトラップの天皇賞と連続万馬券的中。決して妥協を許さない攻めの姿勢はお見事。オープニングページもなかなかおしゃれ。
   
ろぐよんのあなうさぎ
ろぐよんのあなうさぎ
ろぐよんさんの大穴予想サイト。可愛いタイトルとは思いも寄らない大胆な穴予想。私も思わず脱帽です。しかもそれが当たること。「ろぐキャノン」と銘打った穴馬転がしという究極の予想は必見!
   
A's Notes For ... リニューアルされたあきらさんのHP。他と一線を画し、900万特別に的を絞った予想は必見。データも豊富で、玄人好みすること間違い無し。
   
秘密結社しろくま
秘密結社しろくま
うっきさんのHP。関東全レースの予想と関西特別レースの予想を公開。各レースに自信度が設定されており、自信のAAランクの的中率はなかなか。掲示板・チャットもあるよ。
   
Horse Signal
Horse Signal
やえちゃんのサイン読みによる競馬予想。サラブレットインフォメーション、時事ネタとの連動などを、独自の感性で解析。サイン予想は私の範疇に無いものですが、内容は非常に興味深い。サイン情報専門の掲示板もあるだけに、サイン派の方はここに書き込むべし。
   
Y'S ROOM
Y'S ROOM
ジョーカーさんの競馬予想サイト。とにかく見て下さい。彼の競馬に対する情熱がびんびん伝わってきますから。毎週行われている「オープン特別の鬼」予想大会も超お薦め。絶対、損はさせません。
   
岩ちゃんの
斜馬・駄馬・墜馬
多くのHPの掲示板で話題沸騰の岩ちゃんのHP。銀行レースから大穴レースまで当てまくる予想センスの良さは周知の通り。まだご存じでないという方は今すぐ行ってみよう。
   
電脳競馬 こうやさんのHP。中央競馬全レースを対象に「中穴〜大穴」を厳選した予想サイト。とにかく驚かされるのは、その万馬券的中数の多さ。私にはどうあがいても、あれだけの的中は望めません。一度ご覧あれ。
   
hirayan
hirayan
hirayanさんのHP。重賞予想に加え、何でも掲示板・私の予想・印象に残る名(迷)馬・競馬格言集・趣味の広場といった掲示板があります。競馬歴ン十年の深みのある会話を楽しみたい方は今すぐ書き込みに行こう。
   
WINNERS CIRCLE
WINNERS CIRCLE
ふじげんさんのHP。重賞予想のページ。著名予想ソフトと自分の予想の対決形式をとるユニークなサイト。競馬歴30年の熟練の予想をご覧あれ。
   
Mr.TAKAHASHI'S HOMEPAGE たかはしさんのHP。毎週の重賞予想中心のページ。予想はなかなか鋭いですよ。また、「作者より」のコラムは面白いので一読を。
   
一着三着(^^;)
一着三着(^^;)
まるさんのHP。今週の重賞予想、チャットなどのほかに、一着三着を予想する大会、誕生日馬券(5−14)の成績など、なかなか楽しいコーナーが多いです。現在は完全休止中ですが、いつか復帰されることを期待し、敢えてここに紹介します。
 
その他・競馬関連
   
KANちゃんの競馬予想 KANちゃんのHP。御自身の仲間とともに予想を公開。まだまだ生まれたてのHP。これから、どのように変わってゆくのか、楽しみである。
   
穴サイトJAPAN
穴サイトJAPAN
管理者・bonnoさんが、こだわりを持って厳選した穴予想サイトのリンク集。予想理論毎に分けられており、自分に合ったサイトがすぐに見つけられそう。競馬に関する最新のトピックス/先週のレース結果などもあり、充実した内容を提供。
   
勝ち組在籍方法! hideさんのHP。JRA全10場の細かなコースデータ。更には、コース毎に脚質別/クラス別/距離別にまとめられた競走DATAと内容圧巻。タイトルにあるとおり、勝ち組になるための徹底した研究心に思わず脱帽。勿論、予想もあります。
   
晴れたらいいね
《 絵里の週間競馬予報 》
絵里さんのHP。管理者自身が厳選した無料競馬予想サイトの的中率・回収率をランキング形式で発表。本気で馬券の参考になるHPをお探しの方はこちらへ(笑)。勿論、ご自身の予想も公開。
   
★JRAAA.com★馬りんく 1,200もの競馬関連HPを収録した競馬リンクサイト。競馬ニュース、メルマガもありますので、ぜひご参考にしてください。
   
ばあけんべえ太の
「きょうはよそうか」
毎週特別レース中心の予想をしています。買目だけの予想とは、ひと味もふた味も違う予想分析がメインのサイトです。
   

競馬で儲けよう
掲示板形式での予想ページ。「ちょっと変わった?予想法」伝授のコーナーも・・・。各ページにアクセスするたびにGTファンファーレが流れてくるのも嬉しい。
   
GGのJRA予報 毎週、全レースの予想を公開しています。回収率・的中率ともに驚異的。とにかく行けばわかります。
   
Mr.Tのすーぱー易占とりっく
競馬展望
易占いを取り入れた競馬予想を展開。1997春GTシリーズを7勝3敗で終えるなど、回収率・的中率は好成績。私も見習いたい。
   
女馬券師かおるちゃん
女馬券師かおるちゃん
かおるちゃんのつぶやき、競馬の予想コーナーがあります。また、馬券予想神社があり、おみくじなんかもひけたりします。また、掲示板もありますので、何でも書き込みに行こう。
   
Hiro's Home Page
Hiro's Home Page
競馬予想のGAMBLER'S PAGE、ヨーロッパ旅行で集めた風景写真を載せたOVERSERS TRAVELなどがあります。特に、競馬予想の反省文章などはなかなか面白いです。
   
KEIBA通信
KEIBA通信
重賞予想のほかに、競馬界のトピックス、競馬用語辞典、掲示板、アンケートなど盛りだくさんです。
   
券道一直線 重賞予想のページ。とにかく各レースへの検討・コメントがしっかりしており、読み応えありです。
   
NICE NATURE'S HOME PAGE
NICE NATURE'S HOME PAGE
重賞予想、複勝コロガシ推奨馬、思い出のレースといった競馬コーナーの他にも、気になる有名人のコーナーなど、いろいろあります。
   
競馬情報のページ 重賞レースの出走登録馬及び調教、年間の重賞スケジュールなど、内容が非常に充実しています。
   
UMA LINKS
UMA LINKS
競馬関連のサイトが集められています。アクセスランキングもあって人気のサイトが一目で判ります。
   
夕刊フジの [競馬 EXCITING] 夕刊フジの競馬コーナーです。予想陣が個性的で、私は好きです。
 
その他
   
顔刑事-Born to mania 顔刑事さんのHP。TV番組・芸能情報などを独自の視点で捉え論じていくサイト。本格的な始動はこれからであるが、オープニングを見ただけで夢に出そう・・・。一度見てもらえばわかります。尚、競馬サイトではないのであしからず。
   
すし春まーちゃんのホームページ
すし春まーちゃんのホームページ
お寿司屋さんの若旦那・まーちゃんのサイトです。お寿司に関することの他に、調教から判断する競馬予想や、仲間内で行っている「GT5着馬当て大会」というマニアックな大会の結果(私も参加しているが、勝ち馬を当てるよりも調子がいいのは何故だろう...)などがあります。
   
How to Counter
グラフィカルアクセスカウンタ
アクセスカウンタを設置する際に参考にしました。非常に分かりやすく書かれているので、お薦めです。
   
Julianne's Background Textures 背景素材を提供するサイトです。とても綺麗で気に入っています。
   
Digit Mania 数字画像素材を提供するサイトです。カウンタ画像は、ここから頂きました。種類が豊富ですので、必ず気に入ったものが見つかるでしょう。
   
おそとであそぶぞ! 主に西日本各地の行楽地情報や最近行ったアウトドア活動を紹介しています。特に、関西地区の行楽地情報は充実しており、これさえ見れば関西への旅行は完璧でしょう。
   
N.Sidの晴れても、雨でも.... 房総半島の釣りや、WIN95のDIABLOってゲームでの対戦記などがあります。いわゆる、晴れたら釣り、雨ならゲームといった作者の日常を描写しています。特に釣りに関しては、かなりの達人です。
   

Hero-island

Hero-island
リンクページ。全ジャンルがオープニングページに一覧されており、非常に親切です。
   
DAT-NET
DAT-NET
あらゆるジャンルのリンクページです。競馬に限らず、いろいろなサイトを見たい方はこちらへ。



 その他、サイトをお探しの方はYahoo! JAPAN

Yahoo!



 当サイトは、リンクフリーです。こちらへの連絡は必要ありません。相互リンクを希望される方は、こちらへ御連絡下さい。特に、私と同じようにどろどろした競馬予想をしている方をお待ちしております。

E-Mail : shozawa@os.rim.or.jp


 リンクロゴを作成しましたので、よろしければ御使用ください。

LINK TAG URL
しょざわくんのどろどろ競馬 http://www.os.rim.or.jp/~shozawa/keiba/