■本日の予想・回想
■2013/11/23(土曜)
『賛成カワイイ!』の売上が予想以上に低調、SKE48の2名が卒業を発表、
競馬は低迷続きでブルーな気分が続いているところに、あの掲示板ジャック。
へこむわー。
PAT資金も今年最後まで持つかどうか。もう入金することなく終了となるか・・・。
こう追い込まれる時に復活の的中がこれまでに何度かあって、
そんなことを期待するまで落ちぶれた人間の腐った予想など、
もはや需要も何もないわけで、静かに撤退の選択肢が、
本当にあるのかどうか、自分と向き合いたいところだが・・・。

[東京12R・古馬1000万下(ダ1600)]
◎15.ダンディーレイ
○11.ドリームザネクスト
▲ 4.ワイルドドラゴン
△ヴェルデホ★、シュガーヒル
3連複:15-3,4,11-3,4,11,12(6点)
馬連:15-3,4,11,12(4点)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不思議なもんだよね。
メインまでタコでもう頭に来てほとんどヤケで最終を買って、
予想を載せるのもバカバカしくなっていたら、
こんなことになるんだもんね。
これで今年は最後までやれることになった。幸なのか不幸なのか・・・。



★★★ 万馬券的中! ★★★
○ドリームザネクスト−▲ワイルドドラゴン−◎ダンディーレイ
[3連複]3-4-11. 64,770