■本日の予想
■2013/01/27(日曜)
実は昨日、○ちゃんと○ャーさんとで新年会を兼ねて、後楽園場外に行ってきました。
回想を書くかはちょっと微妙ですが、めっちゃ楽しかった。
当たり前な話ですが、みんなでわいわいやるのはやっぱり楽しい。
このところずっと長いトンネルに入って、HPもかなり暗かったし、
BBSも消えたままだし、実際、もう競馬もHPもやめてもいいという瀬戸際まで行ってました。
・・・という時にこういうことが起こるから恐いです。



まさかまさかの自身史上最高配当。
すみません、本当に長いトンネルだったので、許して下さい。元気になりました。
ちなみに、家に帰ってよーく考えてみたら、



3連複も当たってました。こちらがちょうどゴチ代ぐらいかな。
馬券捨てないで良かった(苦笑)。また払戻に行かないと。
ということで、またしばらく競馬、頑張ります。
思わせぶりな単発も進めていきます。
ただ、昨日、対決案を話した時に、口では賛成してくれたけど、なんか微妙な空気だったんで、
ちょっともう1度、考え直します。
それと今、掲示板を復活するのもいやらしいので、もうちょっと寝かせておきます。

[京都10R・乙訓特別(2013/01/26)(古馬1000万下・芝1200)]
◎12.フラムドール
○11.メイショウツガル
▲ 8.グレナディーン
△メイショウカルロ、サクラベル、アルベルトバローズ、コスモドロス、アンプレシオネ
3連複:12-8,11-4,6,7,9,10(10点)
3連単:12-7,8,11(6点)、7,8,11-12-7,8,11(6点)

★★★ 万馬券的中! ★★★
◎フラムドール−▲グレナディーン−△アルベルトバローズ
[3連複]7-8-12. 18,180
[3連単]12-8-7. 238,860