■本日の予想
■2010/03/20(土曜)
競馬はボロボロ、仕事も多忙で心身ともにボロボロ。
『脱線』する気力すら湧かないなか、BBSをご覧の方にはお分かりの通り、裏で何やら≪妙な動き≫が。
そうなんです。
実は、、、

来週27日土曜、中山競馬場でオフミ、やります!

何気に事前に公開したのは初なのですが、これには勿論、『理由』が。
一昨年の携帯、昨年のPCと、破損したため、オフミメンバーのメアドが消えてしまってるんです(泣)。
今現在で、3名、が参戦を表明。
もし≪参戦希望≫の方がおられましたら、左下にメアドがありますので、メール下さい。
掲示板でもいいですよ。
まさかそんなに集まるとは思っていませんし、想定もしてませんが(笑)、
まあ、興味がある方はご連絡下さい。

[中京11R・ファルコンS(3歳OP・GV・芝1200)]
◎15.エーシンホワイティ
○16.ジョディーズライン
▲ 7.ダッシャーゴーゴー
△セイウンオウサム、エーシンダックマン、キョウエイアシュラ★、トシギャングスター★、エスカーダ、
  カホマックス、ドリームフォワード、クリスタルボーイ、サリエル、ジュエルオブナイル
馬連:15-16-7-4 BOX(6点)、15-2,3,5,6,8,10,11,13,17(9点)、5-3,4,7,10,16(5点)
3歳スプリントGVらしく、快速かどうかはわからないが逃げ馬が揃いも揃った。
中館・エーシンダックマンが行きたいところを、内からビービーエーディンも気合入れていくだろう。
潜在スピードNo.1のカホマックスが最近、折り合いに専念しているのは不幸中の幸いか。
それでも前傾ラップは否めないだろう。
多少の前傾ラップならば、十分先行勢で押し切れる今の中京ではあるが、
ここは最後の最後のどんでん返しに期待。
外から突っ込む2頭、エーシンホワイティとジョディーズラインに◎○を。
朝日杯でも離れた後方から終い、かなりいい脚を使っていたエーシンホワイティは、
父サクラバクシンオーらしく、短距離の差し馬。
フットワークも力強く、時計も十分。ハマれば突き抜ける。
ジョディーズラインも前走は道悪で力を発揮できなかった。意外性は十分。
その後に、▲ダッシャーゴーゴー。
朝日杯で積極的に番手追走。直線でも余力があったが前がつかえて競馬にならず。
母父ミスワキでパワー馬場もぴったり。強気な競馬で押し切る可能性も。
後は内がぽっかり空いた場合のキョウエイアシュラにトシギャングスターの追い込み。

★★★ 万馬券的中! ★★★
◎エーシンホワイティ−★トシギャングスター
[馬連]5-15. 11,870