■本日の予想
■2009/07/20(月曜)

[大井11R・葛飾区特別(サラ・C2一組・選抜・ダ1800)]
◎シャインスターオー
○ジュノペーゼ
▲ブラックデビル
△ドリームインボス、アイノグレゴリー、ガンバルヘクター、シャプブルーベル、ナムラフウウンジ、
  カメケンオオジ、ジルアルメイダ、ロットオブウインド★
3連複:2-4-8-14 BOX(4点)、2-4,8-1,3,5,6,10,11,12(14点)

(レース後の競馬BBSより)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
被害は最小限に 投稿者:しょざわくん 投稿日:2009/07/20(Mon) 22:35 No.271

本日も懲りずに浦和場外に突撃。
祝日とは言え、さすがに今日は人もまばらで、やりやすかったのですが、競馬は波乱の連続。
4Rから参戦して、いきなり3連単100万馬券が飛び出す状況。
その後も、全くノーマークの馬に激走される始末。
これまで徐々に築き上げてきた自分なりの理論を、思いっきり踏みつぶされるような『理不尽』な結果に、
「こういう日もあるよ」と、今日はほぼ諦めました。
それでも、これも『経験』。ここから『吸収』してやると、
その後も懲りずに攻め続けてみたのですが・・・。
なかでも悔しかったのは7R。
『3強ムード』ながら、かなり怪しい雰囲気。ここは勝負と、
7歳牝馬の穴馬から『3強』を相手に、手広く3連複勝負。
すると、◎が無印くんの2頭が抜け出し、後は3着争い。
ところが突っ込んできたのはどん尻強襲の穴馬。
おーーい、『3強』が3頭とも複勝圏内から消えるなんて、反則じゃーー!。
馬連でも180倍、3連複なら7万馬券。いてーーーー。
結局、メイン前に最終Rまで予想して、帰宅。録画しといたMXでの中継でチェック。
メインも「あー、シマジロウ、粘れーー」「あーー、差されたーーー」でドボン。
大惨敗を覚悟した最終11R。
断然人気を★に落としての攻めの3連複勝負が何とか炸裂。
○◎が抜け出し、3着争いで粘り込む人気薄△に、同枠の無印が突っ込んできた!。
「ひぇーーー、粘れーーー!粘れーーー!」
はぁーー、何とか105倍が引っ掛かりました。
おかげで、『惨敗』が『ちょい負け』にとどまりました。良かったーーー。
今週はサンタアニタ競馬場との交流ナイトということで、アメリカンな雰囲気になっている大井競馬場。
水曜のサンタアニタトロフィーでもやりに行こうかと思っていましたが、
さすがにもういいかな・・・。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★★★ 万馬券的中! ★★★
○ジュノペーゼ−◎シャインスターオー−△ナムラフウウンジ
[3連複]2-4-10. 10,590