■本日の予想
■2008/09/07(日曜)
金曜からの貫徹からようやく解放。今日はかなり面白いレースが揃った感じ。
ほんとは秋葉に買い物にでも行こうかと思っていたが、こりゃ、やらずにはおれないな。

[新潟11R・新潟2歳S(2歳OP・GV・芝1600)]
◎ 6.バンガロール
○ 8.セイウンワンダー
▲15.ガンズオブナバロン
△ドリームゼニス、カヴァリエ、ツクバホクトオー、マイネルウェイヴ、エイシンタイガー、マッハヴェロシティ★、
  スガノメダリスト、ダイワバーガンディ
3連複:6-8-15-10 BOX(4点)、6-8,15-1,3,4,5,7,12,14(14点)
馬連:6-3,8,10,12(4点)
ビデオを見ちゃ出しちゃ入れ替えちゃを繰り返し、1時間かけて近走内容をチェック。
努力をすればするほど結果に結び付かない忌まわしき過去を振り返らず、納得するまで検討。
で、出した結論はバンガロールから。
マリーゴールド賞はツルマルジャパンに押し切られたが、この馬自体もしっかり脚を伸ばしていた。
重馬場がどう出るか微妙であるが、切れ味ならメンバー1・2のものがありそう。
今回は早めに動きたいタイプが多いだけに、じっくり見て外へ持ち出して、最後の最後に突っ込んでくる、
そんなレースを期待。
相手にはセイウンワンダーにガンズオブナバロン。いずれも切れないが早いペースを平均的に押し切るタイプ。
粘り腰でどこまで。
個人的には馬体が最も好みといえるマッハヴェロシティが★。あっさり勝って不思議なし。
ここは手広く。

★★★ 万馬券的中! ★★★
○セイウンワンダー−△ツクバホクトオー−◎バンガロール
[3連複]4-6-8. 26,520