トップへ戻る時は、ロゴをクリック

第4回ぞんび〜ず大会 プログラム




    競技の流れ
      モデルイベント
        受付 9:30〜13:30、競技 10:00〜15:00
          事前申込の方は、配布物(地図、コントロール位置説明、E-card(レンタルの方))を受け取って入山記録書に氏名を記入し、入山してください。
          当日申込の方は、参加費(500円)を受付で支払い、事前の方と同様に行動してください。
          コンパスの貸し出しは行いません。
          女子用の更衣テントを用意します。
          15:00にコントロールの撤収を開始します。競技未了の場合でもこの時間までには下山してください。
          下山後はE-cardを読み込ませて、入山記録書にチェックし、レンタルE-cardの方は受付にてE-cardをお返しください。


      第4回大会
        受付 8:00〜10:00(ZASのみ〜12:30)
          事前申込の方は、配布物(地図、コントロール位置説明、E-card(レンタルの方))を受け取り、希望するスタート時刻の欄に氏名を記入してください。
          当日申込の方は、参加費(2000円)を受付で支払い、事前の方と同様に行動してください。
          スタート時刻の枠が事前申込の方で埋まってしまった場合には、受付時間内であっても該当クラスの当日申込を打ち切ります。
          地図は二つ折りにされて、シールで止めてありますが、出走までは決して外したり、中を見ないでください。
          レース終了まで、「青山高原」の地図を会場内で閲覧しないでください。
          コンパスの貸し出しは行いません。
          女子更衣室を用意します。
          指定できるスタート時刻は、1分間隔で、8:30〜11:00(ZASは〜13:00)の範囲になります。


        スタート 8:30〜11:00(ZASのみ〜13:00)
          会場からスタートまでのテープ誘導はありません。
          ZE、ZAクラスの参加者には、スタート位置の入った白黒の地図をお渡ししますので、それを使用してスタートまで移動してください。
          ZE、ZAクラスのスタートまでは徒歩約30分です。
          ZASクラスのスタートは会場のすぐ脇になります。
          スタート時刻になったら、封をされた地図を開いて、出走してください。
          スタートフラッグまでは赤白テープ誘導です。
          遅刻者はその旨を伝え、他の出走者のいない時間に出走してください。
          各自、飲食物を持って出走して結構ですが、テレイン内にゴミを放置しないことを固く誓ってください。


        救護所 〜15:00
          テレイン内に救護所を設け、水などを補給することができます。
          詳細は、当日、公式掲示板をご覧下さい。


        フィニッシュ 〜15:00
          最終コントロールからフィニッシュまでのテープ誘導はありません。
          15:00にフィニッシュを閉鎖し、コントロールの撤収を開始します。競技未了の場合でもこの時間までにはフィニッシュを通過してください。どうしても通過できない場合には大会本部受付まで届け出てください。
          途中で競技を中止した場合も同様です。申し出がない場合、未帰還者として捜索の対象となる可能性があります。
          パンチングフィニッシュです。
          フィニッシュ後は、会場に戻りE-cardの読み込みを行ってください。
          地図の回収は行いません。出走前の選手に地図を見せないよう配慮してください。


        E-card返却
          レンタルしたE-cardは受付に返却ください。レンタルしたE-cardを紛失された場合は実費をいただきます。

        表彰式
          表彰対象者が決定しだい、随時行う予定です。

    問い合わせ先
        岡本 健一(運営責任者) mail
        鈴木 陽介(広報責任者) mail