ひげの紳士


お知らせ

卯の花月(うのはなづき/しぐわつ)二十七日

KEBook 0.1.1r1 公開。といっても beta と実質変わっ てないので,0.1.1b が動いてる人は無理してバージョンアッ プする必要ありません。

一応 KDE 2.2 alpha1 での動作を確認しています(0.2 の 方も同様です)。

0.1.1r1 公開に合わせて,FreeBSD 用 port/package の 方も作りました(以前のと殆ど変更無しなのに公開が遅れて すいません)。

→ KEBook2 のページ

卯の花月(うのはなづき/しぐわつ)十七日

ごぶさた〜。KEBook2 の次期正式バージョン 0.2 の Beta1 公開。EB の新 Version 3.0 への対応が主です。 keyword サーチとかに対応してますが,現時点ではあまり 0.1 と変わらないかも。EB3 からはマルチメディアデータに 対応するそうなので,これから,小さなことからコツコツと 実装するつもり。

→KEBook2 の ページ

衣更着(きぬさらぎ/にぐわつ)一日

やっと KDE2.1β2 を入れたよう。というわけで KDE2.1 β2 に対応した,KEBook2 を公開。日本語が表示出 来なかったり,ツールバーが表示されないバグを修正。

→KEBook2 の ページの下の方



とてもたくさん 回ぐらいアクセスがあっ たかもしれません(ちょっとデーモン小暮的嘘が入ってますが)

↑ カウンタ CGI けいこです。自作ソフトの コーナーで公開中です。


連絡先
s_mitu@os.rim.or.jp
22497582@people.or.jp