(1/17/1997)

時代の流れに逆行したページがついに完成しました。昨今のWINDOWSブームの中で陰に隠れていたMS-DOSのユーザのためのホームページです。

かなりのスペックを要求するWINDOWSに対して、ちゃちなマシンでも十分な性能を発揮するMS-DOSの利点を追求し、気取らず気楽にをモットーに展開していきたいと思います。
対象はすべてのMS-DOSユーザ、つまりビギナーからエキスパートまで 対象にしたいと思います。そんなわけでいろいろな企画を考えていますが、 ぜひやってみたいことがありましたら、気軽にメール(eisaku@truga.com)をください。

2000.3.17に更新をしましたが、抜けているかも知れません。特に、メールを 出したのに返事がないなど、苦情がございましたら、メールで御指摘下さ い。

関係リンク


E-mail:Eisaku Ohbuchi eisaku@truga.com


Top manu