その他


 頭の「位置」と「角度」 

トラッキング時に取得した m_VRHeadMtx は、頭(両目の中心)の「位置」と「角度」をあらわします。
この情報は、視線の方向をポインタとして利用する場合や、効果音の 3D 処理(左右の耳に届く音量やドップラー効果)等に使うことができます。


 ユーザー情報 

以下の方法で、DK2 のコンフィギュレーションに設定したユーザー情報を取得できます。
アプリ内でユーザーの身長に応じてなにかしら変化をつけたい場合等に利用することができます。
	float fPlayerHeight = ovr_GetFloat( m_OVRSessionId, OVR_KEY_PLAYER_HEIGHT, OVR_DEFAULT_PLAYER_HEIGHT );
	float fEyeHeight    = ovr_GetFloat( m_OVRSessionId, OVR_KEY_EYE_HEIGHT, OVR_DEFAULT_EYE_HEIGHT );
OVR_KEY_XXXX の部分は OVR_CAPI_Keys.h に定義されています。


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