2004/03/26(Fri)
恵比寿GUILTY


3/26(金)の恵比寿ギルティ。来てくれたみなさん、お疲れさま&ありがとうございました!

この日も豚…ちゃうトリやってんけど、逆リハやったから僕らのリハは一番最初。 3時入りして1番にリハで出番は最後の9時ごろ。。 あまりにも時間があくから何して過ごす?ってことになって、茂とあらけんは一回帰ることに。

誘われたけど家におると緊張感なくなるし、いつもの勢いで芋焼酎飲みだしてしまうかもしれへんし(笑)

俺、ヒロ、金ちゃんはお茶することに。でもギルティは駅から遠い上に(みんな遠かったでしょ?謝謝) フレッシュネスバーガーしか近くにないねんなぁ…
でもあそこはイスが高くて落ち着けへんから他探そうってなって、しかしこれがなかなか見つからない(ToT) かなり歩いたらやっとあってんけどリスト表とか書いて5時半までに受付に出さなあかんことに気付く… 遠いから当然3人とも持っていきたがらない。 「誰が行く〜?」 「ジャンケンして負けたヤツが行こう」ってなってんけど、いざジャンケンしよっていうとヒロも金ちゃ んも無視するし(笑) 他の話しするとノリノリで喋るのに、「はいジャンケンするで」っていうとまた無視。 俺も寒いから嫌やし。結局受付にリスト表出したの7時過ぎやった(^^;

で本番。相変わらずあらけんは最高の音出してるしリズム隊の二人の息もピッタリやし(無視するタイミングもピッタリなわ けや(笑 ) 2/26のマーズより力まず楽に歌えた♪

途中メンバー紹介で金ちゃんにモノマネしてもらってんけど前回はビートたけしやって、今回はジョンカビラ☆ やっぱうまいやんけ〜(^o^) と俺もルパンのモノマネ♪みんな気付いた?(ちなみに新宿でもやってんけど(^^; ) でもまたこれがうまく出来てもてっ(^o^)v ヤバ!金ちゃんくうてもた(゜o゜)ってなもんで♪ウソです(笑)

でもホンマに楽しくできました♪

Pink bulletは企画モノやったから先の予定は未定やけど、またこのメンバーでライブしたいなぁ(^_^)

[戻る]