2004/02/26(Thu)
新宿MARZ


約10ヶ月ぶりのライブ♪ 来てくれたみんなありがとう(^o^)/ 今回のライブはコラボレーションってかたちのライブやったし自分の中では新鮮なことがいっぱいあった。 まずアレンジ♪以前にライブ来てくれた人は感じたと思うけどかなりヘビーになったでしょ。 僕自身最初アレンジされた曲聴いてびっくりしたもん! 俺の細胞には無かった発想!めっちゃシブイv(^^)v

リハーサル♪無事に終えて(Marzのスタッフの方の対応の良さにビックリ&感謝!)出演時間までかなり時間があったからシゲル、ヒロ、金ちゃんとお茶することに。。 途中であらけんも来てみんなでライブの打ち合わせするかと思えば歴史の話や釣りの話ばっかり(笑) 楽屋ではバーサーカーのみんなと盛り上がったり楽しかったなぁ(^_^)

で本番♪今回、シゲルの曲も2曲あって。。 ライブで人が書いた歌詞歌ったことなかったから歌詞間違えへんように気をつけてたら自分の曲の歌詞間違えてもた(笑) あとは、ギターを全く弾かずのライブも初めてやってん♪ なんかね〜なんにも持たずに歌うの慣れてないから、まるで裸で歌ってるっちゅうか妙に恥ずかしかったなぁ(^o^;

でも今回のメンバーみんな熱いし、次回も全力でプレイするから是非みなさん遊びにきて下さいネ(^o^)/
[戻る]