Circle

☆みすと☆のやってるサークルです



☆☆  サークル  ☆☆

I・A・C

昔某パソコンソフトの会社にあったパソコン通信用BBS
(こう書くとなんか懐かしい)内のアニメ・漫画メインの趣味
何でも有りのサークルです。
本当は会社の名前からとったんだけど、正式に名乗り
を上げたときにちゃんと名前を付けました。
インフォメーション・アミューズメント・クラブ

今はBBSがなくなってしまったので、特に何もやってません。




☆☆  個人サークル  ☆☆

霧雨―ムウ―

キリサメではありません。ムウです。
これはIAC以外で活動を始めた時に作ったサークルです。
最近は即売会に参加する時はいつもこのサークルです。
内容は☆みすと☆が突発的にはまったものがメインですね・・・
今はTCG、TC(トレカ)がメインです。




☆☆  参加サークル  ☆☆


ユナさん家

間借りHPはここ

妹の主催のサークルです。
でももっぱら活動してるのは☆みすと☆です(笑)
銀河御嬢様伝説ユナ関係はこっちのサークルでやってます


Vague

Tetsuさんの主催しているサークルです。
WIN版の同人ソフトを作るのを目的としたサークルですが、
もっぱらCG集のみ作ってます(笑)