"InterNet真央ちゃん"  夏美ちゃんについて

はてはて?夏美ちゃんってどんな娘?
でわ、夏美ちゃんの紹介を丸山圭氏にしてもらいましょう。





こんにちは、丸山圭です。

先日Adobe PageMillを購入したらホームページらしきものが
簡単に作れたので、その勢いでHPを立ちあげてしまいました。
うーん、これからHPは一人ひとつの時代なのかもしれません。
まだ作ってない方!さっそく作ってみてください。
名刺交換ならぬアドレス交換をしましょう(*^_^*)。

GO_なつみかん " http://www.os.rim.or.jp/~maruyama/"


あばうと"夏美ちゃん"

格闘一家の末娘で女子プロレスラーという設定だった。
今は丸山圭にだまされてあんみらでアルバイトをしている。
ごくごく普通の女子高生であるが、やはり喧嘩に強い。
CG制作の際は、日本の季節感を持った作品を描こうと考え
浴衣と蛍狩りと花火と水着の似合う女の子だったが、
なぜかあんみらになってしまった。
ちなみにたびちゃんという猫を飼っているのだ。


あばうと"なつみかん"

オリジナル創作漫画のサークル名及び雑誌媒体名兼企画室。
全世界を意識したため、情緒感のある日本の名前を選んだ。
ご想像の通り「なつみかん」は「夏美缶」「夏美感」
「夏蜜柑」「夏みかん」をイントネーションとしている。

ホームページは漫画同人誌「なつみかん」のオンライン版。
全世界に日本の漫画とジャパニーズアニメを紹介し、
ジャパニーズ美少女画による世界征服をたくらんでいる。
みなさんに楽しんでいただくため日夜がんばってますので
応援してくださいね(*^_^*)。



夏美ちゃんのおまけ
使い方について


表紙に戻る